Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ヨンドクさんの★が気になりつつ・・・

ようやく・・・3号の愛の給食が始まり・・・



3人の新学期が始まりましたーー

やれやれ・・・


マジだて。

財布が風邪ひいとるわさ。

んで、本当に風邪ひいた、何年ぶり??

なんだか、めまぐるしい日々でした。



・・・


後輩よりプレゼントされた帽子をかぶりながらの

1号のさよならライブも無事終わり・・・


110401_000310.jpg 


んーーー・・・

相変わらず(笑)音痴で・・・そう~うまくないが、何かね・・・

まずまず、うんうん・・・楽しかった・・・

だって、ドラムの女の子が可愛いし、ドラムがうまい!の。

ギターの女の子が「何か最後の曲となりましたー」っと言いながら泣いててー・・・

いい思い出・・・



チケット代金500円。

rasutolive.jpg


ライブハウスレンタル料はこのチケット代金収益より出すのだが、足りないとバンド参加者で補足する。

毎回足りないらしいが、それでも今回チケット代一部が東北地震の募金として寄付するとチケットに書かれてて、

ちゃんと色々なことを考えてるなーっと思ったらジーンときた。


お前の歌よりこの内容にジーンときたわ。


癒された・・・

青春よ、ありがとう。



さ。終わったら帰らなきゃ・・・

隠し撮り、ばれる前に帰って来たわさ・・・(撮ったんだ・・・もちろん!)




あとsanko の癒しはね・・・

mihoちゃんくれたこのハンドクリームが癒しだわ。

マンゴー↓ のほのかな香り・・・


110326_200237.jpg 



やはり、最高な癒しはコンサートの2Dchonzi ーーー

北京!最高!

20110411.jpg 
(face bookより)

シャルさん~muyu-piちゃん~ありがとーーーO(≧▽≦)O


いつか・・・3Dchonzi に逢える日を楽しみにしながら・・・

北京chonzi をヘビロテ中。 





もう、マレーシアかい。


 F1 concert 2011 Malaysia



Rain 'Rainism' 10.4.2011 - F1 concert 2011 Malaysia




忙しいなーchonzi ・・・

20110411_20110411165015.jpg 
(face bookより)



今やれることを精一杯かね・・・

そうかー

頑張るなー・・・



怪我のないようにと願う。



RAINさんが綺麗なレッドマフラー画像を何度も(笑)UPしてくださったので・・・




今描き直せることを精一杯・・・


red2011.jpg  
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
(T_T)
行きたかった…
1号さよならライブ行きたかった…

誘われなかった。・°°・(>_<)・°°・。
2011/04/16(土) 19:06:49 | URL | nayu #-[ 編集]

nayuちゃんへ・・・

さっき電話したけれど・・・
一度来てくれたから何度もはいいかな?って遠慮したのよー・・・ド平日だったしね。
えーー!うんうん。今度は学祭に誘うから・・・
一緒に行こうー・・・

今月久しぶりなイベントだねー・・・
楽しんでねー・・・
名古屋で握手会なら行くのにーーー・・・
本当??
うん。行くー



2011/04/17(日) 16:08:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/854-45ea5359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック