Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日久しぶりに1号のお友達にばったり会った。


デカッ!


sanko「お前身長いくつになった?デカイなー・・・」


1号友「186センチです。」


sanko「マジで!」(心の中では、チョンジよりデカイがやと思う)


1号友「〇〇のかーさん。ちっとも変わらないですね。」


sanko「お前、そんな社交辞令を言えるようになったんか・・・大きくなったなー・・・」


1号友「本当だってー!」


sanko「今財布持っとらんで小遣いがあげれんな(笑)・・・また遊びに来いよ。」


1号友「はーい。ご飯食べに行きます。」

じゃー



成長してるんだな・・・

成長を垣間見れて嬉しい・・・

はたまた、社交辞令が嬉しかったのか?

(^o^)ゞ





そろそろロテファミコン・・・

lotte2010112627.jpg 


↓ この衣装・・・アングル・・・ポーズはかっこいいけど。

photo_s10[1] 



↓ このトナカイのカチューシャはchonzi がもったいない。(笑) とってくれ。

photo_s07[1] 








あら・・・お約束の時間がきたようよ・・・





20101125_lottepop_20101114104357.jpg 

ごめんよ、chonzi ・・・


パンジーをな・・・植えないかんでな・・・



来週はあやしい人形教室だし・・・



来週末にみほちえちゃんとトンテキ会だし・・・



ハートはいつもchonzi 後らへんにウロウロ ワサワサおるでね。(怖)



エールは毎日おくってるし・・・

ずーとラブだで安心してー・・・




愛も成長して止まらないからね・・・






成長






うん。




chonzi の腹も成長してる・・・

かわいいじょ。

ロテファミコン応援POP!





20101125_lottepop.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ありがた~くいただきます^^
何の特技も芸もない私・・・
いつもいつもお世話になってます・・・
これ持って応援してきますv-441
2010/11/15(月) 20:26:54 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

腹出しちょんじです。
衣装が一緒なんで見慣れてて新鮮さがないけど。

ロテファミコンは、あんみみちゃんラッキーだもんね。
うん。頑張って応援してきてね。
とりあえず、色々と持ってくといいよ。

トマンジャも頑張るんだよーーー!



2010/11/15(月) 22:42:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/788-0a55e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック