Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

昨日はつぶやきちえろーん家に遊びに行って、

ずーーっと笑っててマジ疲れた。

笑う門には福来ると言いますがー・・・

くたびれる程笑うと・・・


体がえらい(笑)


今日筋苦痛。

んで!




ヒョウ柄ロンドンchonzi を今見る。



元気そうで・・・ロンドンか・・・



遠いな。(ってどこらへん?)



メッサ長いリムジンで登場。



異国の遠い人に感じるわ。(彼はワールドスター)



ま。近所の人ではないでな・・・


早々逢えん。




うん。大好き


私は、1位がRAIN(JUNG JI HOON )



2位は誰も居ない!

安心してchonzi 。




でも、気がついてしまったの。




2位の存在に・・・



昨日。



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ← ロンドンのchonzi



つぶやきちえろーん家で。


じゃじゃじゃーん。




ローテーショントーク


辻本さんの回は必ず家族で見ます。

握手とか2ショットとか撮りたいー



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ←ロンドンのchonzi


(* ̄m ̄)





Twitterでアキニが貼ってくれてたよー・・・

O(≧▽≦)O

私はどの国の人であろうか... 時々気になる と・・・ 


zyehonn_20110206225446.jpg  

はははー!最高!

彼は韓国で最高のダンサーである!!!





え?今日の【エアレ】はジェホンさんが主役?辻本さんが主役??


( p_q)エ-ン ←ロンドンのchonzi




*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
つぶやきちえろー
ここにコメントいれとかないかんかった~~(笑)
なかなかパソコン開かない私です~~携帯でつぶやいてるから~

しかし笑ったね~~なんでこんなに笑?
吉本ネタ?コロッケねた?

きっとウエストシェイプされたわ~~

笑いたい人集まれ~~~~~やね!
2011/02/02(水) 09:20:13 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]

chie★piyon(つぶやきちえろー)さんへ・・・

本当に・・・帰り道。どんだけ思い出し笑いしたことか・・・
ローテーショントークが最高だろ?辻本さん。
あのポットの人の動画と迷ったわ。(笑)・・・
今年もこんなかんじで参りましょう。


ちえろーさん家久しぶりだったでな・・・
mihoさん居なかったで、歯止めがきかんかったわ。(笑)
子供と一緒だわ・・・私達・・・
結構なお歳だけれどが・・・私・・・

いかんて・・・喉が痛くなった。怖い怖い!
風邪引いたらいかんて・・・
色々モロモロ終わったらね、美味しいご飯食べような。


ヾ(*'-'*)マタネー♪
2011/02/03(木) 12:40:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/820-f9608b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック