Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

KBS見た??

見たのーー・・・




見てちょー!って29rainさんがTwitter でつぶやいてたから、見たーー。

なんかTwitter とかダイレクトだもんだで、KBS見たときにテレビ電話くらいに近く感じたわ・・・





I LOVE RAIN・・・なんで英語??



見とれてキャプれんかった。



緊張してたんか??私がか・・・




記念に・・・



これを【エアレ】に貼らしてくれ。



282004051.jpg 
(29rain Twitterより)

嬉しいですー

嬉しいなーーー


ちょいと(┯_┯) ウルウルしたし・・・



お祝いしたいな・・・

気持ちを表したいわさ。




お花出したい。





sanko もパンソンさん仕様かい。

(*^^*ゞ・・・


赤い薔薇の花言葉・・・愛情・情熱・熱烈な恋


chonzi おめでとうーーー!”




time100.jpg 

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)
スポンサーサイト
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

29rainさん 
おやすみのつぶやきしたよ

news出演 ひさびさの生chonziさん どきどきしたねー 

若手のキャスターさんのようで^^
さわやかーでしたね~~

真っ赤なバラv-254のハート
届けたいね NY v-233



2011/04/23(土) 02:07:29 | URL | たけきょん #-[ 編集]
チョンジ、最高!!
fufufu~
本当にうれしいね~!!!
特に、韓国ではよからぬニュースばかりが目立ってるから(涙)
やっぱりRAINて、真のワールドスターだったーーーー!
・・・と報道されて
めちゃくちゃ、うれしかった─・゚・(。>д<。)・゚・─!!

チョンジだって・・・
本当は悔しかっただろうし
これで、胸を張って・・・入隊できる~~(号泣)
軍の待遇だって、特別にしてもらわんと・・・ね^^
これ、オリンピックの金メダルより価値があるし~~!!!

チョンジのスタイリストさんには
ちょっとクレームが入るかもしれんし(格好が昭和っぽい)
モリが盛りすぎ?な感じが笑えたけど
とにかく、唇を噛みながらのトークは
超かわいかった~(*´ェ`*)

真っ赤なバラ、ステキです~(*≧▽≦)ノ
twitterって、
チョンジと直につながってるから、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キする!!
もっと、もっと・・ラブレター送ってほしいですね(〃▽〃)

2011/04/23(土) 11:45:32 | URL | boako #-[ 編集]

パボパボパボ!な私・・・
twitterも見てなくて、ジフニが選ばれたのをさっき知りましたT_T
なんてパボ!
でもジフニとうとうやってくれました・・・
本当に嬉しい・・・おめでとうv-406
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/04/23(土) 20:34:13 | URL | あんみみ #-[ 編集]

たけきょへ・・・

次の日の9時・・・

私、ほら・・・そそっかしいもんだで、朝9時と勝手に思う・・・
9時・・・女のノド自慢的番組・・・
いやはや・・・

夜かーーーーいっ!”

んで、夜!

短っ!

一日、KBSに振り回された日でした。


今日、デビュ9周年ー!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

28日にナップンナムジャでデビューって??
ままま。どっちでも。。。ね・・・

素敵なちょんじが26日に見れるかな??
ドキドキ



2011/04/24(日) 23:10:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

boakoさんへ・・・

先日はお邪魔しましたーーー
かわいいワイワイとした素敵なブログでした。
頑張ってー楽しんでくださいd(゜ー゜*)ネッ★

記念に貼っておきますーーー
boakoさんのブログ
http://ameblo.jp/tomanja/


今日出発しましたね・・・

んで、今日がデビュ9周年。。。
なんだか、お祝いつづきでチョンジにキラキラとした黄金色の新しい風がふいてます。(笑)・・・
年末入隊まで上り調子を願います。

昭和感・・・
フフフ・・・
きっとバシキマだにーーー!”
嗚呼ードキドキ・・・


2011/04/24(日) 23:14:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんへ・・・

いいのよ、大丈夫・・・
あんみみちゃん、帰国して忙しかったからね。
ジフニが「又僕を応援しにこやーせ。」って言ってるよん。

2回目が嬉しい・・・
って、ご本人さんが言ってたけれど、
私達・・・ペンも本当に嬉しいよね。
何度も1位を取れるだなんて・・・
世界各国にペンが居るチョンジフンさん。
誇らしいです。

これからも、一緒に濃く(笑)応援しようね~・・・
濃すぎるアタシσ(゜-^*)・・・
北京のアンニョン??の前。
下から出てくる時のジャンプチョンジは本当に素晴らしいです。
しなやかで・・・
何度見ても、惚れるよ。




2011/04/24(日) 23:23:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/861-4f54647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック