Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ナ・・・ナ・・・

ナイフを・・・・

投げたわね、ジウ・・・


キュンなの??

うん。

sanko のRainピーポイント、その1・・・

ナイフ イン ザ chonzi ・・・

chonzi  イン ザ ナイフ??

まーどっちでもよーええがやな・・・




とび蹴り


頭突きっ


バックドロップ プロレスなみなアクションだ。


回し蹴り



33888_169974583017742_100000156044713_651875_4905077_n.jpg 

腰えくぼ・・・

何筋肉でしょうか??くーちゃんリンボーーー・・・



1号に↑この格好をやってみてと言い、やってもらったが・・・

何も・・・ありませんでした。凡人には・・・ない・・・筋肉・・・



sanko のRainピーポイント、その2・・・でしたー




トマンジャ。見てるに・・・

言葉とか内容とかでなく・・・ジウにRAINを見るsanko・・・




腰えくぼ筋・・・






さっ!今日は ↓ この人ーーー!!!


runaway_raineare10.jpg 



ナカムラさん・・・(≧m≦)★

トマンジャ見てない人には意味不だし・・・






お約束 ↓ しかも、怒ってる・・・



tomanzya2.jpg 


逢いたいなーーーchonzi にーーー





逢えない時間で愛育てすぎちゃうじゃーん。

うん。



この前パスポート入れは作ったの。

101005_095535.jpg 

でも、使う時・・・がないーーーー!!!

ちくしょーーー!!!((“o(>ω<)o”))





ぶらぱん入れも作ったの。

↓ かわいい???

101021_093725.jpg 


でも、使う時・・・がないーーーー!!!

ちくしょーーー!!!((“o(>ω<)o”))



かわいいぶらぱんもない!

ちくしょーーー!!!((“o(>ω<)o”))



どうか、いつか・・・chonzi に逢いに行けます様に・・・



サランよーサランーー

頑張れ!トマンジャ!



*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的等での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

そりゃあのプリッとしたおちりのための筋肉でしょ~v-10

イジョンジンさんと小さな傘相合傘にしてる後ろ姿
超ご立派なおちりで マジ感心したわ

腰エクボ 検索すると ジフニが大量に引っ掛かります 大笑
あらら… エアレも出てきた!!
2010/10/21(木) 22:14:26 | URL | リンボ #-[ 編集]

リンボへ・・・

永遠ね・・・私達の・・・腰えくぼにメンズ線・・・
チョンジも歳を重ね、色々と変化してる・・・
最近胸が私より・・・ある男・・・

アサシンとは全然体脂肪が違う腰えくぼ・・・


トマンジャ・・・
前髪ばかりが気になり、目がいってしまう(笑)・・・
変な前髪の時は、見てる私が照れくさいわ。
でもいいよー・・・ヘンカワ。

うん。いままでのドラマはこんなにダイレクトに見たことがないので、そんなことも楽しんでるよ。

頑張れ!トマンジャ!
どうか視聴率が下がりませんように・・・
ちょんじの頑張りドラマですーー
ダニエルとあの女の人を見つめるジウ・・・
せつない顔・・・
惚れたのね??きっと・・・





2010/10/21(木) 22:41:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]


だ~いちゅう~もく。その瞬間叫んだわね。パソコンに向かって。
後ろにも 線が~O(≧▽≦)O
こしえくぼの 左右ホッペが こんもり。物凄いね。~
命名せんといかんに~良いのが ひらめかんよ。
★後ろメンズ線!★キック筋★おちり筋!★腰ホッペ~ヨロブン宿題ね。
がしかし 繋がってるんだよね。前から横から\(^o^)/
マイアミにつぐ新しい記念物だ~。

チラッとなったとき。ベルトのあたりにに乗ってるのは 食べ過ぎ贅肉でなくて 筋肉だったのねヾ(≧∇≦)〃
昨夜世界体操やってて。
みんなもりもりで (他人ではちっとも萌えん)
あちこち研究注目したが 腰は見えないしくみの ユニホームだった。
チッやくたたず。
1号 いいこ~ 観察オッケーでありがとう~
仲村さん~ 最高~なキャラが にじみでとります。
うまい!!!

出揃いましたね~
2010/10/22(金) 08:35:15 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma★くーちゃんへ・・・

繋がってるんだよね。前から横から\(^o^)/
繋がってるんだよね。前から横から\(^o^)/

そうだったのか・・・感激ーーー!!!
そうかー!くーちゃん!素晴らしい!!!
さすがは師匠ーーー!

ベルトのあたりにに乗ってるのは 食べ過ぎ贅肉でなくて 筋肉だったのね

そうだったのか・・・なるほどね。。。
ベルトをきつくして出来た線ではないのだね・・・
素敵な体・・・
180度チョンジの周りを回ってみたい。
素敵ねーーー

何線にする??
メンズ線から腰えくぼへ・・・線。字余り・・・


頑張り線か。


車の上でのシーン・・・
危ないシーンもやるチョンジ。
アクションスターでなくワールドスターなのに・・・
腰・・・大事・・・
カミング踊らないかんのに・・・

カミングではないが。
今日久しぶりにポールダンスのやぶれたシロタンちょんじちゃんを見た。
素敵過ぎて吐きそうになったわ・・・オエツ
私、ちょんじ見ると・・・聞くと・・・オエツする。

トマンジャ。怪我がないように・・・

2010/10/22(金) 21:19:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/775-813a910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック