Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

【エアレ】花賛同者様へ・・・BBSに会計報告が上がってますので、ご確認下さい・・・




名古屋→仙台へ・・・

セントレアじゃね?

・・・。

・・・。



ジフニペンになってずっと夢見てました。

セントレアchonzi ・・・

来ないってば・・・ね。

無理だって。

うん。

だって。愛知県に来ないんだもん・・・

でも、ずーーと夢見てた。

chonzi イン名古屋・・

セントレアchonzi




sanko んちの挨拶は

行ってきますーが「行ってき~・・・!」

行ってらっしゃいーが「行ってら~・・・!」

chonzi に「行ってら~・・・!」が言いたい!




土曜日にくーちゃんリンボが名古屋から仙台へ行くで私送るでね。

優しいくーちゃん、リンボ、パピちゃん・・・sanko んちの最寄の駅まで来てくれる・・・



さー!行こう!



セントレアへ・・・



車中・・・


妙に盛り上がる・・・


最高なの。

道と音楽が・・・

中部国際空港連絡道路(セントレアライン)・・・

セントレア大橋・・・


車が通ってなかったしね・・・SBS レジェコンを大音量・・・

ボリュームアップーーー

窓全開ーーー

ウーハー積んどかないかんかったーー(笑)・・・



チョンジーフン!とか叫ぶ・・・

みんなで・・・

Zeppの3日目みたい・・・


リンボ。応援グッズ車中でふるーーー

「chonzi 来たらいいねーーー」


暴走族ではない族・・・【エアレ】族・・・

制限速度は守ってるの・・・



そんな怪しい車の後ろへ・・・





来た!


マジ来た。





スタッフ車とダンサー車・・・


えーーーーー!!!


chonzi 車は???ない??




急にアワワになるsanko ・・・


くーちゃんが「ダンサー車を先に行かしてー」


「はい。」



スタッフ・・・ダンサー車の後ろを走行・・・


SBS レジェコンを小音量・・・


一緒にセントレア入りを果す。


んが、chonzi は来なかった。

後で知ったが新幹線で行っただげな・・・

まままま・・・


「くーちゃん、リンボーー行ってら~・・・!」♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~


パピちゃんーーーsanko んちで飯食べてきゃーせ???

じゃ一緒に帰ろうね。




chonzi 愛知県に来てくれてありがとう。

まさかの名古屋駅chonzi だに・・・

夢をありがとう・・・

素敵な時間を共に・・・ありがとう・・・

又来てほしいな。

待ってるでね・・・




sendai_papercraft.jpg 


sendai_papercraft2.jpg 


sendai_earechonzi.jpg 
仙台空港で入り待ちをしてくれたayaさん・・・ありがとうねー・・・
くーちゃんリンボ仙台ホテルにて・・・



*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、ラブツアーでは大変お世話になりました。
リンボさん、くーちゃん、エアレ族の皆さん、
はるばる仙台に来てくださってありがとうございました。

地元仙台にチョンジが来てくれたなんて、
今でも夢を見ていたみたいです。
大人げなく盛り上がった2日間は一生忘れられません。
あれから一か月経つのに・・
ZEPPチョンジがあたまから離れず困っています。

まもなく仙台は七夕祭り。街は大変な賑わいです。
チョンジが泊まったエクセルホテル東急にも、
七夕飾りがきれいに揺れていますよ。

2010/08/03(火) 06:10:46 | URL | aya #hW3MfnPw[ 編集]

おお!サンちゃん
いよいよ セントレア「序章」ね。。。

「愛羅武*鄭智薫」エアレ族が
セントレアラインを跳ばした(制限速度で)
あの日から一ヶ月。。。

ゴール近くでダンサーさんの車が
マ~ジ出現した時の興奮と緊張(in族の頭の車)!
即発見した、族のチョンジレーダーのスゴさよ!

チョンジは現れなかったけど
「楽しかったセントレア」(行き編)(帰り編)
夏休みの絵日記はこれで決まりの2010夏。
(ヨロブンも頭ん中チョンジでずっと夏休み状態じゃない~?私だけ~?)

(帰り編)で、サンちゃんちで一緒に食卓を囲ませてもらった時、
イケメン旦那さまとイケメンご子息ズが
「ほらピがテレビに出とる~」と言うのを聞いてから
密かに応援してるわ。。。サバ○ナの高橋。

そして駅まで送ってもらう帰り道で
旦那さんに朝食用のパンまで買ってもらった私は
まるでひもじいクリスマスイヴに、
キムテウ兄さんにパンを買ってもらった
チョンジフンのように、うれしかったのです。



2010/08/04(水) 11:31:41 | URL | パピンス #-[ 編集]

ayaさんへ・・・

楽しいLOVE TOURが終わってかなり時間が経ちましたが・・・
ハートがね・・・まだセントレアです。

ウエルカム【エアレ】ボードを作って待っててくれてありがとう・・・
リンボ達と一緒に仙台へ行きたかったーーー・・・
ちょんじは来ませんでしたが、楽しい時間でした。
これもありがとう~・・・

埼玉ではayaさんの言う通りに会えてうれしかったです。
祭りの後は寂しいねー・・・

でも、こんなオセンチタイムがないとね・・・
家の中がほこりかぶってまうで・・・(≧m≦)

今は、平常・・・心も平常で淡々と過ごしてます。
こんな平常がちょっと寂しいが、よかったりする。

ってかー!

ずーーーーーと!夏休みであろーが!お弁当作りはつづく・・・

七夕祭り・・・
にぎわってるねー・・・
ホテルを見るたびに「チョンジを思い出せる思い出の場所」が「仙台」に出来てよかったねー・・・
わかる。わかるわー・・・

「僕が行きます。」と言って来たゼップ・・・

サドタンのなダンスがもう一度・・・見たいの。
DVDにはならんの??チッ。
えーーー!どっか放送権利買ってないのー??
チッ!

まだまだ話足りません。
更新が追いつかない・・・
思い出がいっぱい。
記憶が少し!
えーーー!
ガーン





2010/08/04(水) 14:55:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピちゃんへ・・・

>「愛羅武*鄭智薫」・・・
いいねー!このノリが、最高ー!
4649でなく夜呂死苦系~・・・
余路市区ではパンチねぇ・・・

本当に楽しかったね。
年がいもなく、はしゃいでしまったー・・
え?年がら年中じゃんって??
ハハハ・・・

「私達ファンに見えないよね?」って言う私達
バリバリ見えるってばよー・・・
ジフニペン丸出しだってー・・・
笑えたわー。マジ・・・

パピちゃんは綺麗な都会のお姉さん・・・

私んちの男子には、そう見えたようです。

都会でバリバリ働くお姉さんを、サンコんち=田舎で癒したい・・・
牛小屋もある田舎・・・最高だろ?ちょっと臭いが。
裏には無人の玉子屋サンとか、トマト屋サンとかある・・・

時々はおいでね。

きっと、すがきやに行くと思うに・・・
んで、コメダは絶対。食べれんとか言ってもきっと無理です。(笑)

後、〇〇市の天然温泉に連れて行ってあげればよかったとかまだ言ってる・・・
裸の付き合い!行っちゃうーー??


2010/08/04(水) 15:06:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/734-2e11170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック