Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

8357829_400283826.jpg 

MTV Movie Award Biggest Badass Star賞受賞・・・

GO!
 



し・・・しびれたね・・・



本当。



よかったね・・・


見せる男だねー



やっぱり、最高chonzi ・・・



ジャパンアクションクラブ(通称・・・ジャック)のファンクラブに昔入ってたKさんと・・・

大高最終日に一緒にアサシンを見た。

すぐさま「アクションがすごいねっ!!!」

「すごかったー!うまいねー!」 って


へへへー・・・


「だろ?」


二重跳びが一回も出来ない私があたかも自分のことのように言う。


高い評価で鼻が高い・・・



私達はchonzi ペンだで、イロイロなめがねをかけて見てる。

あの過酷なトレーニングyou tubeを思いだしながら見たり・・・

痩せていたあのベルリンショット・・・

なぜに、アクション映画をあえて、選ぶのかとか・・・



切ないなー雷蔵・・・



雷蔵に電話かけた女の人は最後まで謎・・・

あの助けた女の人かー??

霧子じゃないし・・・

あ。ネタバレになってまうでいかんがやな・・・

↓ ちょっとイロイロ見れる ↓ ミカ!早くしやーせの場面が見れるに・・・

MTV RAINのページ・・・HPへ
GO!




努力はイロイロな形で帰ってくるね・・・




そう。

そうなの・・・

誇り高く生きたい人・・・

かっこいいなー・・・

やっぱりいいな、そういうとこ・・・

歌ってる時も最高だに・・・

あ。演じてる時も最高だわさ・・・

後ー・・・「もう~撮影中、メッサ痛くて、痛くて・・・」

「クリスマス・・・僕泣いちゃった」って言うchonzi がメッサ最高。


嬉しいーねー・・・まったくー・・・

もう

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

うれしくて うれしくて・・・(涙)
受賞のひとことがのっているページ全てに喜びのコメント残したいぱだです。
(悲しいかな 全ては分からん・爆)

うれしいですね サンコさん!!

こんなに感激させてくれるジフニに あらためて感謝デス(最敬礼)

でもってね そうなの・・・
「つらかったの」だの「嫌だったの」だの言っちゃうジフニが
ほんとに 愛しいのです(再び 涙^^)
2010/06/08(火) 00:43:22 | URL | ぱだ #-[ 編集]

し・・しびれた・・

本当に・・良かった。

う・・泣けてしまった。

サンコさん、

チョンジは最高ですね!



2010/06/08(火) 01:14:57 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]
チョンジ、最高☆

サンコさんのコメントを待ってましたよ~~(*^o^*)

チョンジ受賞のニュース・・・

今日の仕事中、どんだけ気になってたか・・・。
チラッとツイッターを見てみる(>_<)

きゃ―――ッ、おめでとう!!!の文字が(ToT)

映像、見たい、見たい、見たいってばぁ・・・
泣く泣く仕事に戻るけど、心臓バクバク(^_^;)

やっとこさ、夜になって見れましたぁ!!!

なんてかっこいいの~~!!!!!
堂々として、凛々しい(T_T)

たぶん、スピーチも一生懸命覚えたはずやけど、
メッサ緊張して、顔もカッチカチになって、
スタッフやファンへの感謝の言葉が全然ぶっ飛んだんやね。。。

そんでも、ジョークで笑いを取るとこが・・・
カワイイ(o^∀^o)


ノミネートされたと聞いて

それにふさわしい身体を作るために
またトレーニングしたよ!!

お尻ぺ~ん(・_・)エッ..?

またライゾ―に会いたくなったナ・・・。


あんなステキな人が日本に来る!!!

名古屋に来るぅ~!!!

オットッケ(>_<)

サンコさんにもお目にかかれたら、嬉しいです(*^o^*)
2010/06/08(火) 01:27:56 | URL | 三月 #-[ 編集]

チョンジの努力が認められて マジ良かったよね~v-350
私はあの小さなベットが謎 笑
電話ねー オズヌ派にスパイが紛れている?
次回作で明かされるんだー
2010/06/08(火) 20:54:04 | URL | リンボ #-[ 編集]

「ウインナー レイン」???
たこさんウインナー とか。
ウインナーコピ とかで。
ウインナーづくし、するか(笑)

↑しょ~~もないツッコミ入れてどうするよーー梅ちゃんっ(汗)
素直じゃないねーー(爆)

帰国の仁川空港。
すごかったろうね~~ヒーローのご帰国で^^v
5年前。
「アジアの至宝」って言われてたっけ。
今でも覚えてる雲ちゃん、いるかな~~(笑)
2010/06/09(水) 01:01:09 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

ご無沙汰してまーす。

うれしいニュースv-308 

私達の宝物です雷蔵チョンジ。

サンちゃんまた描くもの増えたね(笑)

ポップコーンチョンジv-344

いよいよZEPPも近くなって大変だ~無理しないでね。

私も運動しなければ。
2010/06/09(水) 10:48:01 | URL | Piroko #-[ 編集]

サンコさん^^

しみじみ読ませてもらいました・・・

有言実行男にゾッコン(笑)です。

自分の未来を描き・・・
自力で一つ、一つ手に入れる・・・

ちょっと、尊敬の域に到達しちゃってます。

あの年頃・・・何を考えて過ごしてたのかしら?
つい最近なのに・・・思い出せない(爆)

花企画・・・どうぞお体気をつけて・・・
       ミシンもご無事で・・・


2010/06/09(水) 18:45:15 | URL | みっちょ #-[ 編集]

良き日にコメを残しておかねば。。。

誇らしいですね…チョンジv-252

セッタ履いてても…ねv-12v-405

いつか~セッタチョンジも作ってねv-8
マニアが欲しがる逸品になる!

おめでとう!って直接言いたい!
日はあくけど ZEPPで叫ぶ!!v-91
2010/06/10(木) 13:09:30 | URL | セントレアM #-[ 編集]

w(°0°)w ワァオ!!!ワァオ!!! ワオ~~ン

 \(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ chonzi最高☆

嬉しくって一晩中泣いたって。。。
愛しいヒト。チョン ジフン(*´エ`*)


サンコちゃん時間決まったらメールします♪
2010/06/10(木) 14:58:47 | URL | やっちょん☆ #-[ 編集]
ジフニ発見! in seoul !
なんて すごい日に 私は、ソウルにいたんだ(TT)

仁川空港のお迎えも行けたし。

夜には、再び ジフニと再会、、、(TT)
グリーンのTシャツに ベージュの短パン 
白シューズ、帽子。
ダンサーさん達と一緒でした。 そのあと、打ち合わせだか 練習だか だったようです。
チョーチョー びっくり!!
しばし、動けませんでした。
サインもらって、握手も してもらいました。
ジフニは、ご機嫌で元気でしたよ。
おめでとう!!!も いっぱい言えたし。

涙、涙の一日でした。



2010/06/10(木) 19:35:07 | URL | Tokyo H #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

あのー・・・あの記念的CDはいつ届くのかな??
毎日ポストをのぞいてますが・・・

嬉しかったです。
WINNER☆
アサシンのRAINと名前が売れると嬉しいね

ははは。
絶対に最後には言う・・・弱音・・・
死ぬかと思った。とか・・・言う・・・
これを聞くと嬉しくなる・・・
チョンジも生身の人間だったー・・・

だって初めて会ったファンミで「本当に居るんだ。」とか思ったもん・・・

インチョン空港チョンジにもビックリしました。
近所のコンビニに買い物に出かけたんかいー!
(≧m≦)ぷっ☆
ネタ・・・満載チョンジ・・・
ラブは消えないわーん・・・(はーん)






2010/06/10(木) 23:07:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

しびれたね・・・saiunさん。

雷蔵・・・ビックラブです。
ジフニペンにはたまりません。
頑張りが見えるアサシンです。
何度も見ると慣れてくるの、血に・・・
んで、これ3D映画だったら・・・
これは怖いかー・・・とかね。

そろそろね・・・Zeppツアー

さーさーさー!牛タンの用意は出来た???

ドキドキです☆

私ー・・・saiunさんには、いつ会えるかなー??


2010/06/10(木) 23:11:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

三月さんへ・・・

本当に嬉しいかったね・・・

私達は、結構ダイレクトに雷蔵を一緒に見たから・・・余計嬉しかったね。
雷蔵は奥が深いです。
アイドルと言われた時の、雷蔵の顔が好き。(レアすぎる)
後ね。柱にしなられてる時にコスギさんをにらむ時の顔が好き・・・(コアすぎる??)

色々と思いながら見ると色々と闇の中が見えてくる。
後姿でちょんじとわかる・・・
こっこんな危ないこともやってるーー的な・・・
頑張る人です・・・

はい!会いましょうーー・・・
きっと会えるねー・・・
またよろしくお願いします☆



2010/06/10(木) 23:19:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

苦手なのにリンボ・・・頑張って見たねー・・・
秘書リンボ・・・さすがですー

はははー!

>私はあの小さなベットが謎 笑
ちょんじがデカイのかー??
びっくりするくらいのアップでした・・・

>電話ねー オズヌ派にスパイが紛れている?
そうか。そうきたか・・・

>次回作で明かされるんだー

次回作・・・


見てない方はこれより先はお読みにならないでー・・・




どう??


死んだはずの霧子が実は・・・

生きていた。

そう。心臓が右に・・・えーーーー!

改造人間となり、闇の組織で殺し屋となる。

凶器はBlack sandで相手を目潰ししたすきに殺める。

そんな霧子を雷蔵は助けれるのかー・・・

人間の心を取り戻せるであろうか・・・

ジャー!ジャージャージャージャー!



2010/06/10(木) 23:29:40 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

WINNERとウインナー・・・
(≧m≦)ぷっ☆
ナゾカケできたねー・・・梅さん。

>ヒーローのご帰国で^^v
ヒーローはセッタ好き。
疲れたのよ・・・ちょんじふん・・・
時差ぼけしてたのね・・・
タキシード的なズボンにセッタ。
いつも気を抜くときはセッタ・・・
うんうん。
よくってよ。

あれもこれもひっくるめて、「アジアの至宝」です。
色あせないですー・・・
2010/06/10(木) 23:35:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

わーん。お久しぶりーーー・・・
かわいいクネクネちゃんは元気???
見たかったわー・・・彼女のダンス。

>サンちゃんまた描くもの増えたね(笑)
>ポップコーンチョンジ

もう・・・描いたというか・・・作った。
かわええに。今回も自信作・・・
でもまだ終わってないー
Pirokoさんに会えないのが寂しいがね。

>私も運動しなければ。
その後・・・順調??
運動・・・腕立てふせも出来ない私・・・
でも、結構力こぶはある。
んで、力持ちなのに・・・腹筋が出来ない。
微妙な基礎体力・・・

いつも気にしてくれてありがとうねー・・・
優しさがしみこむわ。
この疲れた目に・・・
かすむの、最近・・・
え??老眼??

2010/06/10(木) 23:41:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょさんへ・・・

わい。みっちょさん。
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

>有言実行男にゾッコン(笑)です。
ゾッコンラブなのですね・・・微妙に昭和的な語録・・・ゾッコン・・・
きっと同世代よ、みっちょさん。

>花企画・・・どうぞお体気をつけて・・・
おありがとうございます・・・
さんちゃん。
ここで頑張らんでいつ頑張るんだー!っと
自分で自分で言い聞かせて頑張ってます。

>ミシンもご無事で・・・
2台・・・壊しました・・・
今3代目・・・聞いたことの無いメーカーさんです。
シンプルな機能しかついてません。
水平ガマでないミシン・・・
かなり年期もんだわ・・・



2010/06/10(木) 23:48:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレアMさんへ・・・

空港ちょんじ・・・
最高なネタファッションでした。

んでZepp来るが??
生見て・・・メッサかっこいいです。
モリが気になりますが・・・

最近スタイリストさんが居ないの??
ちょんじの黄金比率体系をがっつりと綺麗に見える服にしないと・・・

Zeppはお祝いモードですね。
楽しみーーー
んで、埼玉終わったらゆっくりと語りましょう・・・



2010/06/10(木) 23:52:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっちょん☆へ・・・

はい。
メール待ってるねー・・・

結構早くに現場に行ってると思うに・・・私。
なるべく早くこやーせ。
お茶しよーーーーよーーーー!!!


>嬉しくって一晩中泣いたって。。。
泣いたんだー

色々と思い出したんだよ。

辛いトレーニングとか・・モロモロ・・・
よかったね・・・

Zeppで叫ぼうー!おめでとうーーーー!!!
(^|0|^) ☆




2010/06/10(木) 23:55:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Tokyo Hさんへ・・・

お帰りなさい。

待ってました!よっ!ねー様・・・

BBSにもコメントをありがとう・・・
後でコメントします。

わーーん。
え???
会えたの???
サイン??
握手???

よかったねーーーーー☆

ミラクル三昧でしたね・・・

最高な時におめでとうと直接言えるなんて・・・

Hさん。神業です・・・

巡り巡ってきたね、運が・・・

Hさんにも言おう。オメデト(^_^)∠※PAN☆



2010/06/11(金) 00:01:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/697-0bdde7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック