Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ADIUE・・・

彼らなくして・・・語れない。




kim kyu sang


song jae hong


↓ こんなんだに


[Full]110101 ADIEU 2010 with RAIN_ with you +fresh woman part 7




4:00あたりから・・・


chonzi にクギヅケでななく・・・




chonzi のフリの説明が長いわっ!(笑)


かぶっとるって・・・ギュサンにー(笑)




彼らにクギズケよ・・・ 






kim kyu sang ↓ ふざけ過ぎが好き。 (* ̄m ̄)★ 

tokyoannyon20_20110206230027.jpg  


どんどんと爆笑度加速・・・ 


mbcfreshwoman2011.jpg   




↓ この時、chonzi よりもギュサン&ジェホンばかり見てしまうわ。 

200921024×768  



やだ!こんなかわいい動画があったのー

Rain(Bi)_Fresh Woman Mixed_ jpsub


やっぱり、chonzi 최고 ^-^

chonzi かわえぇぇ・・・



song jae hong ・・・

彼のダンス好き。

時々、ガン見するし・・・


色気があるでな・・・

職人的ダンス・・・キッチリと決める人・・・

色男だねー・・・





でも、メッサふざける時が最高に好き。


はい。


ゴクセンのヤンクミでもありませんわよ・・・


はたまた、ハイキングウォーキングのすずき きゅーたろうさんでもありません。

(* ̄m ̄) 






20110120songjaehong.jpg  

マジ笑えるーー最高!

ズラとか普通にちゃんと選んで買ってそうだ。


くーちゃんこれにサインしてまってーーー!






やはり、レジェコンで飛べなかった男・・・kim kyu sang

あの感激感動のADIEUのサランハンダでchonzi のまねしてクンジョルしてた男・・・・

私は見逃さないわ・・・

(笑) 


20110120kimkyusang.jpg  

笑えるーーー。

これからも笑わせてね・・・

じゃ!


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)







おーーいっ!








chonzi がおらんがや・・・





泣くて・・・





俺様だで・・・



えーーー・・・


だから、踊りの説明長いてば・・・ 




20110120jungjihon.jpg    




2011120adieu1.jpg  
(ひろりんspecial Thank you ヾ(@^▽^@)ノ )


やっぱり、chonzi 최고 ^-^

chonzi かわえぇぇ・・・


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ツボ直撃です。
サンコさん、面白過ぎるよ~
笑いが止まらん!!

ウェンチョ?ポルチョ?
なんて言ってるの?
これ、日本で一緒にやりたいな。
2011/01/22(土) 13:13:59 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

saiunさんへ・・・

ばんは。
へへ。最高でしょ?アニキ・・・
アキニ・・・Twitterでこの時の写真をあげてくれてるの。
最高ー!見てきてー(* ̄m ̄)★
私はEare_sankoで登録してるよー

右=オルンチョ. 左=ウエンチョとのことです。
一緒にやりたいねーーーーーーーーーーーー
O(≧▽≦)O ★

きっとやれるに・・・
チョンジ優しいできっとステージセット持ってきてくれるて・・・
saiunさんと一緒にオルンチョ!ウエンチョ!
チョンジーーー説明長いてーーー!とか言いたいわ。


2011/01/22(土) 23:16:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
4;00検証
やっと見たわ。4;00O(≧▽≦)O
二人考えたんやて あの気恥ずかしいダンス教室を
一緒にせんでええ方法を…(一流ダンサーのプライド)
兄貴 私にもかしてほしかったわローラースケートヾ(≧∇≦)〃
う~ベィビV"V"~♪ダンスがシタカッタです。
あんなウェーテイングポーズしてたって知らんかった。
現場ではチョンジに ひっしだでf(^^;

S笑い神師匠、見所レクチャ~ありがとう
五万倍楽しい

でな 兄貴のツイみにいって どっぷりはまり
今もどってきた(--;) 疲れた。
たまらんね。ジャージ
色が違うと こうまで違うか。いや 色やないね。
立ってるだけでおかしいのに。
あのポーズでフリーズ。エアレアートダンサーズ腹痛い。

でさ チェック職人 チェゴ!!!
えぼっちが 柄布さがしてたよ。
機織りしよかと いってた。
ここにも 鶴子がおった。
かわいい~柄だよね。ひゃくぱー 魅力。
でロンドンへの アピールやったんかいね。 ならタータンスカートはいてくれ。

裏地がえしても迷彩やし。
てくにしゃんやわ。 アピールのキング。

サイン次は兄貴にどこで会えるかね?

喜ぶよ~\(^o^)/

迷彩と タータン エアレ素材屋に 買いにいかなあかん。
2011/01/27(木) 04:15:41 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

ADIEUが北京?ドイツ??
では、日本に来るのでしょうか??
きっとな、花道照明・・・コンサート道具一式
持って来てくれることを願うわ・・・

キャモーンッ★チョンジフン★★★

北海道へもエアレチョンジは行くでね・・・
一番行けてるヤツ・・・
産みの親は行けず・・・
うん。おとなしくお留守番する・・・
春はすぐソコでしょうかね・・・
桜よー咲いてくれーーー!!!

アニキにな、このイラスト送ったー
見てくれたかどうか定かではないが・・・
きっとプッーーー!とか言ってお茶噴出したと思うに。
妄想強ですが・・・

本当にファンカムさんは、女神ですっ!マジ感謝よー
B4マリーさん。
感謝!こんなレアなダンサーさん撮ってくれて見せてくれて・・・
私、いまだに12月31日・・・
年越し出来てないっす。
除夜の鐘でなく、ちょんじの韓国の年越しの歌??
が耳から離れない・・・

裏地も迷彩・・・
しびれたな・・・私達・・・
迷彩パンツもニッカポッカなかんじで、チャック故障を解消。
最近は描きたくなってから、作りたくなる人へ進化。
きりがない世界へ・・・
日々雑用で忙しいし、性格が雑だでキッチリやれんで丁度いいか・・・

ダンサーイラストを持って行動せないかんな。
パッと見せた時にプッ!と笑ってほしいな。



2011/01/30(日) 21:53:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/818-57047316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック