Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あちゃーーっ(/・_・\) 

またやってまった・・・


「愛羅武*鄭智薫」(パピちゃん語録より引用)ブログなのに・・・


見事にchonzi 画像ありません・・・

イラストばっかじゃんてばよー・・・ごめんよ。





貼っておこうか・・・名古屋chonzi

名古屋chonzi って・・・☆ヽ(o_ _)o

夢のようで・・・( p_q)

夢だったんじゃないよねー??



行くよー・・・今度・・・思い出作りに・・・

センパーへ・・・



セセセンパーじゃーーんっ!

私のセンパー(違いますよ、大嘘つきです)にchonzi がー・・・

あり得ない。 



centralpark1.jpg  
(RAINHKさんより)



いかがお過ごし??お元気ーー??

応援グッズを見せて頂いたり・・・プレゼントして頂いたり・・・

ちょっと紹介させてもらいますね・・・

かわいいんだもん。




↓ みっちょ・・・いつも応援をありがとう~・・・
【エアレ】大好きー!と言ってくれて本当に心から嬉しいです。
頑張って作ったねー・・・
オンリーユー君とお揃いの衣装・・・楽しいねー・・・みっちょーーー
エコバックも活用してる??
次は何作るの??

saitama_micchosan.jpg 




↓ ひいらぎさん・・・大好きな沖縄組さんですー・・・
埼玉着いてすぐに逢えたねー・・・( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
左がストールで右がタオル。ちゃんと後ろ姿もプリントしてるところがにくいなー・・・
この前ね、手洗いしました。
いつも可愛がってくれてありがとう。

saitama_hiiragisan.jpg 




↓ 私の娘ーーーっ!本当にかわいい子☆
埼玉でお話出来て楽しかったですー・・・
これからもかわいい絵を描いてね。絵はいいよー・・・心が和むね。
この絵をRAINさんに贈ったらいいよ。本当にかわいい。 
・・・オムツではなく、サルエルパンツだそうです(笑)・・・

rchan.jpg  




↓ CANさんー・・・この前のオフカイ、埼玉でも逢えず・・・残念でしたー
次の機会があったら逢いましょうね。
ジフニに次に会うときまでに人形を作るってー・・・
頑張ってd(^-^)ネ☆応援してる。
応援言葉メールくれてありがとう~私こそ励みになります。

cansan1_20100804114800.jpg 




「パワーが切れたら食べるんだよ」・・・って。
本当にそうジフニに言われてるようで・・・(暑さで・・・ちょっと・・・ね)

ってー!3号が食べちゃったーーー。

「ごめんねーおかーちゃん!僕~腹へって「ピの菓子」食べちゃったー。」って・・・

怒れんわ。


「ねー。なんでピは裸なの?」と聞かれ・・・


「ファンサービスよ」とも言えず・・・


「暑かったんだわ。」と言った。

cansan2.jpg 




本当に色々と楽しんでくれてるようで嬉しいです。

一番楽しんでるのはsanko でして・・・


そんなこんなの感謝の気持ちを込めて・・・お返しですー・・・




↓ 七福神・・・




dolphinちゃん・・・

お待たせ・・・



ベッカさんを描いたの。


似てるか・・・

似てないか・・・


教えてーー・・・


chonzi ファミリーなのに・・・


二重が描けないのか、この私・・・




shichifukuzin3.jpg  


shichifukuzin1.jpg 


密かにナミョンさんも似て・・・

ない??


shichifukuzin2.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

すばやいUPありがとうございます~。

可愛がってくれてLOVEv-238

全国的に発表してもらって嬉しくて
はりきってLOVE SONG編も描いてますよ~

自由研究そっちのけでv-14

2010/08/05(木) 22:41:52 | URL | Piroko #-[ 編集]

ベッカさん、似てるかは微妙ですが...
ニット帽な恵比寿さまが素敵v-218
ナミョンさん、わかりませんでした(髪がないと難しいー)
なのに一目でわかるソンタクさんのバランスってすごいv-237
でもベッカさんが入っているから、”エアレ七福神”最高ですv-238v-238
v-238
2010/08/06(金) 01:58:09 | URL | dolphin #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

Rちゃん~!HIP SONGも描いてるのー??
キャー・・・楽しみよー
見せてね☆
まわりの薔薇も素敵よー・・・うんうん。
かわいい愛あふれる子・・・

自由研究・・・
3号ね、終わったー・・・
何故か「鳥」についてだってーふーぅぅぅだわ。
〇〇です!〇〇と思いました!のオンパレードで・・・(^^ゞ
まままま。
後は読感だわ・・・

1号中学の時の感想文を「デスノート」「電車男」「世チュウ」で書いてたよ。
読んでないけど・・・(≧m≦)
さすが私の子だわ。(≧m≦)
ピの秘密で書いてほしいなーーー・・・無理!


2010/08/07(土) 10:36:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

dolphin先生ー!

今回も来てくれたのーーーdolphinちゃん。
・・・わーい!

どう?
微妙な感じが微妙にラブでしょ?(笑)・・・
笑ってもらえたのなら大成功よ。
一応プレゼントBOXに入れたの、クマデ・・・
やっかいなプレゼント。要らんわー!
でも、BOXに入れた・・・
今頃チョンジ事務所の玄関に飾られてる希望!
エーーー!無理ーーーー???


七福神にチョンジ入れないで、ベッカさんを入れたのが私の愛の表現よ。
微妙に訳わかんない恋心・・・
(≧m≦)・・・


2010/08/07(土) 10:42:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

エアレ七福神・・・最高です^^
とりあえず、ウチの玄関で・・・鎮座。


アップありがとうございましたヽ(^o^)丿
友人・知人・親戚・・・告知済(笑)

次のドールは・・・「逃亡者がコンセプト!」ってスーツ姿??
もしくは迷彩??(一緒に訓練的な)


実は・・・懺悔・・・
さいアリでチョンジ・ドール振り回してたら・・・

「エアレの方?」の声掛け(>_<)

ワタクシ・・・偽サンコ??

きっぱり大声で・・・
「違います。サンコさんは、もっと(もっと)若くて、綺麗な方ですぅ。」

あ~ん。ご迷惑かけたかも。ごめんね。サンコさん。

2010/08/08(日) 10:50:29 | URL | みっちょ #-[ 編集]

みっちょへ・・・

(^∇^)アハハハハーーー
大丈夫大丈夫ですーなんの問題ないーーー☆
サンコさんはあのブログの通りちょっとイタイ人です。
とご説明くだされば・・・(笑)・・・
迷惑なんてなにもないがね。

お人形はみっちょが一生懸命に手作りした物なので、【みっちょチョンジ】ですー・・・
大切にーね。
うんうん。次はねー・・・
なにがいいかな??
これからも続けようね、手作り・・・
買ったほうが安い世の中ですが、同じものでも意味が違ってくるもんね・・・



2010/08/09(月) 00:06:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

なかなかセンパーの噴水に
ドボンと足付けてるヒトいない

さすがチョンジさん

暑かったね、名古屋の夏

2010/08/09(月) 13:27:10 | URL | meme #-[ 編集]

memeちゃんへ・・・

はい。センパー・・・
テレビ塔の横あたり・・・

あり得ないことがおこった2010summer!でしたね。

いつも遠い平面なチョンジさんが、リアル3Dに来た!という感じで・・・

まだ暑いね。
あせも気をつけてね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:
2010/08/10(火) 23:48:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/735-0e669d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック