Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

多賀大社名物の糸きり餅が大好きな酒豪の親友の話・・・



ダイエットが大好き!!・・・効果なし・・・

ダイエットグッズを買う!!・・・すぐにあきる。



きっと、買うことで痩せた気分なのか・・・

ピンポーン!正解!ガハハ!とか言う女。



遊びに来い来い言うんで、この前遊びに行ってきた。

ん??

2階で何か音がする・・・

何??

あの音




(*^.^*)エヘッ。買っちゃった!


ルンバー!!


お掃除ロボットかーいっ!



photo03.jpg 
(写真ルンバHPより引用)



うん。

「かわいいんだー・・・ 」

か?かわいい?? 意味ふ




「ルンバはいいよー・・・。言うことちゃんと聞くからー・・・」

ロボットですものね。




「ルンバはいいよー・・・。よく働くからー・・・」

だからーロボットだってば。




「今ね。〇ちゃん見習ってウォーキングしてる。」

へー・・・



「〇〇公園のウォーキングコースに車で行って歩くんだー」

「そうなのー・・・3キロ痩せたいんだー。」




ってか。


ルンバを捨てよよ。


自分で掃除しろ!


さすが、sanko のマブダチだわ。

笑えるー・・・




sanko はやはり、愛してchonzi 恋してchonzi ときめきのchonzi だな・・・(*ノノ)☆



↓ 家庭菜園 ~ 収穫祭!O(≧▽≦)O

101216_183908.jpg 

とろける野菜。

うまいっす。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

お野菜、美味しそ~!!
お人形も、野菜も、天むすも、何でも作れて・・
サンコさんはすごいな~~!!

ウォーキング、がんばってますか?
私はフィギュアロビクスってのやってます(笑)
モムチャンになるダイエットのはずが・・
運動後のビールが美味しくって効果ありません。。

アデュコンメッセージのお知らせ、
ありがとうございます。
緑のダンサーズを使わせていただき
ラブレターを書きました。
2010/12/20(月) 12:34:39 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

saiunさんへ・・・

いえいえ。何でもメッソでタイガイです。
お野菜は水をやるだけでスクスクと・・・
人形はsaiunさんも作れるじゃーん。
自分で作ると楽しいでしょ?
上手だったよ。

フィギュアロビクスってーあのチョンダヨンさんのヤツ??

色々やりました。
ビリーはもちろん。アヤ様とかあとなんとかリズムとか・・・
なかなか続かなくて(*^.^*)
うん。ウォーキングは続けてるよ。
淡々と黙々と歩くことがいいみたいよ。
座禅と同じ効果があるらしい。

でも私はちょんじを聞きながらですのでー・・・
ウォーキングというよりも、歩け歩け運動かな?
でも、気持ちがいいよー



2010/12/20(月) 23:57:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ウォーキングコースには歩いていこうよ(笑)
2010/12/21(火) 07:22:01 | URL | crane #-[ 編集]

craneさんへ・・・
こんちは。
ものぐさなお友達でして・・・(笑)
年中ダイエット話です。効果はゼロッ!


ちょいサブになりましたね、師匠・・・
お体ご自愛下さいね。

2010/12/22(水) 14:54:07 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/802-2c0fb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック