Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

そう。

小学校の時に初めて買った漫画が


明日のじょー(シブッ!)



えー?



明日のじょー・・・

実写版・・・

映画。


えーー

3号に一緒に見に行こうかと誘ったら断られた・・・

えーーー

やまぴーペンとか思われちゃう(別にどうでも・・・)

やまぴー・・・誰かに似てる・・・

あの人だ!

えーーと。

・・・。

ほら・・・


・・・。


たんげ だんぺいさんは・・・

実写・・・

実写?

3Dじゃないよね??

えーー!たたったんげさんが目の前に来て「立つんだ、じょー!」とか言ったらおそがいでかんわ。



どうなんだろうか・・・

ふふ。

ね。

マジ・・・



今回はチバテツさんブログかーい!

v(=∩_∩=)



ね。



chonzi 髪切った


20110120.jpg



フワフワなベビーファームヘアー(boakoさんが教えてくれたよー。)は

ADIEU限定だったんだね・・・

見たかったよー・・・



(*゜ロ゜)ハッ★

かがじちゃんが「これだけモリにダメージ与えたら 近々『刈る』前兆でしょうか」


とのコメを思い出した。




ははーん。ドンピシャ!じゃーん。

かがじちゃん・・・すごい。



きっと片手でガシガシッと洗えるように切ったんだに。(本当かい)



しかも、片手・・・

うん。

洗髪ブラシで・・・






短髪・・・結構好き・・・好きを集めてみた

なんでも好きでしょ?

はい。基本的にはそうです。

でー。

マゲでもOK!(笑)







Image 651 

うん、でしょ??


1520091017_20110120210636.jpg 



201101205.jpg 



んで、これはオーシャンchonzi  ^-^

2011012071.jpg  


201012222.jpg 

オーシャンズに出てそうでしょ?

さー。今度はどんな髪型でしょうかー・・・

最後はソフトモヒカン・・・かい。





^-^

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

一瞬、何年前の写真?と思ったが最新だったのね(笑)
2011/01/21(金) 07:11:39 | URL | crane #5bwaSGmE[ 編集]

craneさんへ・・・

こんばんは。
ねー・・・
チョンジ老けた??
きっと時差でお疲れちゃんだったのかなー??
後なんか仕事してるのかな??
これの為だけではないよね?
撮影?


まだ寒いねー・・・
師匠ーご自愛してねー・・・



2011/01/22(土) 00:03:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/817-febea9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック