Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

お料理はダシが命・・・





いい味が出るて。





100918_210524.jpg 


キッチリ合理的主義 miho さん より頂きました。


これでちゃんとダシを取ってお料理するmihoさん・・・



何を食べても美味しいんだ。



ちゃわん蒸しのダシを作ってくれたので、自分ちで蒸してみた。



100916_182542.jpg 

圧力鍋で数分蒸す。

簡単時短。


メッサ美味いに。


食べにこやーせ・・・





この前、降りないといかん高速出口をポーーーーッと通り過ぎ

(゜O゜;アッ★と思った時に時すでに遅し・・・

下りれなかった。

遠回り大好き!うん。


余分なこと的多々アリアリ主義 sanko ちゃん(*´σー`)


見習ってダシと取ってる。


ダシは取らないかんな・・・


いい味になるでね・・・




そうだね。



人間もね

いい味な人にならないとな・・・

うん。色々と楽しくやろうー・・・!



お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN★


chiemiho2.jpg 



また1歳。味のある人間になったね・・・

chie★piyonは味がありすぎる(笑)

ある意味、芸能人。

わーん。chonzi と一緒じゃーん・・・


ね。


コジワ、シミ、タルミ・・・色々あるが

これもアクセサリーと考えて・・・

アクセサリー??

・・・。

・・・。

(笑)


ビタミンCを点滴しよう、やっぱり。

ねっ!

いいよー!ビタミンB打つと元気になるに。


それより、定期健診に行かないとね・・・



chie★piyon 食べすぎ注意!( ̄w ̄) ぷっ



健康第一、chonzi も第一・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★




後は、chonzi 見ると元気になる・・・






miyu-pi chonzi ・・・

最高マニラ!!!


miyupychonzi.jpg 


これ!最高 ↓ 



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがとうございますーー^^
サンコさ~~んe-266

マニラチョンジ、嬉しいです~~~v-238v-238
めちゃくちゃかわいい~~最高ですv-424v-424

宝物ですーー(泣泣)v-406

2010/09/19(日) 07:09:40 | URL | miyu-pi #-[ 編集]

miyu-piちゃんへーーーー

O(≧▽≦)O ワーイ♪
you tubeの巨匠がーー【エアレ】に来てくれましたーー
ありがとう~・・・

いえいえ。
「miyu-pi愛」に満たされ週間となりました。
溺れそうよ。

最高なマニラをメッサ最高アングルでよー撮って見せてくださった!くださった!
溺れるわ、私・・・。25メートル泳げんし。
miyu-piちゃんを見るちょんじにハートを奪われ撃沈


(^人^)感謝♪もこめたんで、可愛く描けました!miyu-pi chonzi ・・・
ギョンヨルさんがポニーテール・・・
難しいかなーと思いきや、サクサクと・・・激似。

ダンスダンスダンス・・・
ソンタクさんがかならず居る。
見切れてる場合もありますが・・・
ソンタクバージョンで見ても面白いっす。




2010/09/20(月) 19:29:22 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ありがとうごじゃまいます。

きっちりmihoさん、きっちり作り直して本日チーズケーキ成功しました・・・・(笑)

何でも基礎が大事です。
慣れてしまえばほっとけばダシなんてできてるし
しっかりとってちょーだい。
きっとカルシウムばっちりよ。
頭にも体にもグー!!
息子達185CM目指して頑張りましょう・・
2010/09/21(火) 15:56:21 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

ビッグバ〇にはまった姪っ子ちゃんの為に
画像シールを作ってあげようと画像を探して、お返事遅れました。
はい。
愛がないのでなかなか探せれなく・・・
んで。ラブポイントもわからず・・・
結局キッチリとは作れず、だだくさに・・・( ̄w ̄) ぷっ★コピペ!コピペ!
ケーキも何もかもメッソで・・・

正反対ですね・・・(笑)・・・
だで楽しいでしょ??





2010/09/22(水) 21:19:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/757-c51fded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック