Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

H 「人前でHちゃんって呼ばないでね。」

sanko 「はい。わかったよ、Hちゃん。」

H 「もーーーっ!絶対に呼ばんといてよー!」

sanko 「わかった。わかったよーーーH・・・ちゃん。」



(゜m゜*)・・・

ごめんよ、わざとじゃないの・・・

愛して大好きで・・・。



気をつけなきゃ・・・自分。



ひっそり・・・こっそりと卒業式・・・


盗撮・・・しなきゃ。_-)))コソコソ・・・



ここらへんで座っておこうか・・・



学年1位君の母 「〇〇さーーーんっ!ここ1席空いてるで座ってー!」


sanko 「あらーでもー・・・。ありがとうーーいいのー??」



って!最前列・・・(/||| ̄▽)/ゲッ★



盗撮出来んがや。



でも撮りたいし・・・



そうか。



そうだ。



そうなのだ。





堂々と撮ろう。

(笑)




仰げば尊し



歳をとったのか・・・

お式で感激する・・・

下唇がワナワナしちゃって・・・


それでも、盗撮(本気撮り)しながら、写真も撮る。



Hちゃん 「メッサ撮っとったことね?」

sanko 「いいや。撮ってない。」




Hちゃんと2ショット・・・(TεT)



Hちゃんの友達とは無理くり撮ったった。






いい先生にも恵まれ・・・

いいお友達にも恵まれ・・・


いい環境・・・大好き、この街!”


感謝・・・合掌ーー・・・




今後、自分の思う道へ行けて・・・

本当によかった。





1号・・・

2号・・・


恋もしろよー。


お洒落もしろよー。


お友達を笑わせろよー!


勉強もしろよー。


単位落とすなよー・・・



人生を楽しめよー・・・!



ねー!それか!一緒に楽しむーー???




↓ いい環境・・・大好き、この街!”のリーダー・・・nayuちゃん主催~・・・


こんなチラシを作り、夜ポスティングに来た!





110309_233325.jpg 

いつも唐突なnayuちゃん。


行き先、新舞子って!

遠いわ!

メッサ!遠いわ!”


楽しそうだで3号と行くよー・・・

帰り辛かったら、おやじに車で向かえに来てまえばいいで(笑)


あら、chonzi 話からんでないがん。

うんうん。ラブだでねー・・・

O(≧▽≦)O




↓ たけきょーお知らせありがとう~・・・


ニットをかぶってて、


デコがかゆくなって、


上にあげたのか・・・

20110310.jpg 

多分ね・・・(妄想です)


ナイロン入ってるか?

ウールか?

モヘヤか・・・


スポンサーサイト
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

お疲れちゃん。おめでとさん。
お久しぶりにエアレに来ました。

ほらっ私いろいろ忙しいもんだから。
よそ見が多すぎて・・・

1号2号の入学式連れてって~~
私もツーショット撮る。

自転車で新舞子までいくの??
え~~~~~~~~
絶対無理。
車で覗きにいこっかな・・・。
2011/03/11(金) 00:22:45 | URL | miho #-[ 編集]

こんにちは~

ご卒業おめでとうございますv-308

卒業入学とおめでたい春がきてますね~v-352

サンちゃんもいろいろお疲れ様でした(見守って弁当作るくらいしか親の出番ないからね)

自転車気を付けてね~
2011/03/11(金) 09:42:56 | URL | Piroko #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

震災・・・大変なことになってます。
出来ることから協力したいです。

もーー!PCスイッチしたらまずエアレでしょー!!!
え?違うの??
ちっ!

【エアレ】もたまにはロムってよー・・・
ちょんじもたまには見たってよー・・・
めっさ大きくなってます(笑)

PSYコンサートに出たちょんじがキムテウさんに見えたのは私だけでしょうか??

mihoさん。気をつけて帰ってきてねー・・・
2011/03/12(土) 23:27:08 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

震災・・・大変なことになってます。
出来ることから協力したいです。

どうにか、決まりました。
やれやれ。マジで!熱が出るかと思うくらいにくたびれましたわ・・・
んで、あもすもなく・・・
振込み、振込み・・・んでもって又振込みです。
(/_<。)・・・
まままー・・・
身になる未来への投資と考えてます。
ちょんじ事なくてよかったー・・・

間違えたらいかんと思い、何度も確認しすぎて2倍疲れる私・・・

(^o^)ゞ



2011/03/12(土) 23:32:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/838-868385c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック