Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

m2.jpg 

こんばんは・・・



モリ・・・



チョンジです・・・






今日は、「モリ」についての研究です。

様々な「モリ」があります。

どれもこれもクルムの心を離さない・・・飽きさせない為・・・

日々演出に頑張ってます。

ざーーーと復習しますよ・・・




ほれ・・・

かわいいだろ??

ヨーデルが聞きたくなるだろ??

ね。




画像 1209 




↓ この横には、「ミカ!オーミカ!」がいる・・・

コミックなんたらの時・・・

チュルッチュッルン・・・

塩分我慢した頑張る僕ちょんじです。

00000016[1] 

RAIZO・・・雷蔵・・・


雷様・・・


雷様に埋もれての生活です。

語ると長いぞ!

シュルケン磨ぐ手が・・・

ひえーーー・・・大好き雷蔵・・・


うん。ネタバレになってもいかんもんだし、メッサ近く(大高)に雷様おるで、



【エアレ】更新率低下・・・ (≧m≦)



またMさんに会ったら「サンコンさん!毎日更新しなさいよ~」と言われる・・・

しかも、サンコンさん・・・

なんコンでもいい・・・

いつも応援ありがと~・・・チュッ♪( 'Θ')ノ~☆ フォエバー



そう!かわいいMちゃんからラブレター・・・

なかに石が入ってて・・・

「エメラルド」なんだって!・・・かわいいでしょ??

↓ がんばれーーー!って。

ありがとう・・・チュッ♪( 'Θ')ノ~☆ 楽しい学校生活おくってねー・・・

100515_160051.jpg 

「名古屋Zepp何かやってー!」とお会いする人に言われるーー・・・

うん。Mさん、Mちゃん応援してくれてるしね・・・

色々と考えるわね・・・

Zepp告知よりすでに緊張してて・・・


色々と考えてるんでしょうねって聞かれるけど・・・

何にも浮ばず・・・

(^o^)ゞ

うん。なんかね・・・




なんか、勝負な時は・・・サイドを刈る・・・

わーん。テグだーーーー・・・

テグの時は、HERE COMES JI HOON って・・・

今知った・・・(遅すぎる)

2ddf867920e27fdcb039023cfc1cf747[1] 



これ・・・激好き。トリコロールちょんじ・・・

(*/∇\*)-------★

かわいい・・・


デラめっさだに

20080222_0bd965391cd75a01511dQELVWjORTb2P[1] 




忘れてはいけない、ベイジンちょんじ・・・

ヒエーーー!オールバックだに、ジフニメールが、メッサきたんだった・・・




cdc0d30a5561e1fe008f14eb158e8374[1] 



ツヨシ ナガブ〇さんではない・・・

サイドを刈り上げたWTちょんじ・・・

117679701118150686780[1] 



アンドレちょんじ・・・めっさかわいい。(*ё_ё*)・・・


JP_FMT8999[1]  




あら・・・

まー。

男前・・・

結構・・・かなり好き、TINTINちょんじ・・・


18756_283701264075_815324075_3214495_7820735_n.jpg 

ああーキリがない・・・

くくーキリがない・・・

柔らかいのかな??髪質・・・


↓ ステージの上のちょんじ・・・頑張るね・・・素敵だよ。

200910092107512200_1.jpg  




でも・・・


今日のピカイチはね。

ごめん~・・・chonzi ではなくて・・・




お友達がプレゼントしてくれたー・・・

斑入りヤナギ ハクロニシキ・・・


100514_154319.jpg 

欲しかったのー・・・

買いに行ったら1つしかなくて・・・

「あんたが買やーせ。」と譲ったの。

そしたら別なお店で買って来てくれて・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★

よせ鉢にした。



名古屋で一番人気の花屋サン Hana Art へ
GO!

↑ 来週行ってくるー・・・


もちろん、雷様んちも行くーーー・・・

 来る!って方ーメール下さい・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

1116_20100516003818.jpg

でもやっぱ、この人が ↑ ピカイチ君。

ピカイチって・・・

(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

おはよ~~~~

ちょい前お好み焼き屋にいったじゃん。あの時早く着てたら行こうとした店があるっていってたのがHana artさんだわよ~~

ここランチ美味しい。。。ちょい高めだが。

いいな~~最近遊んでくれないから毎日暇なみぽりんよ。

北京に比べておでこがだいぶ広くなられたようで・・
気のせいかしら~~気のせいね~~~~笑

2010/05/16(日) 08:25:34 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]
RAIN特集13Pです!
はじめまして『韓流T.O.P』編集部です。
弊社で発刊している『Interview Magazine 韓流T.O.P』(7月号 Vol.4)が、5月26日に発売されます。表紙、巻頭はイ・ビョンホン、K-POPはRAIN特集(13P)をはじめ、東方神起、BIGBANG、SS501の超豪華ラインナップになっています。ぜひ御覧ください。^^
2010/05/17(月) 10:51:10 | URL | 『韓流T.O.P』 #LWshcgts[ 編集]

mihoさんへ・・・

そろそろ私。。。寝ないといかん。

わー!そうだったか。
こんな素敵なお店があるとは・・・
HPでかなりラブ・・・

このお店・・・今週行ってくるわ。
仕事だってば。お買い物のお付き合い。

懐かしい髪型・・・
アンドレちょんじ・・・
今見ると可愛い・・・

やっぱり、ちょんじのデコ。かわいい。


2010/05/17(月) 23:14:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/689-36b05fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック