Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

イングリッシュガーデンに憧れて数年・・・



王道な植物はすべて庭に植えてます。


シマトリネコ・・・

アイビー・・・

スモークツリー・・・

クリスマスホーリー・・・

オリーブ・・・

クレマチス・・・

もちろん!お薔薇様・・・

レンゲローズがお気に入り。

クリスマスローズ・・・これ一番大事。

今年は黒系を植えたんだ。




でも、とうとうこの分野に手を出してしまった・・・



収穫の喜びを味わいたい。



やくみがすぐに欲しい。 







101118_094201.jpg 




なばな・・・みつば・・・わけぎ・・・みずな・・・しゅんぎく・・・

わーん~ ((o(^-^)o)) 楽しみーーー!!!



うん。イチゴも植えてるんだ。





chonzi 愛も育てて



お野菜も育てるわー・・・



食べるわー・・・





~mihoちゃんが持って来てくれた。

めっさ美味い!”

大好き、グレープフルーツ・・・ルビー★

ルビー好きにはたまらん。黄色のはリンゴ。

hanafruのケーキ・・・

t02200293_0240032010853084617.jpg 
(写真:hanafruHPよりおかりしました。)




~chie★piyonが持って来てくれた。

めっさ!美味い!”

ほうじ茶マロンロール・・・尾頭園のケーキ

ちょっとお茶の味がしていいよ。お茶やさんのケーキだで。

otouen.jpg  
(写真:食べログさんよりおかりしました。)







この前・・・人形教室のケーキは、スウィートポテト・・・

101115_190011.jpg 

近所のおばあさんが無農薬で育てた芋を3号が掘ってきたヤツ。

やはり、美味いっす、無農薬。


レシピ・・・

すべてメッソで・・・

(*^^*ゞ・・・あんがい美味かったよね??


うんうん。




では。




このへんでオイトマするわね・・・


次回の【エアレ】は植物の栄養の三要素といわれる窒素、リン酸、カリについてです。



って・・・Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!の方向が土に向かってはいかんて。



chonzi に向かってないとな・・・

chonzi に向かって愛送らな・・・


へーいっ★



っと、ま。小ネタなマエフリ完了。
 

(こんな感じで約4年。見てくれる人ーー!お付き合い、いつもありがと)




ちゃあ~さん。ゆりさん。ロムしてよーー【エアレ】




忘れてはいけない。RAIZOの修行がトマンジャアクションへ・・・



Oh Mika  Mika




久しぶりな雷様・・・




36秒あたりでキュン死・・・




Oh Mika, Mika ♥ 



eareraizo_clearfile.jpg 

クリアファイルを作ろうとしてて作らなかったイラスト・・・

素敵だろ?

この背中・・・




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)







テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

憧れのイングリッシュガーデン・・
優雅なアフタヌンティー・・
チョンジ人形教室・・
サンコさん、素敵~マダム~!!

人形キット届きました。
この一つ一つがお人形になるなんて・・
すごい、不思議です。

がんばって、チョンジ愛 育てます!!
わからないときは、教えてね。
2010/11/20(土) 19:12:25 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

シルエットクイズ 全問正解する自信あり…
その腰のラインから おちりのライン
オンリーユーだで
 
Oh Mika Mika
RAIZOイコールチョンジとは本当に思えない
あなたはホントの俳優さんだわ

でも Let's go はチョンジフンの発音だ~ 笑
2010/11/20(土) 20:26:03 | URL | リンボ #-[ 編集]

Oh sanko sanko・・・
どんなおしゃれな家に住んでるんだろう・・・
Oh sanko sanko・・・
2010/11/20(土) 20:52:46 | URL | crane #F7UaR6qE[ 編集]

あんにょんはせよ~。
もひとつ
はう あ~ ゆ~。(これはライゾーに^^)

長いことロムっている間に
エアレが違うラインに進むのかと不安に・・・(ウソです 爆)
ですね ですね ライゾーがジウに教えたのですね アクションを。

36秒あたり・・・イエス!!!
ぱだも「ターーーイムっ」でやられました(嬉)

追伸 鎖がま 頂戴します(コマスミダ) 
2010/11/21(日) 00:06:49 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

saiunさんへ・・・

私・・・嘘は言ってませんが・・・
saiunさん。そんな素敵な宅ではございませんです。(*^^*ゞ
男所帯です。私んち・・・

来たお友達は知っている。
私がどんだけ、ガサツなのかを・・・
きっとsaiunさんちが優雅と思われます(笑)

お友達に留守番させるは
洗物させるは・・・
ご飯作らせるは・・・
な私・・・

でも、そう思ってくれたのね、saiunさん。
なんか、嬉しい★心は優雅よー・・・
イエーイ


2010/11/22(月) 22:02:13 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

シルエットロマンスなちょんじです。
Zeppの生着替えは、なんだかちょんじがもったいなくって・・・
サービスしすぎ・・・

RAIZO見るとちょんじに見えないね。
アサシンの血は何だかたくさんでそう感じなかったが・・・

この前トマンジャでジウが血まみれになった時、
サンドゥのぼこぼこにされるシーンとかなさり、
泣けたわ。
やめてーーー!とか言っちゃう。

年末チョンジ祭!
楽しみだねーーー!O(≧▽≦)O ★
応援POP作らないと・・・




2010/11/22(月) 22:06:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

師匠craneさんへ・・・

お恥ずかしいでございます。(笑)(^^ゞ

来たことのあるパピちゃんとかリンボに聞いて下さい。
お洒落ではありません。

田舎です。
近くに養鶏所があり、無人の卵販売があります。(200円)
雨が降る前・・・においます。
ちょっと行くと無人のトマトとお漬物の販売もあり。
うん。
のどかよ。

この街が大好きなの。
お出かけしても早くお家に帰りたくなる私・・・



2010/11/22(月) 22:11:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

あやうく、とんでもない園芸方向へいくところでした。
正気に戻りました。
Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!ですー(*^^*ゞ

久しぶりに見たでしょ?RAIZO
体脂肪とはこんなに人を変えてしまうものなのね。
ぱださんはスレンダー美人さんですので、
体脂肪・・・気にしなくてもいいよ。

ちょんじもマニラあたりで黒Tシャツのたけが短くなってたね。
体脂肪・・・
1年間にどれらい変化するちょんじ。
大変よー。頑張ってー
2年間はゆったりと過ごしてほしいです。
待ってるよー!チョンジフンーーー(^|0|^) ★




2010/11/22(月) 22:19:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコちゃんちのお庭 ステキよ^^v
イングリッシュガーデン 憧れるー

すっかり畑と化した ウチの庭

じか植えしている水菜をワンコがムシャムシャ@@
新鮮だもん 無農薬だもん 美味しいよ
私たちが食べる前に無くなってまう;;
慌ててワンコ専用のプランター作ったよ

ウフフ(^^)
サンコちゃんも ついに畑デビュー
といってもサンコちゃんちのお野菜たち
なーんてステキな鉢に植えられているんでしょ!
お野菜もなんか シュッとして見えるわ~~

みずな 結構大きな株になるよ
みつば あげはちょうの幼虫がよく食べに来る・・・
でも種が飛んで 今では雑草のごとく 
勝手に いーーーっぱい育ってる
みょうがが今夏たくさんできて いやになるくらい食べたよ

助かるの ちょっとした時に^^v
お財布もたすかるの
プランターや鉢でも十分育つし~
いっぱい育ててね

ライゾーさん 
ジウ
同じ人が演じてると思えない@@

最近ちょっと心配な状況・・・
一日も早くおさまるように 被害がこれ以上ふえないように。。。祈ります。。。






2010/11/25(木) 10:27:09 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

たけきょんへ・・・

たけきょんちのゴーヤはビックリしたわ。
はじけるんだね。
うん。ゴーヤは大好き。
ハス向いのおじさんが毎年作ってくれて、スライスして冷凍してる。
今日も食べた。

ミョウガ。これも大好きなのー・・・
ミソあえにする。
ほれ、自分にクセがあるで(笑)
クセのある野菜好きかもしれん・・・

うん。収穫の喜びを味わうわー・・・
水菜は本当に育ちが早いね・・・
無農薬の美味さに感激するもん。

ちょんじの居ないK-POPに興味がないで(ごめんよ、エムブラックン。)
お野菜作りにはまることにしたんだ。
ネー。後何植えようか・・・たけきょー・・・

ベリー系食べたいけど、鳥がくるよねー・・・
・・・
エアレで野菜の話ばかり・・・
笑えるーーー
今日はトマンジャお休みだってー・・・
ジウ・・・
見てるよ・・・意味がわからんけど・・・
ガハハー!と時折笑う私・・・

オットケ サラン・・・
どうしよう。愛・・・ってこと??
ハングルも勉強しようか・・・
いかんいかん。あれもこれもは・・・
お野菜育てなな。


2010/11/25(木) 21:19:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/790-7c835cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック