Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi さんとの2ショットを撮ることを夢みてます。

はい。


ずーーっと・・・



無理は承知ですよ・・・



夢はでっかいほうがいいかなーっと。





↓ こんな感じ???2ショット

59465_162570293758052_100000152464429_617398_6718_n.jpg

素敵だが、違う。





↓ こんなアンバイで???

62746_1449191596715_1440987865_31155760_1269804_n.jpg 

ううー・・・ん。違うの。

サンドゥのツバメを思い出した・・・( ̄w ̄) ぷっ★





↓ じゃーこれ

791.jpg 

すごーーくっ!いいねーーー(゜∇^d) グッ★

素敵なショットです。

優しさが伝わってくるね・・・





↓ これはー???

45724_156619971019870_100000156044713_553050_718105_n.jpg 

めっさ、仲良し・・・すぎることね??

過酷な撮影の中でchonzi 笑ってることが嬉しい。










sanko さん希望な2ショット!!!

これっ!


↓ 


59470_151866961513886_100000717496875_301987_7476506_n.jpg 



たまらんち。 どやさーーー 

 L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 助けてーーー!

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 助けないでーーー!

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 助けてーーー!

L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 助けないでーーー!




本気でこの彼が羨ましいです。

はい。

本気・・・




撃たれる前に、


ハートは盗まれてるしで・・・




59470_151866961513886_100000717496875_301987_7476506_n.jpg 



(/(エ)\)キャーーーー

58689_1449186476587_1440987865_31155750_200861_n.jpg 




けして、拳銃系が好きな訳ではないのですが・・・

M・・・なの??

アタシσ(゜-^*) ???

え?


5831.jpg 




なんとも言えなかったちょいドラマ・・・

最後に、BMは早いよー”!と言いたかったのね、きっと。

画像 221 



ナップンのMVで極悪人なの??

あの拳銃持ってる画像がないーーー!

キャプりなさいよ、sanko ! 

へーい・・・

nappunn12.jpg   

あら、画質悪っ! you tube をキャプったな・・・

(*^^*ゞ




拳銃とは別だが、あのナイフ持ってるボック好き・・・

林檎食ってるボックの画像はー??


画像 1062 

あら。ないの?

うん。


↓ 笑わないボック特集





どのドラマも好きだけど、


sanko はボックが大好き・・・





逃亡者・・・ボック越えが出来るかな??



期待してる・・・よ。




ま。sanko さんはどんな目線で逃亡者を見るんでしょうね・・・



写真集的目線・・・

( ̄w ̄) ぷっ★

だってーーー。

だってーーー!


素敵よー、chonzi さん。 



明日もすごくラブだに。

 
manila20100911.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あたしも~

羽交い締めにされて 拳銃向けられたい(*^^*)
見えない 右ひじと 見えてる 左ひじが きっと一直線だと
そこに めちゃ惚れヾ(≧∇≦)〃肘鉄のあと羽交い締め希望(*^^*)
チョンジを ずっと書いてたら 太ももが いつからモリッとなったかも
感じてるのね。うらやま~
フィリピンモリモリだね~ラヴゥ~

チョンジの太ももで ツーショットなヒョン。あり得んツーショット 見れただけでも 逃亡者Bは ちゃいこう。
再放送の見方をひろりんが 教えてくれたで 帰宅遅い私も安心\(^o^)/
もうすぐだね~ しあわせ。
2010/09/24(金) 02:20:11 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くー さんへ・・・

ハガイジメーーー!
ちょい悪なオーラがええな。
アゴが出るかんじ。いのき系好き。

拳銃系にこれほど燃えるとは自分でもビックリ。
ねー・・・コミカルなドラマ??
んーー・・・読めない。
HITしますように・・・

えーーー!
どうやって見るのー??
ひろりんに聞いておくわ。
当分見れんと思ってたし・・・
メールしよーーと・・・

マニラなちょんじの太もも話・・・
うん。今回は太ももが太くなってる。何センチくらいかな??とか真剣思った。
この太もも感じなスタイルが好きなの・・・
実際見ると、シュッ!としとるもんねー。
あっ!太ももは見てない。忘れとるし。

あの中国でも自転車(後ろに乗れるやつ)をメッサこいだんかー??
顔は痩せてるのに・・・リンパマッサージ??
最近ずーーとブーツイン・・・
*o_ _)o★




2010/09/24(金) 20:32:15 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/758-c9de5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック