Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2010823naomisan.jpg 

Naomiさんより、プレゼント!!!

ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ★ 綺麗なchonzi ・・・



MINTIA・・・

デコってる。(*ノノ)

かわいい。



私・・・今一番やりたいこと・・・デコ!



秋になったらやろうー・・・


給食始まったら・・・やろうかー・・・




そうだー!涼しくなったらね。お人形教室を開催します。 

memoryof2010summer5.jpg  

全国行脚した人形は賛同者さんに抽選でプレゼントさせて頂きましたー・・・



ちょっと前に娘だった人たち(笑)が集い・・・


違う!


かなり前に娘だった人たち(笑)が集い・・・


人形制作教室・・・





怪しいー・・・


怪しすぎる・・・



いたい・・・






↓ レポート用紙・・・2010夏のRAINとの思い出を書き留めてください。

letter1.jpg 
*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
ご使用する場合はご一報下さい。
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はぁ~い
人形教室 参加希望~~~

かなり前に娘で 今、正真正銘の乙女です(爆)
2010/08/25(水) 09:47:56 | URL | カンコ #ElJgphU6[ 編集]

私も参加希望~~
着せ替えできるようにしたい~
タイヘンでしょうが 頑張りますv-10
2010/08/25(水) 20:03:58 | URL | リンボ #-[ 編集]

わあー、待ってましたv-218
私も前から人形教室やって欲しいなあと思ってました。
でも、あんなに可愛くできるかしら。
ヒップソングチョンジ、毎日見るたび可愛くてv-290v-344
改めまして、サンコさん皆さんありがとうございました。
ラブソングチョンジ、脱ぐとああなってたんだ。すごい!!
2010/08/27(金) 03:02:31 | URL | ナビ #uRXI.f/c[ 編集]

アッ!私も・・・怪しくて、イタイ・・・
踊る人形教室参加したいです。

チョンジの曲で・・・踊りながら・・・皆で・・・
作りたいです。DVDはダメね。縫えないから(笑)





2010/08/27(金) 19:53:29 | URL | みっちょ #-[ 編集]

カンコさんへ・・・

お返事が遅れました・・・ごめんよ。
(*^^*ゞ・・・
了解ですー・・・乙女1人参加ですーーー!
はい。衣装をどれにしようか・・・考えてますー

いつもイロイロとありがとうー・・・
またねー・・・



2010/08/28(土) 20:22:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

お返事遅れたーーーごめんよーー

(*´σー`)・・・着せ替えできるようにしたい~
やはり・・・そう・・・きたかー!
リンボーー(≧m≦)★

参加出来るーーー??
私んちよー・・・
はい。随時エアレで工程をUPしますが・・・
ドンドンとチョンジ画像とかが無くなるーー
これでいいのか?【エアレ】





2010/08/28(土) 20:25:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ナビさんへ・・・

その節は韓国を届けていただき、ありがとうございましたー・・・

元気ですかー?HIP SONG君ーー
はい。出来ますーーきっとーーー・・・
やる気と根気さえあれば・・・
私んちですがー・・・
遠いよー・・・
衣装はなににしようかなーー
考えるよー・・・




2010/08/28(土) 20:30:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

きっと。コメントくれると確信してました。
DVD見ては手が止まるでね(子供がアニメを見て手が止まるように)
スパルタよー・・・人形教室・・・(笑)・・・
遠いよーお教室・・・愛知県よー・・・

目の位置は私がやります。
顔の輪郭は私縫います。
やりすぎちゃってお教室にならないーーー!!!





2010/08/28(土) 20:34:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/743-d16c1bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック