Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ニンジャアサシンを見て・・・感想文・・・【エアレ】サンコ

WARNER MYCAL CINEMAS 大高 で見れるってのが、最高な喜び・・・

交通費・・・ちょっとのガゾリン・・・(泣けるーー)あり得ない私のchonzi道・・・

受付のかわいい子がくれた、RAIZOカード・・・
なんか・・・妙に嬉しかった。(子供か)

英語を訳してみるね。


************************

こんにちは。日本の僕の昔かわいかったファン達ーー!
ありがとね。見に来てくれて・・・
ニンジャアサシン・・・僕のこの筋肉最高!だろ??

************************

・・・だってー!(/(エ)\)

もう、今日から真っ暗にして寝るわさ。

壁にRAIZOがおるかもしれん・・・

たまらん。

マジたまらん・・・

迫真の演技・・・

コーヒーを買ってくるのを忘れたことに気がつかないくらいに集中して見てしまった。

本当に危ないアクション以外は自分でやったとか言ってたが・・・

こんな危ないことしたのか!とか思い、you tube で見たトレーニング風景を思い出したりする。

根性。根性。ド根性な人・・・
 
「ゴー、ナゥ」の前に「レッツ、ゴー」で胸がキュンとする。

イヤホーンで聞きたい。

こんな大音響な映画館で??

そう、私は変わってる・・・(笑)




後、もうひとつ胸キュン・・・


英語を訳してみるね。

************************

「ミカチャンーーー。」

「早くしてちょうすーーーー!!!」

「時間がないでいかんわ。」

「サッ!とチャッ!しやーせーー!」

************************


っとちょっと急かし気味に言うRAIZO・・・



激堕ち・・・

奈落の底です。


真っ暗闇・・・

あら、小角一族が来るかしれん。


色々とね。


RAIZOの心の奥をジフニの目の演技で読み取れる。

RAIZOの心の奥をジフニの目の演技で読み取れる。

グッ!とくる。

グッ!とキターーーー・・・

(T-T )( T-T)ウルウルしてくる。


おー。カンコさんよりメール・・・

夜の部は男子が結構多いみたいーー・・・



グロイ。エグイ。

そう、関係ない。

たまらんなー・・・


アッ!と言う間に終わってまって・・・

もちろん。コメダでお茶。

久しぶりにお会いできたお友達ーー

一緒に大高で・・・しかも・・・コメダでお茶できるなんて思ってもいなくて・・・

そんなことにメッサ嬉しくって・・・ありがとうございました★



うん。来週も見に行くよー・・・


感想文になってないな・・・

(笑)

最高!RAIZO!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさ~ん、こんにちは~

RAIZO、最高だったんですね~!!

壁にRAIZOがおるかもしれんの~??

もう~興奮するわ~~

心の奥を目の演技で・・

う・・泣ける・・・・

なんか、見てないのに、すごい興奮しました~!!

ミカチャンーのくだりは、RAIZOさんのセリフ??

笑うとこ??

よくわからんけど、感想文、面白かったです。。

あとね・・今さらですが・・

「おそがい」って、どういう意味ですか??

2010/05/09(日) 10:52:09 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

saiunさんへ・・・

大興奮でした。RAIZO

明日も見に行きます・・・

また感想文を書きます(またかいっ!)
しかも、画像なし・・・

ミカちゃんのくだり・・・
真剣トークです。
緊迫してるRAIZOの声がたまりませんよ。
私だけかな??(笑)(≧m≦)

おそがい・・・
随分前に福岡のお友達にも聞かれました・・・
おそがい・・・怖いという意味です。

おそがいでかんわ。
【訳】怖いです。

ジフニがヤバトンでカツ食べとってー?
会ってもおそがい。
ニアミスしてもおそがい。
こんなことばかりを考えてる・・・今日この頃・・・



2010/05/09(日) 22:36:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん、8日は一緒に映画を観れて、お茶までできて本当に楽しかったです。アクションが芸術だと思いました。果てしない努力を思うと涙がでそうでした。それに比べて、サンコさんの雷蔵のなんて可愛いこと!だいじにしますね。☆
2010/05/10(月) 02:01:58 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

楽しい時間をありがとうございましたっ!”
ジフニペンはみんな最高でしょうね・・・RAIZO。
あの努力を知ってるから・・・

今日も行ってきました。
土曜日よりは少ない人数でしたが・・・
また今日もよかったですー

RAIZO見た後で、カード見ると笑える・・・似てるね・・・

ありがとうございました。



2010/05/10(月) 16:30:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん!!
今日は一緒にアサシンを鑑賞出来てとっても
幸せでした。
初対面の私にサンコさんとお仲間さんに優しくして頂き嬉しかったです。
生サンコさんの美しいこと。。。
ジフニも嬉しいでしょうね!
アサシンは想像を遥かに超えて良かったです。
ジフニではなく雷蔵としか見えない。
こんなにジフニについて知っているのに
まだまだ知らないジフニがいましいた。
悔しいくらい雷蔵!!
演技も目力(小さいけど)も最高!!
客観的に見てもこの映画は最高だと思いました。
あと3回は観たいです、、、
電話の謎もありますし。
わたしもガソリン代が
キツイですがもしまた観る機会がございましたら
宜しくお願い致します。
あ~でら楽しかった!!
2010/05/10(月) 23:58:19 | URL | ゆり #-[ 編集]

ウラヤマ^^
梅、新宿まで往復~~3300円かけたなりよ~(笑)

名古屋のお方に~Zeppペアチケ。
無事、届いたかしら~~???
アサシン公開日到着で送ったのは・・・
マジ、ミステイクだったわ(汗)
不在票になって~当たり前よね(滝汗)

感想文。
たいへんよくできました~(花丸v^^v)
感動が~~伝わってくるなりよ~~
ブルーレイで。
イヤホーーーンで聴いてね(爆)
梅んチはまだまだ~~ブルーレイ・オプソヨ凹

さーてと。
関東の秘境映画館にもライジョーに来てもらわなな~(爆)
明日から雨ごいでもするかなぁ~~(梅雨が例年より早く来ちまうだろーーっ^^;)
2010/05/11(火) 00:38:34 | URL | 梅大使 #-[ 編集]
初コメです[e:734]

サンコさん、はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。
今日、清洲のちゃあさんと、大高へ行って来ました!!!

やっと、RAIZOに会えました…(>_<)

グロイ、エグイなんて関係ないです。

グッ!ときましたよぉ~(ToT)

アップになった時、唇にヘルペスを見つけて、

あぁ、頑張ったんだ…と泣けそうでした。

サンコさんと同じ、

『責めるつもりはないが、急いでくれ!!!』

って、急かし気味に言うRAIZO…

カッコ良すぎて、たまりませんね(^_^;)

チウニに出逢えて、
本当に幸せです

次は、ZEPP
盛り上げましょう
2010/05/11(火) 18:26:58 | URL | 三月 #-[ 編集]

ゆりさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★ゆりさんだー!
お会いできて嬉しかったですー・・・
緊張してたねー・・・かわいい★ゆりさん。
そうですね・・・またご一緒したいですー
O(≧▽≦)O

お会いしてすぐに真昼間から爆裂チョンジトークでしたね・・・(≧m≦)★
よくよく考えたら、すごい話題でしたー・・・

RAIZO様・・・(もう~様付きです)
今週末のRAIZO様の放映はまだ、未定ですって。
明日にわかるらしいので、わかったらブログにUPしときます★

うん。電話主・・・今日も見たが不明・・・

また遊んでd(^-^)ネ★



2010/05/11(火) 21:00:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

ちゃんと届いたでしょうかね??
あんがい、ぞんがい・・・梅ネットワークでつながってるお人だったりして・・・
世間は狭いー・・・

大高の客入りを少しでも増やしたいとの願いもあり・・・
惜し気もなく通ってます・・・
RAIZO様の住んでるワーナー大高へ・・・

今日で3回目・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ★
見れば見るだけ、色々な発見があったりして・・・

頑張りすぎです・・・アイドルスターなのに(笑)・・・
(≧m≦)★
その笑うところですー・・・

エンドロールのお名前に位置が気になった私ですー・・・



2010/05/11(火) 21:06:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

三月さんへ・・・

初めまして!よろしくお願いします★

ちゃあ~さんと???
今日???
見た???

私も今日見たの・・・RAZIO様・・・
え??1245??
じゃー一緒の場所に居たのねー・・・
気がついたら、ご挨拶できたのに・・・
残念でしたー・・・

>『責めるつもりはないが、急いでくれ!!!』
(^∇^)アハハハハ・・・
やはり・・・
同じでしたね・・・

ちゃあ~さん。感激してたでしょ??
かわいいお人です。

zepp・・・
まだまだよねーとか思っているとすぐだに。
わーーー!ドキドキですー
盛り上がらないと・・・名古屋・・・
初チョンジですので。
これからもよろしくお願いします


2010/05/11(火) 21:11:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

私、いちばんグッときたの食事シーンよ~。
あれなら私にも作ってあげられる~。。。
キムチなんか入れたらRAIZO感涙
「オー パピパピ。。。」
そして嬉しさのあまり。。。(妄想&自粛)

サンちゃんだったら、名古屋名物のヤツね!
2010/05/13(木) 00:08:07 | URL | パピンス #-[ 編集]

パピちゃんへ・・・

(≧m≦)★
素うどん??
しかも、お湯て・・・
そんな認識なの??うどんって。

ヤバトンのカツでは雰囲気が出んな・・・(笑)
食べに来てー!チョンジーー!!
ひつまぶしもーー!ゼップの合間に・・・

パピちゃんお泊り??帰るの??
名古屋の予定は、みんなmihoさんに連絡・・・よろしく。

あのやかんを持つ黒タンの雷様・・・
シュルケン・・・いかんて。違反行為・・・
今日のオールバックも反則だわ・・・

霧子を思う雷様・・・切ない目・・・
コスギさんに「年取ったなー」とか言うRAIZOの目がね・・・ブルッた。

「パピ!オー!パピパピ!」

2010/05/13(木) 21:15:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/686-2251ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック