Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



101231 서울 아듀콘 러브스토리 팬더공주직캠

このラブストの0:00~0:24あたりをいったりきたり・・・


素敵な背中で、素敵すぎて・・・毎度吐きそうになる・・・

(/(エ)\)・・・



進化したラブスト・・・



チウンオルグルとナンとラブストが合体したようで・・・

最強伝説!(勝手に伝説にする)


例えるならば、悟空とベジータがフュージョンをし超サイヤ人4ゴジータになったようだ。

えー?ゴジータにーー!!!


うっ・・・強い・・・(笑)




後半下から風が吹いた時のchonzi を見た3号・・・

(見せたんだ、子供に・・・)

(だって始まっちゃったんだもん動画・・・)



「すごいね、ピ・・・」



すごい???

どうすごいと思ったのだろうか・・・



ゴジータに見えたのだろうか・・・





フワフワな前髪がリーゼントになるのを見たのだろうか・・・

つっぱりchonzi


男の勲章 ・・・





最強・・・ をもう1つ




101231 서울 아듀콘 온리유 팬더공주직캠



タンクのオンリーユー・・・

手の長さがハンパねー・・・



素敵がたくさん見えて・・・ 素敵すぎて・・・毎度吐きそうになる・・・

(/(エ)\)・・・



このクロムハー〇の黒タンク・・・マニラでまくれんかったヤツ。



さて。問題です。

このクロムハー〇のタンク・・・RAINさんは何枚お持ちでしょうか?



① 1枚をヘビロテ



② 2~3枚をテレコ



③ おいおい!俺はワールドスターだじぇ、10枚ほど・・・




sanko のカンは①・・・ ちゃーらららー・・・


(≧m≦)☆


そんなことはさておき・・・

最高だろ?ADIEU★


うん。

当分ADIEUで過ごすよー、ねえさん。





この前nayuちゃん手作りケーキも最高だったー

ありがとう~・・・d(>_< )★

最高ばっかじゃん、最近・・・

うん、最高! 

20110109.jpg 
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

答 私は90%の自信をもって1番(笑)
2011/01/10(月) 04:48:55 | URL | crane #-[ 編集]

私も絶対の自信を持って1番

サンコさ~ん
一緒一緒。
私もラブストとオンリーユー、あとはヒップソング
この3つがたまらん
ラブストのアレンジいいわ~
スタンドマイクからマイクをとって最初の腰
あれ、たまら~~~ん
身体もたまら~~~ん
ヒップソングの最後の方の、ちょっと壊れかけのとことか
ベストを脱いでシャツを脱ごうとしてやめるとことか
たまら~~~ん

あとね(まだ語る・笑)
ステージに上げた女の子に最後のほうで言う
『ヨルシメ~クレ~セーボンマニバッコ~』てとこ
たまら~~~ん

ツボだらけのアデュコン
私もしばらくコレばっかりになりそうよ
2011/01/10(月) 19:05:50 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

2枚だね コンサ2回あったからv-8
オパンチュと一緒に洗って干してそうだ

ラブストーリー
スーツ着てピアノに乗ってたころからの進化系
2:19からのクネクネの後のお口がたまらん
そして ニッコリ 何者~と叫んでしまったわ
双眼鏡でガン見しながら…

オンリーユー君
赤いジャケット着てフサフサ腰につけてたころからの進化系
1:52 指くわえたかと思ったら ガンガン
またしても 何者~と叫ぶリンボでした
ハァハァ チョンジのコンサは心臓が止まりそうだよ 爆




2011/01/10(月) 19:30:11 | URL | リンボ #-[ 編集]

えーーーみんな腰フリラブスト好きなんだ。

私はシロよ・・。

しっとり歌ってくれるラブストが好き。
せっかくのこの歌にこのアレンジ&ダンスがいやだ~~~~もん。

ピアノの上のラブスト最高だったな。。。

いつかハルドも912も腰くねくねしたらどうしよう。
やだやだやだやだ~~~~~~。

2011/01/10(月) 22:56:16 | URL | miho #-[ 編集]

craneさんへ・・・

こんちはですー
お返事遅れたm( ̄ー ̄)m ゴメン★

ふふふ・・・
きっとね。
リンボ説が正しいのかー?

そういう地味なところが好きです。
え??
うん。
派手なところも好きです。
ちょっとヘタレなところも好きで・・・
ドヤ顔最高!です。
なんでもいいんじゃん。
はい。

↑ サンコはこんなんばっかよ。。。

内容の薄い(笑)エアレに来てくれてありがとう
師匠ーーー!
(=´ー`)ノ ヨロシクねーーー



2011/01/13(木) 14:53:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

paramさんへ・・・
 
このコメントネエさん語るねー・・・(笑)
たまらんねー・・・アデュコン★
>ヒップソングの最後の方の、ちょっと壊れかけのとことか ・・・
はい。リョウカイ!(^-^ゝでございますわよ。
おばちゃん走りちょんじのことね・・・
あり得ないすー・・・かわええ。

今日かなり前のRAINY DAYで筋トレしながら体で稼ぐのは大変だと言ってた。
なかなか見せてもらえんよ。拝まないかん。

アデュ。大サービスコンサでした。
d(⌒ー⌒)

>『ヨルシメ~クレ~セーボンマニバッコ~』
なんと言う意味??

ちょんじ兵役中ハングル勉強しようかな??
ま。意味わからんでもガハハ!と笑う女・・・私。



2011/01/13(木) 15:02:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

2枚か!(≧m≦)
そうかー・・・どなたか、ペンさん買ってあげて、たくさん。(笑)

>双眼鏡でガン見しながら…
リンボ。メッサズームでしょ?
パーツフェチですからー・・・

うん。画像では伝わらないオーラが動画で見えて、
動画では伝わらない波動が現場では見れるのね。
やはり、現場100回ね。(意味が違う気がする(笑)

オンリーユー君にONLY YOUです。
はい。わかりますわよ・・・
アデュ・・・はりきっとらしたな・・・ちょんじ。
大サービスだに。

エムブラのダンス指導に来たちょんじに、アデュの時のオーラはない。
特別だわ、やっぱりコンサート!!!
真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>
を肌で感じたいです。



2011/01/13(木) 15:09:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoさんへ・・・

ラブスト正統派ですね・・・
ふふふ。

ピアノの上というのも、初めてみた時は衝撃だったが・・・
サラサラちょんじだしね・・・

クルンクルンでクネクネラブソン・・・
きっとアデュでは張り切ったんだわ。
みんなが喜ぶと思って・・・
張り切ってまって、体内年齢40歳なのに・・・
オールバックなチョンジは本当にツッパリ!


今回はmihoさんのおめがねに適わなかったのねー・・・
残念!ちょんじ!バッターアウトよー・・・

エムブラカンバックだねーメッサTwitterで上がってるね。
忙しいがね、mihoちゃん!
たくさん、応援してあげてねー。


2011/01/13(木) 15:18:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/813-738c085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック