Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20110322.jpg  

Adidas Jeremy Scott Angel だって・・・かわいいスニーカー・・・

ほれ。また。

ヘビロテクロムハーツだでな。めくれんかったろ・・・




描きたいな・・・ このパンツ・・・

チャックをヒャーと上げると脱げるのか・・・

なんて。






描くで思い出したが・・・


そうだ!




ねー!


今・・・気がつく・・・

sanko がこの時の・・・

chonzi 描く率・・・


高くね??



20113263.jpg 


ほれ!


machiuke.jpg 



どんだけ描くんだー!(笑)・・・




ismao1_20110322200128.jpg  


やだ。




もっと


どえらげなく・・・



描いとらしたわ、私・・・





rainism50.jpg 



rainism55.jpg 


赤chonzi

黒chonzi

茶chonzi




2011323.jpg 



はい。今頃知ったのですか??

でー。


かなり・・・前からラブですけど??


今じゃー・・・〇〇歳。JYPのヒョンより年上・・・


ごめんよーchonzi ーーー。



( p_q)・・・中年ペンで・・・


(笑)


クルムも更新したでね・・・

募金もしたでね・・・

微力だがね・・・

うん。頑張ろう!日本!


なんだか、浮かれてます・・・1号・・・2号・・・無事卒業

今日もお友達がワンサカと泊まりに来てます・・・

野郎ばかり・・・

ま。卒業祝いと言うことで、sanko ん家・・・開放中です。

うん。

応援するでな・・・頑張れ!みんな。

明日の昼飯はちょっと豪華にしようか・・・

応援するさ、

微力だがね・・・

うん。頑張れっ!青春!
スポンサーサイト
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

イズム着せ替えチョンジ 楽しいです~^^
あちこち そちこち 完璧な角度のこのポーズ
いくらでもパターン代えて描いて下さいませ。

サンコさん家のボーイズ ご卒業おめでとございます。
なんだかつらい春ですが 私も微力ながら応援です!
ジフニに 青春に 日本に エールです!
ついでにへこたれないよう 自分にもエールです(爆)

追伸 ぱだ 熊さんみたいなテウヒョン 大好きなんです。描いてね。待っています(ぺこり)
2011/03/22(火) 23:31:21 | URL | ぱだ #e6mArcUg[ 編集]

ぱださんへ・・・

こんばんは。
野郎達・・・帰宅しましたー
かわいい子ばかりです・・・
頑張れ!よー・・・

>テウヒョン
いつも礼儀正しいデスマスなぱださんに、「描いてね!」なんて言われたら・・・
メッサ嬉しいです、私・・・

えへへ。実は・・・こう描き終えてるのです。

でも、あまりにもふざけてて・・・
(≧m≦)

UPしていいか・・・どうか・・・審議中(笑)
って言いつつ・・・
これしかないっ!と思いパロッてみたのです・・・
お楽しみにー!ですー・・・

今回初めてキムさんの声を聞きました。
素敵なお声です。

あの、トップガンちょんじを見ると胸がキュンとなります。

2011/03/23(水) 22:30:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/845-30202574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック