Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「ものすごい、いい香りがして・・・」



その話は前半ネタだってば・・・




chonzi 情報はなく、ネタ作りばっかりかよ・・・sanko





うん。


(〃'∇'〃)ゝ







出た!ダウニ〇エイプリルフレッシュの香り・・・ 即買い


よっ!待ってましたー!(*゜▽゜ノノ゛☆ 商品。



100909_093027.jpg 


うん。ダウニ〇好きなの・・・σ(o^_^o) sanko


「ものすごい、いい香り・・・」


意味なく、シュッ!シュッ!してしまう・・・





あーん。


chonzi の香りってどんなのー??

その香水を知ってる人はメール下さい。






わかりずらいさ・・・sanko 作 チョン地図・・・(笑)


nagoyachonzichizu.jpg 




chie★piyonネタ・・・



カレーハウスCoCo壱番〇へ入るダンサーさん達発見!

お店の中にchonzi は一緒ではないと思うが・・・

気になるーーーーー!!!




そこへchie★piyon登場・・・

「店に入って様子を見てくるわー」って・・・



待つこと数分。



「ねー。出てこないね、chie★piyon・・・」

「chonzi は居ないらしい。」

「ねー・・・それにしても、chie★piyon 遅いね・・・」

「何やってるの??」



mihoさん「食べてるらしい・・・カレーを・・・」





食ってるんかいっ!





ダンサーと肩並べて??

キョロキョロしたらペンに思われるで、そ知らぬ顔してカレーを食べたらしい。

「だってー。いらっしゃいませって言われて・・・カレー食べたくて・・・注文したのーー」





「でもハーフだよ。」って・・・





本当に面白い人・・・chie★piyon・・・ 912が誕生日って。


素人にしておくにはもったいない。


ダンサーと一緒にカレー食う女はあなただけ・・・


ギョンヨルさん何食べたんだろう・・・5カラとかかー??


次の日にくーちゃん達とハーフを食べました。sanko は1カラ。






夏の思い出・・・


カンコさん~・・・いつもありがとうねー・・・

予約してくださり、行ってきましたっ★


memoryof2010summerinnagoya2.jpg 



そう辛くないメニューでした。

ランチも注文。(平日500円ランチ)チゲだったか?

辛くて美味かった。


memoryof2010summerinnagoya3.jpg 




↓ お約束ショット・・・ 

memoryof2010summerinnagoya5.jpg  



っとまー・・・


ざーーっとこんな感じでしょうか。。。

日サロは未確認です。

たての街辺りにあったがよう店に入れんかった。



(´-`*) あ~あ・・・


わーーん。

名古屋レポが終わってまった。 (・・・てか遅いってば。今9月)



また、新たな思い出作りをしたいなー・・・

ご一緒してくれて、いつもありがとう・・・



うん。何度でも行くよ、行くさ!CHONZI 飯!

誘ってーーーっ!





うん。何度でも作るよ、作るさ!SANKO 飯!

作ってーーーっ!


100903_184708.jpg 

オケー。肉巻きおにぎり・・・

3号リクエスト・・・

美味い??

美味い!
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/750-4a8bf0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック