Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

朝昼晩・・・

朝昼晩・・・



何作っとりゃーす??

sanko んち??


手羽先・・・

↓ 数日前の晩ご飯

100806_195642.jpg 




手羽先2キロを揚げたら・・・気分が悪くなり・・・(笑)



手羽先と味噌汁とご飯の晩ご飯に・・・



2キロ。


ハンパねぇ~・・・



揚げても、揚げても・・・



揚げても、揚げても・・・




chonzi は名古屋で手羽先とか食べたのかな・・・


ラーメンかい!



赤い風船・・・あなたを永遠に愛しますって・・・


永遠の愛・・・



現実を非現実的に考える・・・



んーー・・・甘いな~とろけてまうわ・・・永遠て・・・
 
あるのだろうか・・・ないって!・・・でもあるかもしれんな・・・時には・・・



んなことばっかり考えとったら、


こげてまうわ、手羽先が・・・


↓ これ、美味しかったらしい。 

100806_225828.jpg 

らしい・・・って。

はい。胸焼けして食べてませんので・・・

無理。

食べれん、鳥。

紅白ナマスを食べたい。




・・・はいっ!


そうそうですー・・・

札幌ネタバレ・・・

LOVE TOUR ネタバレラストですね☆

sapporo_papercraft.jpg 

やはり・・・チャーチャーチャラッチャーチャーなダンス・・・

バックのキラキラはコンサート会場で拾ってきたもの使用。

どこのコンサートだったか・・・定かではない。

うん。キランキラン。


sapporo_papercraft2.jpg 

↓ 【エアレ】chonzi君達・・・素敵なホテルで1泊・・・



sapporo_earechonzi.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
コメント

手羽先おいしそう
でも2kgはスゴイ!
札幌のお花やっぱり素敵です
2010/08/09(月) 08:35:23 | URL | ojya #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

札幌ネタバレまでに時間かかってごめんよ。
リアルタイムにネタバレ出来ずに・・・
もうお盆だわー・・・

夏休み・・・
誰かが居なくとも、誰かが居る夏休み・・・
嗚呼夏休み・・・
早くこいこい!セプテンバーだわ。

2キロ・・・
晩御飯後、5本残っただけー・・・
2010/08/10(火) 23:52:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
エアレのZeppツアー


ここで すべてを見れて嬉しいよ。ありがとうヽ(^▽、^)ノ
最高のシーンを選びぬいてくれた さんちゃんに
また 感謝状です((*^^*))
楽しいを 沢山ありがとう~
見所まんさい 日替わりにお部屋に住みたい(*^^*)

チャーーちゃちゃちゃ~ちゃちゃ~のキラキラの裏に
サンドゥの屋上の四角い 寝転ぶあれ しょうぎていうのか?
おいて眺めてくらしたい。
おちり中心に なるが(*≧m≦*)
着替えもしてくれるかな。(きっとポイポイだなヽ(^▽、^)ノ拾いたい)
若いかわいいサンドゥが たまらん。
ドラマみて泣いて。 大人になった
チョンジに、もっと泣ける~

韓国スタッフと 仲良く楽しく と願うね(*^^*)
かえれんで ちょうどええわ。
毎朝アンチな記者が家の前にいる生活 させたくないわな。

♪そしてワッラテ♪ 暮らして。
2010/08/12(木) 08:50:58 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
ミアネ~
私もずっとテンパッてしまってて、札幌ももっと早く報告しなきゃだったのにミアネ~v-390
いろいろ抜けてしまってるとこもあるかも・・・v-388
ラブツアー幸せな時間が長くて、その前ってどんな風にすごしてたんだっけ?と思うほど気が抜けてしまって~
サンコさんや名古屋の皆さんお世話になりました
ありがとう~
名古屋で食べた手羽さき美味しかった~v-218
2010/08/12(木) 21:37:46 | URL | あんみみ #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

暑いでご自愛よー・・・
くーちゃん、みんなの愛な協力で大成功です。
私はチマチマと作っただけで。

あのコレクションBOXに収まらないチョンジフンさんですが・・・
これはどうしても・・・のチョイスです。
作りたいもんメッサあったが、
気が遠くなり・・・
残念。

次回は飛び出す絵本製作をしたいです。
開けるとドンストのジェホンさんが飛び出す!
矢印を引っ張るとIdoのチョンジがズボンのチャックを上げる。
どう??
気が遠くなるわ・・・_・)ぷっ☆

うん。
濃い2010夏だったでな。
恋心がZeppから動かない・・・
セントレアレポまでいけなくて・・・
思い出にしちゃうのがもったいないーーラブツアー
ありがとう、みんなーー
ありがとう、チョンジフンーー

チョンジが通った高速道路をこの前通って、わくわくした私・・・





2010/08/14(土) 13:32:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

暑いでご自愛よー・・・
【エアレ】花スタートにはいつもあんみみちゃん。
安心です、いつも・・・ありがとう。

BBSにも写真をありがとう~・・・
くーちゃんへのコメントにも書いたが、
「チョンジが通った高速道路をこの前通って、わくわくした私・・・ 」
はい。
ドキドキしましたー・・・
思い出をありがとうですー・・・

ねっ。
本当に、テンパッてました、私・・・
だってー今までに無い濃いチョンジ道でしたから、
しょうがないね。
目の前に現れるんだもんね。
って、現れない時もあるもんだで気分がジェットコースターだわ。スリリングな人です、RAINさん。。。

今はいつもの遠い存在のチョンジ道になりましたが・・・
妙に安心なようで・・・
でも寂しいようで・・・
その後の2年とか考えたら、どーよ!って心寂しくなったり・・・

思い出がありすぎる夏でしたね。
チョンジはクルムに最高な夏の大きな花火を打ち上げたなー・・っと。



2010/08/14(土) 13:40:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/736-718e3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック