Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

201117_1_20110206231510.jpg   


七草粥をどうぞ・・・



毎年このネタでしょ?

うん。(≧m≦)・・・


怪我しないようにといつも願ってるでね・・・

体が資本。




アデュコン・・・見てるよ、毎日。車でも・・・(危ないって)



画像では表せれない・・・伝わらない・・・魅力魔力眼力が動画にあり。

しびれる




ナン・・・

こんなに近くで見たのね・・・梅さん。

写真頂きました!ありがとう~・・・

まとめさせて頂きましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ 



2011umesanadieu1.jpg  



シックスパック・・・があるような


ないような・・・


素敵・・・

キメ細やかな肌ね、chonzi

クルムの宝・・・ 


2011umesanadieu2.jpg  




ええころかげんなショット。



ありがとう。sankoんち今頃12月31日・・・大晦日だがん。

(≧m≦)


ありがとう、梅さん。愛燦々



グッ!とエアレメンバーさん、お友達がこの神席で・・・


選ばれし者席・・・


゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


最高なお年玉ですー・・・



いつも韓国を届けてくださりありがとう☆




御年賀をしなきゃね。


DVDラベル作ったら、まー!かわいいっ!とか一人で思って・・・ 


110107_154203.jpg  


御年賀ですー

2011dvd_5.jpg 

2011dvd_4.jpg 

2011dvd_1.jpg 

2011dvd_2.jpg 




のしも作ったのーカワイ??

2011onenga.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
クルムサンコ先生~(笑)
「クルム sanko」ネタ。
どちら様も喰いついていらっしゃらないようで^^;
しかたない。。。
とりあえず梅大使が喰いついておくか~(笑)

そーかそーか。
次、ちょんじに会うときゃ~Rain棒代わりのラケット電飾で。
スコートひらひら~ふりふり~行くワケやね(笑)
ちょんじ、喜ぶでねv^^v
汗拭いたタオルの代わりに、
客席にテニスボール投げ入れられた日にゃ~
ば~んばんっ 打ち返す!打ち返す!!!
100球200球はアタリマエ。
(岡っ まだまだイクゾ!ハイ、ちょんコーチ^^)
そう。「愛のラリー」だがんっ^^v

んーー。ヘタな妄想せんと、
J〇Pと師匠通して、早めにジャパンツアーお願いしとかな。
アーティストはアーティストと組むのがイチバンだに^^
梅は嬉しい。ちょんまる。「、。」

さっき昼休み、サンちゃんのお部屋チラ見してて。
(ネット禁止だろーがっ^^;)
サンコ先生の「手」が入ると、
アーティストちょんじの背中に「照り」が増す~^^v
アーティストはアーティストどうし、タッグ組まな。
んねっ アーティストサンコ先生~~
♪ビューティビューティ~ビューティペアぁぁ~~(古っ 爆)
(テニスの次は...プロレスか?笑)
 
2011/01/08(土) 19:52:08 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅大使様へ・・・

今年も早々にお世話になりました。
いつも梅さん、ありがとう~( p_q)☆
愛頂いてます。
コンサート会場カメラマン梅大使さん。
こうして見ると・・・
裸ばっかじゃーん(笑)でもアデュは裸祭りだったもん。

ナン・・・ガン見だね。
素敵最前列・・・

「クルム sanko」ネタ。・・・
(^∇^)アハハハハ☆
くいついてくれてありがとう。(一番嬉しいかもしれん)
わかって頂いて・・・新春より縁起がいいわ。
(≧m≦)・・・
次回は道端サンコです。(笑)

>(岡っ まだまだイクゾ!ハイ、ちょんコーチ^^)
トンピシャ!世代ね、私達・・・

梅コメ・・・ありがとう。。。
岡からビューティペアまで・・・
これからも、愛のラリーをお願いしますー
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクねー・・・

次は北海道でアデュね・・・
何回あるんだ?アデュ・・・
(≧m≦)



2011/01/09(日) 08:54:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
サンコさんあけおめ~
フワフワヘア超いい!可愛いい!
なのにSEXY~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ生で見たいものです・・・
アンコール公演希望!!もしくはDVD。
サンコさん、皆さん今年もいっぱいジフニと共に過ごせますように~^^
今年もよろしくお願いしまーす
2011/01/09(日) 18:27:23 | URL | あんみみ #-[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

あけましておめでとうございます☆
昨年は本当にお世話になりました。
今年も共にチョンジ道・・・
参らせてくださいd(^-^)ネ☆

アンコール公演・・・
あると思いますd(>_< )(願)
名古屋はとばされると思いますが、東京大阪はあると思いますーO(≧▽≦)O

最高なアデュでしたね。
動画から離れれないです・・・
見たいです。進化したラブソン・・・




2011/01/09(日) 22:40:48 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/812-1ddc94ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック