Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

LOVE TOUR の選曲を知る。

もーね・・・

たまらんです。

泣けるわ、私・・・

泣ける・・・

あーどうしよう。

どうしよう。

落ち着いて、サンコちゃん。

聞きたい、大好きな曲が生で聞けるんだ。

ウッ・・・

吐き気が・・・


名古屋Zepp車で行こうと思ってるのだけど・・・

大丈夫か。





チケットはmiryukiさんとrainloveyokoさんがくれたこんなかわいいchonzi ケース ↓ に入れ、神棚に・・・

miryukiさんとrainloveyokoさんへ・・・
その節は色々とありがとうございます。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★


100624_110137.jpg 

毎日。拝む・・・

感じ悪いわ、こんな時だけ・・・

ごめんね、神様。

チョン神様がバテませんように・・・

お守り下さい・・・


嗚呼。

ね。

chonzi 最高だね・・・

うん。ずーーと好き・・・

名古屋駅をどう歩くのか?

セントレアMさんと現調したが、ただアワワしただけ・・・

(≧m≦)★

ねっ!私達・・・不審者・・・

いつ来るんだろうか・・・

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
昨日は・・・
e-317びっくりでした。。。
あんなところでお会いするなんてe-330
それで・・・現調できましたかぁ~
やっぱり駅ですかぁ~
ですよね~
ワールドさんだからねe-320
チョン神様が微笑んでくれますように・・・e-319
2010/06/24(木) 14:47:43 | URL | riko #IpT9aHSo[ 編集]

サンちゃ~ん、
いや、いやぁ~去年の玉アリ以来の再会でしたね。
覚えてくれとった?(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったですわ。
バテる?中だるみ?
ジフニにそんなのありや~せんわ!!うん。うん。
と、言い聞かせる。。。
なんてたって『ワールドスター☆』だもんね←口癖
名古屋、頑張ってお~えんしなかんもんね。
がんばろぉ~!!
がんばるじょ~!!



2010/06/24(木) 19:57:18 | URL | mika #-[ 編集]

rikoさんへ・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪ rikoさんだーーー!!
えーー!下にはmikaちゃんもーーー
嬉しいオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ★

(^∇^)アハハハハ
怪しい人だと思ったでしょ??
遠めでもわかった??
_・)ぷっ
あんなあやちいところを見られるだなんて・・・
(/(エ)\)

私。思わず、rikoさんも現調しに来たのかと思ったがね。

元気そうでなによりー・・・
久しぶりにまた集まろうよーー
(^|0|^)




2010/06/24(木) 20:36:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mikaちゃんへ・・・

rikoさんとmikaちゃん~・・・
ゴールデンコンビさんがキターーーーーー★
ありがとう。久しぶりーーO(≧▽≦)O

タマアリ以来だったのねー
私・・・相変わらずでしょ??
チョンジモアモアオーラが出てて、すぐにわかった?
_・)ぷっ

本当!大塚屋に行って、レッドカーペットを買ってひきたいくらいの心境です。
一反買えばええか?
(≧m≦)

又ね。逢えて嬉しかったよー・・・


2010/06/24(木) 20:40:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/706-975617bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック