Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20101129padasan



ぱださんが、初代【エアレ】chonzi のイラストを入れ込んで画像を贈ってくれました。

優しい嬉しい演出です。

ぱださん、ありがとう~・・・



初代【エアレ】chonzi のイラスト・・・

今見るとヘタッピーだけど、

これから始まったのねーとか思うと一番大事なイラストで感慨深い【エアレ】chonzi で・・・

どれよりも大切。


描き続けることで自分なりに少しはスキルUPしてると思ってますし、そう信じて・・・

これからもRAINさんの応援の為、

サランの為、

ペンさんの為、

もちろん自分の為にボチボチやりますー

描きますーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆  


うん。


見て応援してくださる方~・・・いつも本当にありがとう。


お陰様で無事4年の月日がたちました。



早いわー・・・早い!



1年間やろうと決めて始めた【エアレ】・・・

石の上にも3年って言うしと3年間やろうと思って早4年。
 
でも一度も止めようと思ったことがなく。

chonzi が泣くでな・・・(泣きゃへんて)

chonzi が寂しくなるでな・・・

(笑)


っと・・・

色々な方々に助けて頂いての賜物です。



愛の炎は年々益々燃え盛り・・・消えることはないでしょう。

この純情もchonzi の素敵さのお陰様・・・


素敵な小指・・・


あなたの魅力は無限大・・・




3811177_875502412_202large.jpg 




くーちゃん。裏地はMCMロゴ柄です。 

↓ 一度裏返して脱いで下さいと指示あったのか・・・

76646_181587511856330_100000152464429_763412_3238792_n.jpg 



いつも素敵なchonzi ・・・

ずーっと大好き。 応援してる。




夢と希望と愛と・・・

あと、感激と・・・

あと、ときめきと・・・

ううーんっとあとね・・・


なんせ全てをありがとう・・・




↓ ゾクゾクしたわ、この時・・・

2010112711.jpg 



chonzi ペンでよかったーーと思えた瞬間。

素敵よー素敵・・・


ね。

ワー!とかキャー!とか素敵ーーー!とかしか言ってないNO情報ブログですが

趣味と言うか、生活の一部になった【エアレ】!!!!!

見てくれる人も楽しんでくれてると嬉しいし、それが一番の願いだったりして・・・



でも、


一番楽しんでるのがアタシσ(゜-^*)・・・


一番ロムってるのがアタシσ(゜-^*)・・・




4649・・・


39・・・



1122・・・




1129・・・

いい肉・・・

国産でね。




本当にいい肉を送ってくれたの。


ありがとう、ANMIMIちゃんーーーーー★

( p_q)・・・家族がめっさ喜んでるの。

まじ。


20101129.jpg 


今日食べます。



後ね・・・


今日ロテコンがsanko んちにも届きました。

素敵なパンフ。




201011292.jpg 




201011293.jpg 




chonzi の無事をまたこれからもここ【エアレ】で祈ろうか・・・



chonzi ごめんよ・・・

2年後・・・応援するが、結構ペンさんみんな歳とっちゃってて・・・ (≧m≦)ぷっ★



でも、愛してね。

変わらずに愛するでな・・・



お体だけはご自愛下さい。 


 

↓ とっておき!と描いた。

しまった!カレンダーにとっておくんだったがね。・・・

しょぼいこと言うなって・・・

今日は1129


Asiangamesclosingceremony20101127 *Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)




テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わ~い!!

お~め~で~と~v-308

なんもお力になってないが・・・

太ももフェチとしてともに歩もう!

チョンジが好きv-344サンちゃんも好きv-344

これからもちょくちょくきますので

どうぞよろしくお願いします。

勉強ももう少しでとりあえず終わるさ~がんばるね。

2010/11/29(月) 21:44:32 | URL | Piroko #-[ 編集]

エアレ4周年 おめでとごじゃいますv-314

サンコさんのチョンジ 日々年々進化しておられます。
ジフニもずんずん素敵なナムジャに進化しておられます。
(大人になったなぁ と思わせておいて 相変わらずお茶目で可愛らしいまんまですが^^)

ぱだは・・・進化というよりは 衰退という方が正しいような(汗)

が チョンジ道しつこく歩いてまいりたいと思います。
サンコさん ジフニ 覚悟なさいませね(笑)
2010/11/29(月) 23:07:04 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]
4年おめでとうございます
サンコさん、こんばんは
いつもながらりやっぱりサンコ師匠は凄いです。
閉会式は感動でしたね…泣けました。
そうなのそうなの
あの舞台に歩いていく暗い中の後ろ姿チウニ
そこでしっかり堕ちましたわ…私も。
サンコさんの語りでそこに一番食い付いた私でした。
4年も同じ人を愛するなんてお互いビックリですよね。
まだまだ愛が深まりますが、ちゃんと遊びに来ていますから~これからもよろしくお願いします。
2010/11/30(火) 01:09:24 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]
極上の4年!!!おめでとう~~~

ちょっと 時差で 到着。

石の上にも3年。・・・よく 続けました。
なつかしい~~~
花の上で3年・・・

3ねん~4ねんは 本と 甘い甘い幸せな
1年やった・・・ね

みんなが チョンジと交信できた 感じ。。。。。
チョンジ君 手渡し スッカラ 空港 ホテル
タオル 水 ・・・ 
大阪 神戸 名古屋・・・ETC

エアレのおかげ 本当にありがとう。 

スポッツから はじめる 職人 愛しの
sun_cloud_rain M 画伯・・・
e-414e-266e-280e-278


e-420これからも 楽しませてねe-420

e-269MCM~~~!!!e-269
やられた~~ここで初めて 拝んだわこのサジン。
メッサうれしい。

大好きな 顔はさみ 指輪見せサジンで
袖口から うす茶色が のぞいとったので
さんちゃんに たのまなとおもってたん。

もうね 最高に 最高に うれしい

わたしらの 幸せを しっとるね
MCMも チョンジも。
このコートで 愛が メラッタのに MCM裏地で
大爆発!!!!!

きやせ やし・・・・・・・・・・・・
カレンダー用 先みせありがとう~~~
究極が満載・・・、.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

   『じゃ また』




2010/11/30(火) 03:44:21 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
これからも長いお付き合いを。
思い起こせば,mixiのトピで、賄いアジュンマとして雇っていただいたのがサンコさんとのお付き合いの始まりでした。
それから、サンコさんや皆さんのお陰で、私なりのたくさんの冒険をすることが出来て、とても感謝しています。
南北の情勢が不安定になって、これから入隊する人は大丈夫なんだろうかと、本気で思ってしまいますが、何事もなく2年が過ぎることを祈っています。
これからも宜しくお願いします。
2010/11/30(火) 07:55:34 | URL | batty #-[ 編集]

おめでとうごじゃいます。
1129の日。
美味しそうな肉だな~~
呼んでよ~~食べにいくのにv-8

今度はしゃぶしゃぶ定食希望・・。野菜持っていくからね。

あら~~チョンジ衣装新調するトンがあったのね~って思ったらMCMだったのね。
どうりでしゅっと素敵だと思ったわ。
よっぽど貢いでもらってるな~~。
私が女社長でももちろん貢ますわ。
最高のモデルですもの。
M黒ちゃん達も来日の時は全員色とりどりなMリュックです。きっと各国に宣伝してこいとの兄からのお達しでしょう。
2010/11/30(火) 08:32:42 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

4周年おめでとうございます。

サンコさんと 初めて会ったのは約1年前の韓国レジェコン渡韓の為の セントレアでしたね^^
それから エアレを欠かさず見るようになりました。(遅ッ。。。v-409

こんな名古屋弁バリバリのブログがあるの知らなかったv-356残念。
翻訳機を悩ますブログと聞いて大笑いv-426
確かに ~だに。とか~だでとか無理と思う。。。(≧m≦) メッソは特に。。。

毎日の楽しみになりました。コマスミダv-344

兵役の2年間は エアレの過去をさかのぼって 愛を燃やし続けます~
弱火でねv-356疲れちゃうでねv-355

2010/11/30(火) 11:27:23 | URL | セントレアM #-[ 編集]

4周年おめでとうございますv-10

2006年5月からのチョンジペン歴がこれほど長くなろうとは~v-354

飽きっぽい私をつなぎとめるのは チョンジの無限大の魅力とサンコマジックよ
本当に感謝しています

これからもかわいいチョンジを生んでね~

広州アジアの入場シーン 
カメラの前を歩いて横切る見なれた背中に 倒れた
間違いない チョン・ジフンだ!
この世で一番かっこいいナムジャの登場ですと
韓国語できっと言っているのだろうと妄想したわ…
2010/11/30(火) 20:37:14 | URL | リンボ #-[ 編集]

e-402エアレ4周年e-313
いつも楽しませてくださってありがとうございますe-349

2年前、RAINさんを知ったときも衝撃的e-268でしたが、
エアレに出会ったときの衝撃e-317
忘れられません。

面白過ぎて~感動して~
すご~いパワーe-269を貰いましたe-461

それ以来エアレは私のヒーリングスポットですe-420
サンコさんの愛とアートと笑いは、世界を救っていますe-266e-266e-266
これからも応援していますe-328
サンコさん、大好きe-349
2010/11/30(火) 22:12:03 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

おめでとう~~

久しぶりの登場だがね~~~

このお肉いつ食べさせてくれるの(笑)

私の休みがね・・1、7、9、・・・29、29、ニク

(笑)こんなとこに載せてごめりんこ。

おめでたいでさ~~いつも見とるよエアレさん!

これからも応援してます。

2010/11/30(火) 22:16:57 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

サンちゃん 4周年おめでとう!!!

イイニク!
食べ放題の日だわ
チョンジ食べ放題!!!
いいよ、今日は
ぜーんぶ食べちゃって!!!

こないだのコメで・・・・
↓サゲ↓サゲのこと書いちゃって
ちょっと反省(T_T)

サンちゃんの「永遠の愛」に
水を差すところだったわ

広州ゾクゾク・ぽいんと
ありがとう!!

愛、再確認だ!


今日は一日イイニク後遺症
ヨーデルが頭を巡ってる♪

あれ、まだ観られるのかなー?



2010/11/30(火) 23:46:55 | URL | meme #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・・4周年おめでとうございます!!

チョンジもエアレチョンジも大好き(*^^)v
サンコさんのお陰で楽しいですぅ。

エアレチョンジ制作中・・・やっぱり指が・・・爆発(>_<)シュっとしてないです。

スタバのタンブラーもお宝です。

しかも前後してるけど・・・12月カレンダーカッケ~!!絵で倒れます。

2010/12/01(水) 20:06:04 | URL | みっちょ #-[ 編集]

4執念
ちがった(笑)
4周年おめでと~v-308
「永遠の愛」なんてナイ!派の私ですが
サンコさんの愛は永遠のような気がするわ^m^
これからも面白愛で私たちを楽しませてねv-398

チョンジ人形
まだ手つかずv-356
絶対完成させますっ
させるともっ
どんなにブサイクに仕上がろうとも
2010/12/01(水) 21:16:19 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

いつもありがとうございますっ★
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク。
愛して下さいd(^-^)ネ★

はい。太ももも愛します。
すこしX脚的なちょんじの足が好きです。
関節は柔らかいの。内股とかされたら、キュン死です。え??ちょっと変??

勉強・・・もう少しになったのー??
頑張るPirokoさん・・・素敵よー
色々と専門的なことを教えてね。
2010/12/01(水) 23:33:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぱださんへ・・・

いつも素敵な画像をありがとうございます。
これからも、情報のじょの字もないブログですが、
ギャグには力を注ぎたいと思っております(そっちかーい!)

ジフニと一緒に歳を重ねれて・・・
広いネット世界でぱださんに出会え・・・
なんだかんだと早4年・・・

愛は終わりませんね。
私の友達はヒロミゴー!のファンクラブを20年くらい入ってるらしい。 
私達も、頑張りましょう(`0´)ノ オウ!
2010/12/01(水) 23:38:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

RAIZOの時の呼びかけに応えてくださりありがとう。
これからも私達の雷様を忘れてはいけません。
今後も(=´ー`)ノ ヨロシクですー

閉会式・・・
これは2010の集大成と言っても過言ではありませんね。
泣けたわー・・・感激しました。

努力は報われるね。
すぐに結果は出なくとも、必ず大きな花が咲く。
きっと、ちょんじのそれを知ってるんだよね・・・
2010/12/01(水) 23:45:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

いつも愛をありがとう。
これからもよろしくお願いします。
トンチンカンな私・・・見捨てないでくれてありがとう。

2010はちょんじが私達の所に来てくれた最高な年。
ブルッたわーZEPPの告知・・・イン名古屋。
訳わからくらいに挙動不審。夢のようなちょんじイヤー

いつもそこにはくーちゃんが居てくれて・・・
存在が安心感。
【エアレ】チョンジを育ててくれてありがとう。
2010/12/01(水) 23:53:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

battyさんへ・・・

いつもありがとうございます。
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします★
長いお付き合いをありがとうですー

>賄いアジュンマ・・・そうだったねー!
(^∇^)アハハー懐かしくて、
最高に楽しかったことを一番に思い出します。

【エアレ】を出発できたのも、あの時のメンバーさんが居たから気持ちを大きく持てて出来たんだと思う。
今も変わらずが有難い。暖かいです。
2010/12/02(木) 00:00:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

いつも【エアレ】チョンジを育ててくれてありがとう★
chieさんも育てないいけないからな・・・
頑張って下さいー(笑)しゃぶしゃぶの肉はありません。(牛)

素敵なフェイクレザー・・・
チョンジはLでギュサンはSかしら??
ソンタの髪型がちょんじに似てきた。(笑)・・・

2年間。どんなギャグで過ごせばいいのだろうか。
野菜ネタ・・・ガーデニングネタばかりではつまんない。一緒に何か楽しもうね。
エムブラの名前はいまだにわかんない(笑)
2010/12/02(木) 00:06:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

セントレアMさんへ・・・

いつもありがとうございます★
またいつかセントレアから私達・・・ソウルに向けて旅立てますように・・・

カンコさんが結んでくださったご縁ですね。大切に思ってます。楽しいです。
見た目と内面が違うMさん。
私達2人はもしかしてーーー!天然?!?!?

くーちゃんから翻訳かけから意味わからんでーと教えてもらい、
標準語で【エアレ】更新しようと・・・できんかった。
ごめんよ、チョンジハングルに翻訳は出来ん・・・
2010/12/02(木) 00:13:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

長い間・・・いつもありがとうございます。
いつも支えてくれて、ありがとう・・・
みんなの【エアレ】ですー★

あの時リンボに拾われて・・・良縁。大吉!グッドタイミング。
「マイアミ」が結んだご縁だな、きっと。
初のオフカイはめっさ緊張したもんだ。となりにcraneさん。

広州アジアの入場シーン 
私ね。ちょんじの左手が最高なの。
もう一度見てね・・・いつものシュッ!とした手・・・緊張してる。
2010/12/02(木) 00:18:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

いつも気配りなメールをありがとうございます。
本当に癒されてるの。もっとちょうだいー(笑)
優しいsaiunさん。出会えてよかったー!

衝撃的でしたかー??
ネット記事を載せずに4年・・・日々考えることはネタの落ち。
(≧m≦)★ってか、ネット記事が探せれないの、実は・・・

いつも私を喜ばしてくれる、saiunさん。
今年はお会い出来て嬉しかったです。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね。頑張れ!人形作り!
2010/12/02(木) 00:24:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon さんへ・・・

いつもギャグをありがとうございます。
これからも芸の道・・・精進してください。
あなたに期待してます。

ってか。ここでシフト??
【エアレ】4周年のコメントにシフト??
mihoさんといい、chieさんといい・・・食べることばっかり!肉はもう。ありません。(笑)

これからも一緒に楽しもうね。
2年間・・・何する??
またちょんじごっこする?私、ダンサーするー!

2010/12/02(木) 00:31:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

memeちゃんへ・・・

いつもありがとうございます。
長いお付き合い・・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね。
1129覚えてくれてたのね???2929!レイホー!まだ見れるに。

ん???サゲサゲ??全然ー。大丈夫だに。
「永遠の愛」は揺るがないから安心してー・・・
チビジフニ2号は大きくなったろうねー!かわいい子。

閉会式・・・
こんなデカイ舞台ちょんじが見れて感激だったね。
ちょんじ自身も感激したと思う。最高だ。
2010/12/02(木) 00:38:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

いつもありがとうございます★
これからも一緒にドーラーの道・・・よろしくお願いしますよー。
手が難しいでしょ?切れ込みをギリギリまで入れて下さい。

今年はみっちょにも何度か逢えて嬉しい年となりました。
逢えるって幸せね。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
いつもエアレちょんじを大切に思ってくれてありがとう

2年間・・・
なんだかんだと日が暮れるわ、きっと・・・
ねーチョンジ坊主??人形は・・・作れんな・・・みっちょ。
2010/12/02(木) 00:42:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

paramさんへ・・・

いつもありがとうございます★
これからも突然電話とかしてしまう私ですが、よろしくお願いします・・・
長いお付き合いとなりましたね・・・ありがと。

ねーさん!うまいこと言うわ。
執念よー執念深いのーーー!!!(笑)
サンコの純愛・・・なにも始まってませんから・・・

握手もしてないのにーーー終われないわ、【エアレ】
ハグもしてないのにーーー終わらないわ、【エアレ】
握手まで後何年あるのでしょうか?ロマンスの神様ー教えて!
2010/12/02(木) 00:49:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

一番遅いのがアタシ(;´Д`A ```
・・・・いつもミアネヨ~~~

サンちゃん1129×4おめでとう&いつもありがとう!

11ニク食女子のみなさまが集う場所【エアレ】
【エアレ】のおかげでみんな心は恋する女子

ミラクル爆裂のZepp名古屋の翌日、
ダンサーさんとくーさんとリンボたんをセントレアでお見送りして
楽しすぎて帰りたくなくて、
サンちゃん宅のお夕飯におよばれ。
ご飯の準備しながら(私、皿洗いのみ)また楽しくて
「サンちゃん、○じゅー○歳って、こんなんだっけ?」
「いやー、もうちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型だわ」

そうよね~。
ハングクアジュンマのモリスタイルにも通じる・・・
そんな年齢よね~~。

それなのに、一緒にキャーとかチョン死~とか
好きすぎて吐く~~とか
言えるチングができて
いつも どこでも ほんとうに幸せです。
私も2年待つわよ 一緒に・・・
まる子のおかあさんの髪型になっているかもだけど!

2010/12/03(金) 00:18:38 | URL | パピンス #-[ 編集]

遅くなってーミアネヨv-356

エアレ4周年 おめでとーーーv-354

【1192つくろう鎌倉幕府】 じゃなくて
【1129祝おうエアレのサンちゃん!】

かわいいchonzi
つぎつぎと産んでくれて
もう何人産んでくれたのでしょう~v-511v-511v-511v-511v-511v-511
丈夫なサンちゃんのこと
これからも どんどん産んでくれることでしょう^^v

chonziのお留守の2年間  はぁ・・・サビチイv-395
野菜 お花も 愛でつつ 
変わらずchonziに熱いハートv-344 一緒に送り届けようね^^

広州chonzi ほーんとステキだった!
北京の時 驚かされたから 心配してたけど・・・
舞台にむかうchonzi うん さぶいぼ(鳥肌)出たーー
映像見ながら カッケー って呟いたわv-353
相変わらずのふとももバンッ健在だったしv-415
「ふともも愛す委員会」会長としては安心しました(会員募集中)

エアレ通じてたくさんのチングができて
たくさんの思い出もできて 感謝感謝です~ありがとう!

そして 

これからも名古屋弁バリバリの楽しいエアレ期待してるよーんv-363
2010/12/03(金) 01:12:55 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

パピちゃんへ・・・

いつもいつもありがとう~ねーーー!
一緒に感激な2010でしたね。
夢のようなセントレアでした。
普通にダンサーさん達と歩いて、ナミョンさん握手してーと言った時のナミョンさんの
「え??何故にここにペンが居るの?」的なお顔が印象的でした。
キムさんチェゴー!も最高な思い出。

2011も元気にサクサク・・・
2012も元気でガツガツ・・・
2013にちょんじ復活!!!
長いようで短い。パピチャン。頑張ろうね、私達。
うん。またいりゃーせ。一緒にご飯食べよう。

うんうん。パンチパーマあてる??
パーマをあてる。と言う言葉、死語かい?
ソバージュも今どきいない。
私??パンチパーマでもなく、ソバージュでのなく、これはクルクル天然パーマ。
梅雨の時には欧陽菲菲のようになる。
2010/12/05(日) 21:35:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。いつもいつもありがとう。
これからもよろしくねー・・・

うまいなーたけきょ。
1129・・・色々な人たちに助けられての4年間。
これからも、ちょんじ一直線!で頑張ります。

愛は3年では・・・終わらないわね。
いつかハグしてハガイジメされる日まで・・・
夢希望は捨てずにあきらめずに・・・

寂しいね、2年。
坊主。私も一緒に坊主にしようかしゃん。

RAINと言う薔薇を植えるわ、私・・・

2年後。
ちょんじにはかわいそうなくらい、長年ペンさん年取ってまうね・・・
でも頑張ろう。うん。待ちましょうね。


2010/12/05(日) 21:44:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/795-69c61dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック