Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

omimai2010.jpg 

体が資本。
マンゴーはビタミンAや ベータカロチン・ビタミンB1・C.カルシュウム などのミネラル類も豊富。
疲労回復に抜群!滋養豊富なくだもの。 酸化作用 疲労回復に抜群!
スイカもいいって。
chonziたくさん食べてねー・・・
sankoは食べすぎっ!
えーーー・・・


*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
さみしい心が ニコッとしたよ(^^)v

暑さには クーラー があるでなんとか過ごしとります。が
(ひたすら働いとる、会社寒い~)
チョンジか日本を去ってから、ぽつ~んと 暮らしています。

楽しい追っかけ毎日だったため 人恋しいでしゅ。
チョンジよりチングが好きなん?(。°ー°)σオーイェ~
気楽なはなしだわね。夏休み族のみなさんは
めし 買い出し めし 買い出し。洗濯洗濯洗濯エンドレスだな

あつ~い 車でごくろうさんヾ(≧∇≦)/

マンゴー スイカ 情報ありがとう~
今年スイカ うま~い
マンゴーパッピンス 難波ハッチのちかくに 食べに行きたくなった。
かわいいチョンジ&サンコ 風鈴につけてクルクル回したいわ(*^^*) 智薫 智薫 智薫
カムバ~っく!!!

ご自愛を。
2010/08/12(木) 08:25:24 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

書中お見舞い申し上げます~v-10

毎日ご飯つくり大変だね~。手羽先ごおつかれ様です。

うちの子野菜嫌いだから果物でビタミン補給。。。
エンゲル係数が上がるわv-12

巷にはデコ電・デコ鏡と色々りますが
我が家では『デコスケッチブック』(笑)
キラキラよ~v-352

またmixiアップしないと・・・!
2010/08/13(金) 08:32:48 | URL | Piroko #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

忙しい日々になったね。ファイティン!

どうにかやってます、夏休み・・・
なんかな。ずーーと、気が抜けてて・・・
本当に2010が終わった気分で。
でも、暑い中頑張ってるチョンジ見ると随分はるか先に行ってしまったように感じ、
待ってー!的に私も色々と頑張らんと!と思うんだけどね。
日々をこなすだけで精一杯で・・・

で、今日、チョンジさんが夢に出てきて・・・
私がトイレに行こうとするのをメッサふざけて邪魔をするんだ。(どんな設定じゃー)
んで、ちょっとイライラしてくる私・・・
チョンジの肩をポンポンとたたき、わかった!わかったと言う私・・・
長いチョンジペンで夢に出てきたのがこれで3回目。
もっとラブロマンスな夢がいいのにーー・・・

逃亡者はどんなドラマなんだろうね・・・楽しみ。
ボック以来ドラマを見てない私・・・
はまるかなー??

サンドゥ。泣けたわー・・・
おいおい泣いた。
あのピアノの弾き語りで恋したんだが、
その前の風呂場でTシャツ脱いでるシーンでは、恋してない私・・・
おかちい。
もう一度検証しないかんな。


2010/08/14(土) 14:04:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

暑中お見舞い申しあげますーーー
暑いねーーーご自愛よーーー(^|0|^)

ん?
そうだったーお野菜食べないんだったねー・・・
うちもそうだよ。
1号と2号にはさまれてご飯は食べれん。
見てるだけで胸焼けするに。
(笑)・・・
おんなの子居る家庭はさ、結構お手伝いしてくれると聞き、羨ましく思ってます。

かわいいRちゃん。宿題終わったかなー??
3号君ね。読書感想文が残ってるよ。
図書館で借りてきて、なんかメッサぶあつい本でね。目次で「もう読めない。」と言った。(笑)
たわけーーー!(笑)だわ。

デコ・・・
一番やりたいこと。
兵役中はこれにはまろうと思う。

携帯とか色々とデコりたいんだ。
ちょっと渋めにね。
スケッチブックをデコってるのー??
(^∇^)アハハハハーかわいい☆
どうなってるんだろ?
気になるーーー
うん。
又見せてね。
楽しみだー((o(^-^)o))



2010/08/14(土) 14:11:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/737-9936e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック