Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

はいー・・・

chonzi は元気でしょうかー??

メッサ食べててそうで・・・(* ̄m ̄)★

ままま。よくてよ・・・よくてよ・・・



うん。今ね・・・



珍爱・・・大切にする・・・を聞きながら・・・

ひろりん~ありがとう・・・


って!

長いわーーー!前奏ーー!

184829_192742144093034_100000717496875_545452_598073_n.jpg 

やはり、ハングルが聞きたいとか思う。

出るのか?

うん。そうか、そうか・・・

ねっ!

みんな待ってる、新たなchonzi をーー・・・



sanko は、なんだか小さな用事が多く・・・

忙しくしています。

ハートは元気よ、心配しないで・・・





ネタで「chonzi のセイブケイサツRAIN編」とかを考えて生活してて・・・


seibu1.jpg  





CHONZI 部長刑事・・・通称団長

CHONZI 軍団のリーダー。

武器はショットガン。

ダンスの腕前はかなりのもの。いつでもどこでもサングラスを着用!


**************************************



ジェホン刑事・・・通称チャゲ

銃はマグナムを使用。

バックダンサー界のエリート。キッチリとしたダンスは職人的。

ふざけているようで、何気に鋭い視線で客を追う。


201103051.jpg 






↓ 犯人を捜す団長

ちっくしょーーー!また犯人を取り逃がしてしまった。。。

チッ!”どこに行きやがったー・・・

2011030512.jpg 







↓ 身の危険を感じ最終手段にでる団長


チャ・・・


チャカを・・・

出すのね!

きゃー

20110305.jpg 







↓ 犯人の家をネットカフェで張り込みをする団長・・・

「おやっさん~・・・アンパン買ってきますか?」

2011030545.jpg 






↓ 張り込み中に犯人に見つかりそうになり背中を向ける団長・・・

「オモッ!オモオモオモ・・・」

201102183_20110305222717.jpg 


まーええ??

これぐらいで・・・

果てしなく続ける自信・・・ありっす。

うん。評判よかったら、連載するっち(笑)



chonzi 愛・・・ふざけてるわけじゃないのよ。(思いっきりふざけてるだろ!)



愛が多いの。



珍爱・・・大切にする・・・だってば。(うまいな!sankoちゃん)☆⌒d(*^ー゜)b グッ★

ラブ。






今ラブな物・・・




おひなさまにお友達がご飯作ってくれて・・・




切り昆布サラダ・・・毎日食べてる・・・


切り昆布(乾物)
レタス
ミョウガ
たまねぎ
大葉

ドレッシング
ごま油
しょうゆ
ごま
黒こしょう
砂糖
中華だし
ラー油
一味



110302_111549.jpg 




てんぷら・・・

塩をつけて食べさせてもらった。

黒こしょう塩
緑茶塩
カレー塩

↑ 美味いっ!全部!


菜の花のてんぷら

竹の子のてんぷら

春ねーーーっ!”

110302_113543.jpg 

Y飯ー最高!

Y飯!珍爱・・・大切にする・・・だってば。(飯うまいな!Yちゃん)☆⌒d(*^ー゜)b グッ★

ありがとう~・・・

テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はいっ!!!!!(挙手)
「果てしなく連載」を激しく希望いたしますっ!

PCカフェで背中を丸めたおやっさん(爆)
この一コマだけでもKO状態ですわ^^

んで 切り昆布サラダも 激しく頂きたい一品です。
が しかし・・・
ミョウガと大葉を嫌う家族1・2(汗)
(大人になれよ~っ by母の声)
仕方ないです
レシピをメモに残し 彼らの独立を待ちます(涙)
2011/03/08(火) 00:05:31 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

連載希望します!!!
この表情、そういうことだったのね!?
勉強になりました^^
愛と笑いのエアレワールド・・・
果てしなく続きが見たいで~す!!
2011/03/08(火) 11:47:53 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

ぱださんへ・・・

ふふ。きっとぱださんここに寄り道してくれると思ってて・・・願ってた。
(≧m≦)

・・・

お付き合いをありがとうございます。
はい。外付けハードにどんでもない枚数のRAINさん画像ありますのでね・・・
2年間くらいは余裕に連載可能です。(笑)
セイブケイサツばかりではあきてしまうので、
アブデカとか・・・
試行錯誤しながら、楽しみましょう・・・

切り昆布サラダ・・・
私んちもみんな食べないのー
みょうが・・・私は大好き。
昔、母がミョウガをたくさん食べると物忘れをするに。と言ってましたが、本当??
みょうが食べ過ぎて、こんなんになってまったの?私・・・
きっと、アクが強いお野菜なのでしょうか?



2011/03/10(木) 00:23:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

お元気でしたか??
チョンジ人形も元気ですか??
私は、色々と忙しくしてますが、元気モリモリです。
(^|0|^)

>愛と笑いのエアレワールド・・・
saiunさんは本当に優しいいい人です。
こんな素敵なネーミングをつけてくださり・・・
嬉しいやら、照れくさいやら・・・
はい。このての話はテリトリー内ですので、
頑張ります。

ジフニ画像を見ていつも2つ思うことがある。

①かっ!かっこいいーー(毎度毎度・・・あきもせず)
②これはどんな時に使えるかな??

ジフニの怒り顔とかが最高なネタ画像なの。
でも、ちょんじさん優しいでな・・・
そんなにないんだー・・・


2011/03/10(木) 00:31:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/837-a5392fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック