Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

新年早々の最寄駅にて・・・




★「あー!おめでとうございますーーー!」


sanko「は~い~・・・おめでとうございますー」


★「今からお参りですかー??」


sanko「いいえ、ちょっと遊びに・・・」


★「じゃー今年もよろしくお願いします。」


sanko「ありがとうございますーーお願いしますーー」




・・・。



・・・。




sanko「おやじーー。あの方・・・どなただった?」




おやじ「え??わからないの?」



sanko「うん。」


1日考えたが・・・


・・・。





新年早々にこんな自分・・・



新春なのに・・・


chonzi ごめんね・・・歳ばっかりとっちゃって。( p_q) 





皆様。あけましておめでとうございます・・・



今年もこんな感じで・・・



イライラすると思いますが・・・(笑)




頑張るから・・・私・・・(うそ)





よろしくお願いしますー・・・




クルム sanko です。



201115.jpg 

(≧m≦)★







アデュコン★最高ー!

20101231.jpg 

気合が伝わってくる。



you tubeでADIEUコン 1本、見せて頂きました。

chonzi のパーマがドンドンと大きくなっていってね・・・




頑張る人・・・

踊る!踊る!脱ぐ!脱ぐ!

寒い中な、集まってくれてありがとうと思って踊る!脱ぐ!踊る!



201115_20110105223526.jpg  


RAININGが・・・裸て

( _o_) 

「ボクヲマテテクダサイ。」

待ちます。

待ちます。

待つとも!



クンジョル?チョル?するchonzi ・・・



マイク通さないで言う「사랑합니다 サランハムニダー!」




この2つが全てを物語るADIEU。



sanko 2011初泣きすー・・・







you tubeよ、ありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
早いよっ!
出遅れましたが、サンコさん、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

若い時と違って2年なんてあ~っと言う間に来るよ!
昨日、寛平ちゃんが地球一周マラソンから2年ぶりに帰国っていうニュース見て2年て早いなって思ったよ。
ぴっぴも(実はジフニのことをこう呼んでマス)寛平ちゃんみたいにあっという間に帰ってくるよ!
2011/01/06(木) 10:55:09 | URL | NELLO #-[ 編集]

今頃ですが、明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

アデューに行ってきました。
そして、魂を そのまま 置いてきてしまって、、、 まだ、帰ってこないので、、、廃人です。

いろ~んなこと考えさせられたコンサートでした。

チョンジ~ 大好きだよ~~ 

今年も頑張って 応援しまっしゅ!
また、いつか、どこかで 皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています。
2011/01/06(木) 16:15:23 | URL | TOKYO H #-[ 編集]

おぉ クンジョルする映像初めて見ました

0:45あたりで歓声が大きくなるのは 
画面に『NO RAIN NO LIFE』と出たときだと思います

うんうん 私も感動したよ~
元旦の真夜中2時ごろの出来事でした
2011/01/06(木) 20:32:32 | URL | リンボ #-[ 編集]

あけましておめでとうございますッ♪(〃'▽'〃)
(ぎりぎり、間に合った・・・7日だもんね^^)

あでゅー行けんかったけど、
動画がいっぱいあって、
ようやく凹み気分から立ち直ったよー(;^ω^)

ふわふわボンバーなチョンジもいいね~~!!
(ベビーファームヘアーっていうらしい。。)
やっぱ、自国のチョンジはイキイキしてるwww
お肌もツヤツヤ、ジョークも炸裂!!!

今年も来てくれるかな。。。
北海道は、単独じゃないから
ぜひとも、東京・大阪・名古屋で。。。

今年もよろしくお願いしま~す!!Σ(。>д<。)ゞ
2011/01/07(金) 11:05:45 | URL | boako #-[ 編集]

NELLOさんへ・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

お返事遅れてごめんよ。
NELLOさんの例え話・・・
ぴっぴはカンペイちゃんだったのねー!(違うってば、サンコ・・・笑)
本当にね。
アースマラソンから帰ってきたね。かんぺいちゃん。
素晴らしいです。感激したよ。

娘盛りの時は1年がゆっくりだったんだけど、
最近は・・・ね。メッサ早い!1年。
始まる前は長く感じても終わってみるとあっ!という間かなー・・・
NELLOさん。一緒に待ってようねー・・・
うん。寂しくないよーね。



2011/01/09(日) 08:26:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

TOKYO Hさんへ・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

アデュコン☆お帰りなさい・・・
うん。Mさんに聞いてたよー・・・
最高な年越しだったね!d(>_< )

置いてきたのですね・・・「愛サラン」を・・・
また取りにいかなきゃね・・・

私はタイムマシーンにのって今頃20101231にいますよー・・・
本当にかっこいいチョンジでして・・・
見ては吐きそうになります。(私ちょんじ見るとこうなる)

またいつか一緒に逢えるといいですねー・・・
楽しみにしてるよー・・・
Hさんのミラクルを願いますー・・・
2011/01/09(日) 08:30:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

>クンジョル
クンジョルであってるのね・・・
もっとも丁寧なお辞儀とありました。

シャルロッテさんの画像に、クンジョルをするチョンジをベッカさんが見てるショットがあるの。
ベッカさん「ジフニ感激してるんだな」と思ってるのか・・・
とか色々考えてました。

何だかね、胸が熱くなったよ。
んで、頑張って応援しようと強く思いましたー

『NO RAIN NO LIFE』・・・
そうだったんだー
リンボよかったね。時を共に出来て、最高な年越しでした。



2011/01/09(日) 08:38:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

>(ベビーファームヘアーっていうらしい。。)
へーー・・・そう言うんだね、今知ったーー
初め見たJYPの時よりも、ドンドンでかくなってるね。
ラブソンの時に下から風が吹いて、ちょんじがオールバックになる時に・・・
ヤンキーチョンジになります。(≧m≦)
ツッパリちょんじ。男の勲章。


>東京・大阪・名古屋・・・
ジャパンツアーとかやってーー!
名古屋とばしでないことを祈る。
でもきっととばされるよー
交通費は貯めておかなきゃ。

boakoさんー。
どこかでお会いしましょうねー・・・
楽しみにしてますーーー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ



2011/01/09(日) 08:45:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/810-26e69415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック