Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

寒かったね・・・



どえらげなく雪が降ってまって・・・


もう溶けてなくなったが・・・


月曜日

こんな感じ ↓ 

storineko.jpg    



無駄に伸びたシマトリネコがメッサ枝垂れてまって・・・


どうなるかと心配したが、健常なトネリコ・・・


雪溶けて元通りに・・・お前は強い!





雪が溶けて・・・


見つけた!


小さな春・・・


クリスマスローズ・・・

クリスマスローズと言ってもいクリスマスには咲かず、今頃から春にかけて咲きますわよ。



かわええ。メッサ好き。


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

110118_113608.jpg  

2年もんが咲きましたーキャー!






この前のRAINY DAY が福岡で・・・

誕生日が見れてよかったに。



こう、あの舞台の階段がメッサ急だったんだね・・・



なんか、思い出にするにはもったいないーとか言いつつ、

もう懐かしいラブツアーとなってまって・・・



ん?

今パリ??

ん?

何しに?

・・・。

お気をつけてよー・・・

sanko は2010.12.31にいるよー!(^|0|^) ★

ずーっとアデュ中っす。

じゃ!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



え??

これで終わり?sanko さん??


園芸ブログじゃーん。

(笑)
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは。
すごい雪だったんですね・・・

私にとっては、冬イコール雪ですが、
名古屋にいる叔母が、雪降ったら、
学校休みよー

と聞いた小学生時代、名古屋で暮らしたいと思っていました。

園芸日記e-266素敵です。
雪の中にお花って、すごくめんこいですe-266
2011/01/18(火) 18:10:54 | URL | olya #-[ 編集]

サンコハウスのまわりは すっかり雪なんだね~
ニュースで見てて 気になってました

横浜 まだ雪は降らんよ ソウルはすごかったが

車の運転に気をつけてね~
2011/01/18(火) 22:17:03 | URL | リンボ #-[ 編集]

大雪でございますな~v-276凍結路面に注意してね。

関東はまだ降っていないような・・・
というか ちらっと降った日もあったみたいだけど
一歩も外に出ず窓の外も見ず気づかない引きこもり主婦よん

使ってたパソコンが力尽き新しいのを買いました。新年から散在v-406
チョンジ人形の作り方ファイルが消えてしまったの。
もう一度送ってもらえますか?

って連絡帳みたいでごめん~
2011/01/19(水) 09:07:16 | URL | Piroko #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

こんちっ!
うんうん。何年かぶりに降りましたー
この前は警報がでなかったので、学校ありましたが、
なれてないので何度も転びそうになったみたいですー小学生の3号。
んで!一番デカイ1号が、元かのの前で転んだらしい。(≧m≦)★

お外に出れなかったに・・・冷蔵庫に卵が無くなってしまったけど、買いに行けなかったー

めんこい・・・
めんこいって言い方がめんこいね・・・
ojyaさんの息子ちゃん、めんこい!”
かわいいー・・・


来月は雪祭りね。
楽しみですー・・・
ojyaさんは行くよね??



2011/01/19(水) 13:19:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

ご心配してくれてたのねー・・・
ありがとう。どうにか何事もなくね・・・

うんうん。すぐに溶けて無くなったので、そう生活には支障がなく過ごしました。
1日スーパーへ行けなかったくらいかな?

ソウル・・・
ADIEUを見て熱気を感じるが、お外はメッサ寒いよね?きっと。
ペンさんの気合も感じましたー。

2月の北海道・・・
チョンジは雪慣れしてるから大丈夫よねー・・・
スノボをついでにやりにくるんかな??
温泉でゆっくりとかできるといいねー・・・
私も温泉でゆっくりしたいー・・・

2011/01/19(水) 13:26:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

パソコンが新品にーーー!
わーっ!いいなー・・・
でも早々に出費でしたね。

引きこもっていたの??
なにか作ってる??ケーキとか作ってそうだ。
最近ミクご無沙汰しちゃってて・・・

人形ファイルリョウカイ!(^-^ゝ★
送っておくね。

うん。髪型が変わってしまったが、頑張って作って下さいー
んですでにもうあのフワフワではないようなので、七変化ですー(早っ!)

2011/01/19(水) 13:32:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 15:46:31 | | #[ 編集]

2011/01/19(水) 15:46:31

はいー(・o・)ゞ了解★
ははー
中野裕太さん似というセンもあるに。
って!もう切ってしまったわー!
またTINTINだーーーー!!!
2011/01/19(水) 23:15:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/816-adb4fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック