Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「これピ??」

・・・車の中で HIP SONG を耳にしたおやじが聞く・・・

「うん。え??いい曲とか思ったんでしょ?」

「いい曲とか思ったんでしょ?」

きっといい曲と思ったに違いない。


「Eminemっぽくね?」と2号とおやじが言う。

「Eminem??って誰??」

「えーーー!知らないのーーー!!!」

知らん、知らん・・・RAIN以外聞かないし、興味ないし・・・




ずーーーとハートが、「私たちが会った瞬間、ときめきを覚えてますか?」・・・で止まってる。


ときめきぱなしだて・・・

RAINISM

RAINING

アクス

テヤン・・・



912



♪ イ~ビョルーーアーペソーーーのイ~♪ で最高を知る。

最高ね、912・・・(今頃かい!)

こうな・・・

ニガナーーテムウネー・・・フリヌンムリー・・・
ネーガースム~ジャーーックジョーミョーーワーーー
ヘンボッケーーー!

って。(リスニングハングルだでご用心)



素敵な歌声・・・




アルミョンソ・・・



これが生で聞けて・・・思い残すことはない的な気持ちで・・・

サンドゥ を Zepp に・・・ありがとう。 


画像 1264 




912にアルミョンソときてサドタン、タッチャにドンスト・・・ 
 


サドタン・・・思いの深い曲・・・

サドタン落ちなsanko ・・・

にゃんこちゃんは行ったようで・・・

今でもジフニペンですかーーー?? (」°ロ°)」・・・


そう!丸ビルを Zepp にありがとう・・・

シロ SAD TANGO の画像がない( p_q)・・・誰か添付してちょうだいー・・・







912にアルミョンソときてサドタン、タッチャにドンスト・・・


この私に・・・


記憶があるわけがない。


私の記憶に残るわけがない。




ネヨジャでサランハヌンゴでインマイかいーーーー!

久しぶりにインマイで WORLD TOUR がZepp に来た感じ・・・de ありがとう~・・・ 



img_750549_44600236_12_20100817110434.jpg 



HIP SONG 嬉しかった、マジンガー・・・

名古屋はお袖がサックス・・・

WITH YOU

FRESH WOMAN

うんうん。たまらんっち。ねー・・・



そして、



まさかのFREE WAY

画像 395 

嬉しいーーーねーーー・・・うん。



嬉しい・・・(/(エ)\)




で・・・

YOU!!!!!

いいでしょうか。YOUの椅子・・・



上ステージでなく下ステージ希望・・・ でしたの。


猫足なお椅子希望・・・


デコラティブでなおかつゴージャスなお椅子希望・・・





DOHCがZeppに来た!って感じで・・・ ありがとう・・・感激中(いまだに・・・)

sankodaisuki.jpg 

めっさかっけ・・・

画像 929 



画像 906 

どうだったっけ?Zeppのお椅子・・・

んー・・・

希望してるわりに記憶がね・・・

残念な私・・・ガーン





LOVE SONG

最高に嬉しかったよ。衣装・・・

キランキランでキランキランだったね。



TO YOU

これは・・・

RAINY DAY ・・・をありがとう。



画像 1406  



本当に行きたかったーRAINY DAY・・・ (過去へは行けません)

ヘビロテRAINYDVD

ありがとう・・・
 

MC

私が流した汗しずくひとつひとつを全身で憶えるから

この舞台に上がるまでにみなさんがおくってくれた声援と愛を胸で受け止めるから・・・

自慢しないです


泣ける私・・・

アンニョンも泣ける。

なんか、遠くへ行ってしまいそうな予感で悪寒する・・・

なんだかね。




っとまー・・・

こんな感じでZeppレポ・・・

遅いわっ! もう8月よ、今・・・(*´σー`)

ねー・・・

色々な思いとかがギューーーーッ!とつまったコンサートでした。

僕が行きますって本当にきてくれて・・・

はい。感無量・・・

もっと深くレポしたかったが・・・思い出を上手に表わせず・・・



「私たちが会った瞬間、ときめきを覚えてますか?」・・・って。


昨日の晩御飯何食べたか忘れても(笑)・・・


はい。ときめきは覚えてます。


Memory of 2010 summer・・・By sanko


まだこれだけで終わりませんー・・・

うん。終わらない・・・

まだ続きますーーー



どう?

夏の宿題絵日記を出してくださいねっ☆


(≧m≦)


2010817.jpg 

・・・Eminem??って・・・

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ラブツアーが終わって ぱだの夏も終わった・・・
はずなのに!!
あまりの猛暑に やっぱり まだ夏?(笑)

今夜サンコさん家で しみじみが再びです。
ジフニ いろ~んなものひっさげて会いに来てくれたのですよねぇ(感謝)
同じく過去へは行けない残念な私
明日は家族が出払う予定(喜)
○TUBEで バックダンサーの頃までも戻ってみますか^^

せめてこの先 見逃すことのないようにと決意を新たにいたしましたです。
骨をも愛するぱだとしては(笑)
ジフニのあちこちが出っぱっても 引っこんでもずっとチョンジ道走りますっ!

「RAINと私」ずっと一緒(1行? 爆)
お絵かきは・・・無理なのでパス

P.S.朝昼晩ご飯作り お互いもう少しの辛抱です(汗)



2010/08/18(水) 01:38:49 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

sanちゃん
アルミョンソ、泣いたねー
サドタン、ほぼ観られずも
イントロ、ドン!なだけで
涙がこぼれたー!

着やせから
巡り巡って、ジフニin名古屋
やっとここまで来たかの 2010~夏

そんなこんなで
もうすぐ秋が来て・・・

・・・冬が来るー


にゃんこさん、お元気ですかー?
2010/08/19(木) 01:22:40 | URL | meme #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆
ぱださんちは平常に戻りましたかー???
ふぅぅう。もう少しで夏休みが終わるわー・・・
辛抱の先にはちょっと楽チンが待っててくれてるかなー??
今年は、RAINさんが駆け抜けたのでハートが熱くて・・・
こげたねー・・・(*ノノ)
ガン黒よー・・・(笑)・・・

骨話・・・
チョンジさん忙しいで本当・・・骨密度が心配ね。
骨フェチな私達としては・・・
骨格を愛してますのでね・・・
〇〇がどーなろうが・・・〇〇があーなろうが・・・
問題なしっす。あとぱださんが一緒に居てくれれば・・・

ドンストのパンケーキ(ダンス技)がしびれるんだが、
背骨が心配よ。(笑)・・・



2010/08/20(金) 09:59:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう☆
語りつくせない・・・2010夏・・・
やっと巡って着てくれましたね・・・
名古屋・・・
今まで遠いお方が名駅へ来たーーー!!!
子育てで忙しいmemeちゃんに会いに来たね。

夢のようで・・・
今はもう遠い平面な方に早変わりしましたが・・・

アルミョンソが聞けるとは思ってもいなかったね。
うんうん。
記憶・・・が・・・ない・・・けど・・・

本当に残念な自分ーーー
何が足りないのー・・・
鉄分??
ビタミン??
えーーーー!元々の脳みその問題かー・・・
( p_q)・・・




2010/08/20(金) 10:07:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
「RAINと私の夏休み」
8月20日(曇りときどき晴れ)
今年の夏はジフニに始まり、ジフニに終わるてんこ盛りな夏です。

懐かしいインマイ・・・
ワールドツアーの黒シャツ黒パンがとってもSEXYで大好きです。

丸ビルもREINY DAYも知らなかった私です・・・
サドタンやアルミョンソが生で見れるなんて本当に夢みたい・・・v-157v-156

YOUのオレ様ジフニも、フリーウェイのダンスもカッコよすぎて腰抜けそう・・・v-238
オマケにトークやら吉本コント顔負けの掛け合いやら・・・
色々な面を見せてくれて、なんて贅沢な内容でしょうv-353
全部の公演見たかったです・・・残念T_T
最後はMOVE ONまで聞けて、嬉しくて嬉しくて動画見るたびに泣けてきますv-406v-406
最高のステージを見れてもう思い残す事ないですv-421

・・・うそ。やっぱりまだあるかも・・・e-317
なのでまだまだチョンジフン道止められそうにありませんv-365
ドラマ撮影もまだまだ続いてます。
ジフニが韓国帰るまで・・・私の暑い熱い夏休みは終わらないようです。以上。
2010/08/21(土) 01:40:39 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみさんへ・・・

宿題提出・・・おりこうさんですー・・・
学級委員に任命!
_・)ぷっ★

私もRAINY DAY終了後のペンですので・・・
何度見たか数え切れないですーRAINYDVD。
花道がメッサ細いの。
ドキドキする・・・
チャジャヨー♪ も聞きたい。
もーね・・・欲張りになっちゃって・・・
でも、冬眠する前のクマですので、私達・・・
たらふく食べて腹満タンにしとかなな・・・
(≧m≦)★
うんうん。一緒に行こうちょんじ道・・・

ゴールはありませんーー・・・




2010/08/22(日) 23:26:11 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

丸ビル懐かしい~~。
ステージ前は抽選で外れて上から見ていたけど、あれは明らかに年齢で選んでました!!若い子ばっかり!!数人の年配者がいたけど、ごまかしの為と確信を持って言える(笑)
で、エミネムとHIP SONGか~。気になる・・
2010/08/25(水) 07:32:43 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっぱり!行ってるんだ、craneさん・・・
さすがね。巨匠な人・・・

うん。私のお友達さんも24歳と書いて当たったらしい。・・・(笑)・・・

かわいいね、丸ビル・・・

ファンミで1回聞いただけで歌うなんて思ってもいなくて・・・
今になり、サドタンが生で聞けるとは思ってなかったので、本当にーー!!!嬉しかったですー
感無量よ。でもマントで踊ってほしかった。(欲張り!)

エミネムとはまったく別もんとmihoさんが言ってましたよー・・・
私はチョンジ以外の曲が最後まで聞けないのでよくわかりませんーー(笑)

今日も暑いよー・・・
2010/08/25(水) 08:50:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/738-df211983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック