Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

クロムだでか・・・


img1038979910.jpg 



伸びちゃうでか・・・



そんな・・・ねー・・・


(笑)








お国柄的問題でか・・・







フィリピンペンさんよかったですねー・・・


本当に嬉しかったねですね・・・



待っとったに・・・きっと。








日に焼けたchonzi が痩せてて、え?大丈夫?とか思ったけど、




かっこよくって・・・



見とれる。


黒chonzi ・・・


ブラッキー chonzi ・・・







太ももパンパン・・・




チョイコー(`0´)ノ ★




パンパン具合がいいです。





24.jpg 


素敵なS字ライン・・・






21.jpg 




パーン!としてて・・・

シューーっとしてて


指先までシンメトリーchonzi はいつだって素敵。

愛しとるに。


22.jpg 


日に焼けてて・・・






(◎_◎;) ドキッとした。

12010912.jpg 

素敵

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


  
あの。水がはじいちゃってはじいちゃって的なきめ細やかな肌質。

憧れ。

自分の肌質を見る。

・・・。


げんなり・・・






横から見ると・・・




きーーー!



やーーー!



せーーー!



22010912.jpg 

↑ この人を永遠に愛そう。



見て!素敵よー

大好き・・・(きっとみんな知ってる・・・)




はい。




22010913.jpg 




ひざ下が長いのがラブポイントなの。

もちろん、ひざが出てないのが条件ね。









反対も見たいでしょ??


ね!

強制。



220109132_20100914163326.jpg 



sanko うざいでしょ?ごめん・・・わかってるけど、止めれない感情作業。




素敵ねー・・・

素敵よー・・・



わーんーーー!

なんかさ。


なんかね。




早く12000円使わせてくれーーーー!!!(チケット代金)




Ido と アンニョンでいいーーー!

本当に??


( ̄w ̄) ぷっ★
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、お元気ですか?

チョンジさん、黒光りしてるう。お元気そう。

素敵な感情作業(大爆) ごちそうさまです!





2010/09/15(水) 18:36:47 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]


やられたね~ やられたよ~

化学兵器だわヽ(^▽、^)ノ並べてくれてありかとう。
並べたら 体のすきまでで ハートが(*^^*) なんて美しい。
私もさんちゃんの後ろに並んで 順番待ちするわ。
ベルト係希望。 シュッシュッと 綺麗な指さばき。
計算してるときも してないときも 素敵~ 天性のホニャララ(≧∇≦)

こんだけシンメトリーくずさん 締まった体。筋肉。精神力。
そこが私も惚れ点。よ
最近座ると
カバッと足開かず そそとくっつけて らっしゃる。

後輩へのお手本か ジュンくんへの 負けず嫌いか。
バレエ 踊って チョン・ジフン。 きっときっと綺麗 天下一

マニラコンの 熱さに やられたね~ 参加チングドゥル皆目の前 チョンジ!!!チョンジ熱発病。うつりたいね~ O(≧▽≦)O

芸能人で 俺は行く☆..:*・☆..:*・☆。
アラッソヨ~(*^^*)
2010/09/16(木) 08:17:29 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

saiunさんへ・・・

こんばんは。
お返事が遅れました・・・ごめんね。

お元気ですかー??
埼玉が終わり、
日本を離れてからかなりの時間が経ちましたが、
みなさん・・・
チョンジのせいと今年の猛暑でハートが溶けてないか・・・
心配です。

とろとろになってなーい??saiunさんーーー!

日焼けしたチョンジが黒くて、素敵です。
綺麗に焼けてる。
(*ё_ё*)きゅん・・

ドラマが待ち遠しいですね。


2010/09/17(金) 22:23:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

素敵な見せ場があったね、ちょんじ。
計算ずくさ・・・やはりね。

横からのアングルと前からのアングルが違う感じが激ラブね。
細いようで細くない・・・
太ももパンパン(何度言うんかい!)
スキニー的ストレッチング入りズボン??
フラップ・ポケットがいいね。
普通の横ポケットだとちょっと開いてしまうでな・・・
チョンジの綺麗線が乱れるで。
後、丈夫なファスナーでお願い。

クマテ〇よりの高く飛べるか?チョンジフン!
きっと、腰の位置が違うな・・・

マニラなチョンジにやられたわ・・・
素敵ーー!
大晦日は行けんが、応援しゅるよーー!
(^|0|^) チョンジーーー!
日本に来てくれーーー!

アデュー【(フランス)adieu】
[感]長い別れを告げるあいさつの語。さようなら。ごきげんよう。

長い別れを告げるあいさつ
( p_q)★
2010/09/17(金) 22:33:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/754-8537cb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック