Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ジフニが何十年経っても雨を見て僕を思い出してちょーすと願いつけた芸名 RAIN・・・

今日はメッサRAINな日・・・

ちょいサブ。




「ね~どうして行きたいんだ。」



っと、3号にデラ熱心に誘われたんで行ってきました「避難所体験教室」



避難食試食


災害ダイヤル171確認


仮設トイレ設置体験・・・ご熱心にメッサ説明してくれて・・・

でも、仮設トイレ・・・私・・・設置することはないと思うが・・・



紙食器・簡易ランプ作成



AED応急手当・・・これは何度も体験してるが、きっとこんな性格・・・アワワだに。

などなど・・・


雨天だったので、ガレキ救出と地震体験車が出来なかったが・・・

盛りだくさんで結構ためになったよ。

備えあれば憂いなしね。




「ねー。おかーちゃんのご飯は何ご飯??俺、五目ご飯。」



「えーー。おかーちゃん、キノコご飯ーー!いいなー」



「ねー。おかーちゃんカロリーメイトとチョコパン。どっちにする?」



「ねー。おかーちゃん。あと10分でアルファ米食べれるね。」




ハッハーンそうか。


目的はそれか・・・


「なー。非常食が食べたかったのか」




即答。「うん。(゜ー゜)(。_。)ウンウン」


「どんなんか、どうしても食べたくて・・・」




「来年も食べに来ようね。」


目的が不純すぎる。



↓ 水を入れても出来る。(1時間程かかります)

101009_181441.jpg 


↓ ちょっとパサパサしてるが、まーまー美味しい。

101009_181709.jpg 

*機会がありましたら、色々と用意するといいと思います。



合言葉はー?「備えあれば憂いなしー!」





うんうん。この前韓国へ行ったお友達のお土産ーーー


↓ メッサ便利なウェットティッシュ・・・新しいバージョン??

100928_214127.jpg  


↓ Dr.Jart+ ネッククリーム・・・

100928_215220.jpg 



↓ これはお願いしてお買い物してきてもらったもの。
メッサいいよーとmihoさんお勧め商品ーー・・・

100928_215016.jpg 

↓ シミにいいらしい。
 
100928_214854.jpg 

またいつか逢える日まで、

色々とあきらめずにあっちこっちに塗っておくね、chonzi ・・・

ビックリするほどに、変わらないと思うが・・・

ねっ!

いつなんどき・・・何かあったらいかんで・・・



合言葉はー?「備えあれば憂いなしー!」




逃亡者・・・応援してるよー(^|0|^) ★



runaway_raineare2.jpg 

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ね~~
書き直したよね???(笑)

我が家の防災リュックの中にはアルファ米も常備してあるよ。
試食したことないけどまあまあなんだ~~~






2010/10/10(日) 19:44:04 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

描き直しましたよ・・・(笑)
あごのあたり・・・( ̄w ̄)★

非常食・・・アルファ米ね。
ちゃんと常備しとかないと・・・だね。
納戸の奥にお水があったけど・・・
こんな奥に置いてちゃなんの意味もないだわ。
しかも、期限が切れてたし・・・
ちゃんと用意しようー!

今年は早めに年末掃除するつもり・・・
ちょっとやり始めたが、途中で飽きるの、私・・・

2010/10/12(火) 16:16:38 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/766-62bb1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック