Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

第62回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL応援POPへGO!



当たったら・・・どうしようかしゃん・・・



左が私んちで・・・右がHさんち???



頭がHさんで・・・私がテール??


どこで・・・

飼うの??


(≧m≦)


くじの1等賞が・・・





1頭って・・・


お祭りです。


山口県の防府天満宮の節分祭。




Hさんが送ってくれました。

開運のお札と一緒に・・・(ありがとうございます。)





「当たるかもしれませんよ・・・」 By H・・・



hsanushiken.jpg 



何牛なの??

乳牛??

売るといくらになるの?(いやらしいわ、sanko )

Hさんのご好意を・・・電卓はじくんかい!

冗談よ・・・マジ。



なんて色々と考えてて・・・




結果は残念でしたが、遠い山口県のお祭りに参加できたようで楽しかったです。



最近Hさんと私・・・

ジフニ話でなく、牛の話とかイチゴの話とかばっかりですがね・・・


楽しいですー・・・




嬉しいですー・・・





嬉しいと言えばね。




misaさんちに、こんなコーナーがあるらしいーーーー・・・

↓ 


misasanchi.jpg 



何だか。

デラ。


嬉しくって・・・


描いててよかったーと思える瞬間です。



娘ちゃんがいつもかわいいお手紙をくれます。

ありがとうねー・・・



かわええ・・・



本当に、産んでよかったー!(産んでません!)

(* ̄m ̄)★

いつもプリクラを貼ってくれてて・・・少しづつ成長してるね。

勉強にスポーツに・・・恋愛も頑張ってね。



うん。sanko も成長するよ、まだまだ・・・




頑張るね!”

どんなふうに成長するんだ??

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




去年の春のスカートが入りません!


そっちかっ!


どうしよう。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 15:58:46 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 15:58:46

いつもありがとうございますーーーー
北海道!楽しんで下さいd(゜ー゜*)ネッ★
寂しくないですよー・・・左も右もジフニペンです。

来ましたねーちょんじさん。
なんだか北海道は遠いんだが、日本ってだけで近くに感じますー
レポしてください
2011/02/10(木) 22:25:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/825-a06132c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック