Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 




RAIN LOVE TOUR 2010・・・

2010 

June  
22-23---Zepp Tokyo
25---Zepp Fukuoka
28-29---Zepp Osaka

July
1-2---Zepp Nagoya
4---Zepp Sendai
5---Zepp Sapporo
17-18---saitama super arina



行かなかった事を後悔するじぇ・・・




まだ、間に合う・・・

キャモーン!

love_tour.jpg 


lovetour.jpg 





スタンド花の中にもスタンド花を出す。

bara.jpg 




もちろん ↓ この人が中に居る・・・

mtv.jpg





弱そうなマジ〇ガー・・・

これは、ボツ・・・

mazinger.jpg 





かわいいスパメン!

lovetour_20100621192309.jpg 





愛と希望のお祝い花・・・

chonzi も待っている。(妄想族)





埼玉へ行きたくなるなるスタンド花・・・





明日ですーーー。

tokyozepp.jpg

*現場の都合で表に設置出来ない場合があるようです。
見れなかったら、残念ですが、ご了承ください。
見れなかった場合は、福岡へ・・・キャモーン!
んで、大阪・・・名古屋・・・仙台・・・札幌・・・埼玉へ・・・

ずーーーと同じもんだと思うなよ・・・シャキーン!


お楽しみに。


*賛同者さん。ご理解、ご協力をいつもありがとうございます。
いつも見守ってくれてありがとう・・・
メンバーさん。何度も言う・・・
いつもいつもありがとう・・・私一人じゃなんも出来んがね・・・

日々、感謝・・・


basicpop8.jpg  basicpop1.jpg


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

マジ〇ガー。
いいと思うけどなーーー。アンデ~???

さてと。
日付変わったもんでーーー。今日初日だがんっ。
梅大使。午後から仕事サボって出動なりよ~=33
コホコホっ
昼。出掛けに、ざ~~とらしい咳でもするかなーーー
熱無いけど・・・明日23日は熱だして、
一日お休みとゆ~コトで(爆)

代々木以来だがん・・・
サンちゃんと会った日以来だがねーーー
ちょんじと会うのも( ^0^ )b
さてと。
Zeppで眠たくなってはいかんっち。
Hipsong。
最後の練習でもしながら寝るか~(掛け声ね・笑)
ヒッソンテ~バッ!ちょん じ ふんっっ(LOVE)
2010/06/22(火) 00:22:18 | URL | 梅大使 #-[ 編集]
きゃわいーーーーーい**
sankoさん、おつかレインさまでした!!!
そして、ありがとうv-237

これからが本番、RAINY DAY(@^-^@)
ZEPPはデートv-238だってーーー!!
さいアリは、スペクタクル??なステージ!!!

ますます、ドキドキしてきた。。。
東京参戦組の方が
デート前夜・・・ドキドキして眠れんかった。。。って^^
こんなトキメキ、何年ぶり???

chonzi@NAGOYA
彼の全てを受け止め切れるかしらん。。。

まずは準備しないと・・・身軽に・・・??
あたふたしてるだけの私。。。
無事にデートできますようにv-238
2010/06/22(火) 09:40:34 | URL | boako #-[ 編集]
ドキドキ。。。
お花企画 いよいよ お披露目!!
お疲れさまです~。 チョー楽しみです。
東京 ビミョーなお天気ですが、、、
テンションは アッ~プ!
、、、本当は、アップすぎて、すでに吐きそう(失礼)
日本のテレビで ジフニを見て すでに 泣きそう。
今日は、ぎりぎりまで、体力温存ではじけてきま~す!
chonzi待っててね!!
2010/06/22(火) 11:32:01 | URL | Tokyo H #-[ 編集]

梅さんへ・・・

ドキドキです。

朝番組でちょんじ紹介されてるの見れんかった。
お昼もやってたらしい・・・見れんかったー・・・
you tubeを待ちます。

梅さん。名古屋から仙台・・・宜しくお願いします。
梅宿泊Hにお届けしますので・・・
ありがとうね。梅さん・・・
一緒に仙台へ行きたいくらい。
初名古屋ですので、色々な場所を下見します。
当てもないのですが・・・

どんなんだろ??
きゃー!楽しみーーーー
2010/06/22(火) 14:10:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

>chonzi@NAGOYA
>彼の全てを受け止め切れるかしらん。。。
受け止めれんな、キャパがハンパなくでかくないと・・・
出来るかぎりはします・・・
ってか。偶然バッタリ・・・
チョンジの前でハンカチとか落として「落としましたよ。」っとか・・・(古っ)
倒れてみる・・・これは周りに迷惑だで・・・パス。
きっとキムさんにパンチをくらう。
痛いの、キムさんチョップ。ハンパねー・・・

チョンジが怪我とか病気とかにならないことを一番に祈ってます・・・
狭いに、Zepp
ひえーーーー・・・

>┼○ バタッ・・・

boakoさん会えるかなー???



2010/06/22(火) 14:15:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Tokyo Hさんへ・・・

いつもありがとうございますっ!”
わーーっ!
ドキドキです・・・

お花見つけて下さいd(^-^)ネ★
なるべく近くで見て下さい。
最高よ。覗くとそこには・・・
_・)ぷっ・・・

Hさんのミラクルパワーを注入してください。
最後埼玉まで幸運にのっていけますように。



2010/06/22(火) 14:19:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/702-935003b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック