Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

bd2010625 

盛り上がるね・・・福岡ーーー!!!

楽しみだね・・・

【エアレ】花もお楽しみにね・・・

うん。福岡の幕があく・・・

カーテン生地はもちろん!ベッチン・・・

よーーーく!見てね・・・

中にチョコケーキを入れました!

v(*'-^*)





おいおいおい


ケーキの中にsun_cloud_rain・・・

(≧m≦)



ゆるいて。

毎年・・・毎年・・・このネタかい!

うん。

幼稚な中年・・・



*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

いーな・・・
イチゴにまた今年もなれなかった。。。

↑絶対書き込みあると思っただろ??(笑)

29歳か~~~
なんか数字でみたらシミジミと
結構なお歳になったのね。
2010/06/25(金) 01:36:23 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

チョン・ジフン★RAIN★ピさん(*^^*)
お誕生日おめでとうごじゃいますヽ(^o^)ノ
日本に来てくれてありかとう。
お友達に 各地で再会させてくれてありがと。
これが 最高のしあわせのチョンジ道。
生(@_@)で 当日お誕生会は 初めてだで。私も 心込めてチョン・ジフン氏の 母と自分への祈りを 噛みしめてきます。【汗だくで】
赤いカーテンめくるの我慢しとったに。
ここで いちごサンコみてまった~ヽ(^▽、^)ノかわえ~。
あと7時間で 空港へ早よ寝な!とカウントし始めたのに あと5時間だ。寝れないよ~。
【これが 恋かしら】
えぼっち が ポットの再沸騰ボタン押してくれて
さんちゃんが 熱い 熱い 情熱茶 飲ませてくれて。
今日を迎えれてしあわせ~
2010/06/25(金) 05:19:03 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

オメデトーっ
オメデトーっ
オメデトーっ
チョンジ、オメデトーっ
サムライジャパンも、オメデトーっ

南アッフリカに行きた~~いっ
(福岡は~行かんのか?汗)
関東の秘境から、梅大使も応援するぞっ!
Zepp福岡で、がんばれ水色マジ〇ガー!(爆)
名古屋でもモリプトパルカジ掛け声GOGO=33

トーナメントで、お次はパラグアイだーーっ!ガンバレ・ニッポン!
貫徹梅ちゃん。
ナチュラルハイ~~(汗)
今日から3連休なんで~~今から爆睡するがん~~
(寝てるヒマあったら福岡行けよ~~笑)
みあね~~ちょんじ。
名古屋でねっ( ^3^ )/
サンコせんせーーーっ
名古屋のジュンビOK牧場っすか???
2010/06/25(金) 05:59:59 | URL | 梅大使 #-[ 編集]
★ 6月25日 は ステキな日 ★
ジフニ おめでとう ♪

いよいよ初福岡、 行けないけど 気持ちだけ送るわ★  サンちゃんのケーキ 見たかったけど、
玉アリまで、待ってます。

うん、29歳、もうそんなぁ、いいお歳なのね。
りっぱなナムジャに成長したね。

天国のお母さんもきっと喜んでるはず。

zepp東京では ミラクル でした。
サッカーも勝ったし、
今日も 何かが起きるはずv-10

ジフニも 参加する人も HAPPY なライブになりますようにv-25



2010/06/25(金) 06:20:54 | URL | リンママ #-[ 編集]

RAIN センイルチュッカヘヨv-385

立派で丈夫なガタイに産んでくださったオモニムに感謝v-353

トウキョーミラクル
福岡でも続きますように。。。
2010/06/25(金) 11:45:45 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

ひょっこり。出ます(*^_^*)

ジフニ!お誕生日おめでとう!!

当日、日本で迎えてくれてありがとう!
今日はサムライジャパン応援で・・・そろそろ限界(笑)
でも自分だけ・・・お祝いのシュークリーム食べます。


サンコさん「心と体の健康・・・」グッときました。
有言実行男だって、つらい時あるよね。
あ~ん。しみじみしてしまうお年頃??

さいアリでの花企画楽しみに・・・サンコさんに会えるのも楽しみに・・・
ジフニの頑張りも楽しみに♡

2010/06/25(金) 19:08:40 | URL | みっちょ #-[ 編集]

チウニーーーー、お誕生日おめでとうv-237

去年の今頃は、まだあなたに出逢えてなかった。。
もっと早く、逢いたかったよ~~~~(涙)

でも、大阪・ZEPP・さいアリ・・と夢のような半年で、
まさに、RAINISMの如く
どんどんはまって、、、堕ちていきました^^

どーしよー、、、sankoさん!!!
来週、名古屋に来るよ、chonziv-238
博多では、本物のラーメン食べたって。。。
東京は、新大久保で焼肉!!
大阪は・・・??
そんで、名古屋では何を食べてくれるかなぁ??

ZEPPのchonzi、めっさ近いって!!
倒れてしまわんように、踏ん張ってね!!!

sankoさんにもお会いしたいです!!
(できれば、ヘロヘロになる前に^^)
2010/06/25(金) 20:07:47 | URL | boako #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

29歳と描いたが、28歳のがよかったのだろーか・・・

何気に美容院で週刊誌を読んでたら、チョンジがー!・・・

ノーガードだったので、アッパーをまともにくらってしまった。

ノックダウン。

かっこええ・・・
あの週刊誌買いに行かないといかんっち。

福岡お疲れ様でした。
お誕生日を一緒に過ごせてよかったねーー・・・
えーー!疲れてもう寝るって・・・
連絡ちょうだいーーー

コンサレポを明日してねーーー!!!


2010/06/26(土) 21:14:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma★くーちゃん・・・

東京・・・福岡・・・お疲れ様でした。

最高なZeppチョンジ祭です・・・
あれもこれも、ミラクルすぎて・・・
ハートがついていきません。
どうか!ちょんじの風邪が治りますように・・・
願ーーー!!!

やる時はゆる男です。
最高ですー!
(゜ロ゜)/

名古屋に来るってだけで、メッサ緊張してるのに。
どうしよう・・・
いつものアタフタ×100倍だわ。
私。。。なんか変なこと失礼なことしたら、教えてね・・・



2010/06/26(土) 21:18:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

サッカー・・・
私は、爆寝でして・・・

最高にしびれたね。
ニッポン!ニッポン!ニッポン!
韓国も決勝トーナメント突破!
嬉しいねー・・・

名古屋の準備はOK牧場??
はい!OK牧場です!
かなり、アタフタし、やり残しの作業もまだありますが・・・
めどはたってます。

梅さんー!名古屋で会えるだなんて・・・
うれしいねーー・・・

では、名古屋から仙台のボックス。
よろしくお願いします・・・



2010/06/26(土) 21:32:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンママへ・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンママだー!
人形の頭が重くてお世話様でした・・・
ありがとうねー・・・

色々とおめでとうだわさ・・・
素晴らしい★
(^-^)//""ぱちぱち

震えたよ、東京Zepp★

エアレ花のお誕生日ブースには、
かわいいイチゴののった生チョコケーキが入ってます。

ネタバレしたくて、ウズウズしてる。
大阪後に第1章としてネタバレしちゃおっかな?





2010/06/26(土) 21:43:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

あっちこっち・・・色々あれこれ。
宜しくお願いしますっ!

本当に・・・素敵な体に生んでくれてありがとうだね。

福岡・・・ペンはたまらんね、時を共にするって。
最高な思い出・・・

私達も、色々と情報もらえて、福岡が近く感じた。
はい。次男の誕生日ですもん、サンチャンち。
「もーいいってー!」と言う息子を無視し、
拍手でハッピーバースデイを歌い、
ボイパーで歌ったろか?

ホールケーキに火をともす・・・

「俺。もう15だでもういらないって。」
「うるさい!二十歳まで歌ってやる!」
(≧m≦)


2010/06/26(土) 21:50:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

埼玉で逢えるの?みっちょさん!
楽しみにしてるね・・・
いつも、ありがとうO(≧▽≦)O

心と体・・・どっちも元気でないとね・・・
これ以外に願うことがなくて・・・
みっちょさんもね・・・
人形は作ってないの??

サムライジャパンのキーパー川島さんの顔もりりしいが、
ちょんじのドーダッ!顔もいいに・・・
早く逢いたいです、名古屋で・・・
胃が痛いよ・・・
大丈夫か!さんちゃん・・・


2010/06/26(土) 21:59:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

ドンドンはまるちょんじ道です。
ちゃあ~さんの気合もありますね・・・

博多でラーミョンを食べたのーー??
へーーーー・・・
大阪はどうだろうね・・・
名古屋は??
やっぱり!
本物のヤバトンかー!
ひつまぶしかー!
・・・。
・・・。
もうないのか!名産。

名古屋駅に来るのね。
ひえーーーーーー!
ドキドキです。

boakoさんにも逢えるかなー??
ちょっとヘッピリ腰の私を見つけたら、声かけてね。



2010/06/26(土) 22:05:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/707-58b275e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック