Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

【エアレ】のカテゴリーの中で唯一chonzi 関係でない van 1 love ヴァネ物語・・・



「やっとかめだがね・・・ 」



このブログをやれ!やれ!と勧めてくれたのも・・・

ブログを設定をしてくれたのも・・・

私が嬉しい時に、泣いて喜んでくれるもの・・・


お友達のnayuちゃん・・・最近忙しくて逢ってないが・・・



nayuちゃんはヴァネ迷・・・


中華系は「ペン」を「迷」と言う。



今では「迷」が「ペン」になった人・・・よーけ(たくさん)おるに。(笑)

Rさんもペンにーーー!???(≧m≦)★ えーー!!



nayuちゃんのお陰で迷とかペンとか分け隔てなく仲良くしてもらってるんだ。



うん。


心が(´▽`) ホッコリとした出来事があったので、今日はvan 1 love ヴァネ物語を語りたい。







tomanzya1_20101016233110.jpg 



わかったってば。見苦しいわよ、男の嫉妬は・・・


わかったってばよー!ヴァネの画像UPだけは、やめておくから・・・(笑)





(笑)・・・chonzi ネタ、ちょっと待っとりゃーせ・・・。


そうだったーこの背中ではなく・・・ジェホン兄貴について語ろうか・・・

20101022.jpg 

優しい兄貴・・・この髪型すごくね??

強面顔なのに、色気のあるダンス・・・時折見とれる



ネタはやっぱり、「有酸素運動と私・・・」

それか、「ウォーキングにchonzi を聞くと足並み揃わず・・・」的な・・・みたいな・・・

( ̄w ̄)★


ねー・・・




あ。そうだー・・・

今日はnayuちゃんDAYだ。





ヴァネ迷のnayuちゃんの運営するファンクラブのマスコットのヴァネッチ君。
 


vanecharm.jpg 



【エアレ】で言うと【エアレ】chonzi だね・・・

ヴァネッチ・・・もちろんソックリに描いた。

そのヴァネッチ君は、本当に色々な人に愛されて・・・

海を渡り・・・色々な国へ行った。

もう何年になるでしょうか??



もちろんヴァネッチをヴァネス本人もすごく気に入ってる。



私はヴァネッチイラストをnayuちゃんへの友情として描く。

私は「迷」でなく「RAINペン」なので、ヴァネッチには気持ち(ハート)は入れれない。

その気持ち(ハート)はnayuちゃんや、1loveのメンバーさんが入れている。




お得意の人形作った??

もちろん!!!

人形もnayuちゃんと2人で作った。

あれは何年前かねー??



最近電話で「あのヴァネッチがヴァネの事務所に飾ってあったってー!」

えーーーー!!!

メッサ古いがんね。

気に入ってるんだね、嬉しい。

本当に嬉しい。

事務所の入り口すぐに・・・

必ず来る人が見る日の当たる場所だね・・・

「そう。特等席だ。 」


嬉しいねー・・・ 




今、台湾に居るhomihomiからメール~・・・ 

お知らせをありがとうねーーー!


こんな感じ・・・↓   

vanness1_20101022223203.jpg 
 

ヴァネ本人がアクセサリーとかつけたりしてカスタマイズしてる・・・

うん。きっと、人形を楽しんでるんだね・・・


本当に嬉しいし、なんか感謝のメッセージをもらったようで嬉しい。


これからも何かさ。心が(´▽`) ほっこりする応援グッズを・・・

これからもコツコツと頑張ろうとか思う。

継続しようね・・・色々・・・

homihomiーーー! 気をつけて帰ってきてネーー★



うん。

有酸素運動


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
nayuちゃ~~~ん
ご無沙汰です。
ま~~最高の特等席で 愛されてるとe-415
本人がカスタマイズ・・・夢のようなしあわせだね~~
ヴァネッチ君がいたから エアレチョンジチョンジがいる^^*/

チョンジ君も本人に抱かれ すんごいことになりーヽ(^o^)ノ
これからも 2人で それぞれの愛を
詰め込んでください。e-278
ステキをありがとう~~
homihomiちゃんにも ありがとう~~e-414

2010/10/25(月) 02:20:24 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
く~ちゃ~ん
あんにょ~ん
で、あってる?
ニーハオ!でら久しぶりi-185

sunちゃんが素敵な記事を書いてくれて
それに、くーちゃんがコメントを♪
嬉しいi-175
ありがとう!

そう!ヴァネッチもエアレちょんじも
本人にまで愛されてるなんて
最高だよね~i-175
sunちゃん様さまだよ♪

私は永遠ヴァネ迷!
ペンにはなれないけど(笑)
それぞれの愛を貫きましょう~i-175
なんてったって本人達が待ってるからねe-420e-420e-420

くーちゃんまた遊ぼうね~♪

sunちゃん
いつもいつもありがとう!
sunちゃんがいなかったらヴァネッチは生まれなかった!
ミラクルをいっぱい運んでくれたヴァネッチe-414
我が子以上に愛らしいです(笑)
2010/10/25(月) 22:48:58 | URL | nayu #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

カスタマイズは頭についてるゴクウのワッカとベルトのピストルとネックレス?かなー??
うん。楽しんで、愛されてるねー・・・
最高に嬉しいー!
愛されると愛が成長する・・・
褒められると技が成長する・・・
結果が見えるともっと頑張れる・・・

ありがたいです・・・本当。

そうなの。
この人形が今のドーラーへの1歩でして・・・
nayuちゃんは感謝してくれてるが、始めの1歩はヴァネ事なのです。
なので、感謝してるよー・・・
でも、迷にはなれない。チョンジが泣くでな・・・ごめんよヴァネス。ウー!




2010/10/26(火) 22:09:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

nayuちゃんへ・・・

本当によかったねー・・・
感激だわ~・・・

nayuちゃんと私の相性が「不可能を可能にするコンビ」だったっけ???
当ってるねー・・・

最近は忙しくてヴァネ!ヴァネ!と聞かなくなったが、
本人の喜びの為・・・癒しの為に頑張ろう。
継続と計算しない愛情が全て!だね。

はい。今日は寒いーー!
ウォーキング行ってきました。
継続が大事。体重は変わらずー・・・( p_q)
計算出来ないもーん。(苦手)
( ̄w ̄) って言ってることが計算よ。




2010/10/26(火) 22:17:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/773-216c90c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック