Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

素敵だ。

メッサいいね。

201105049.jpg 
(face bookより引用)

男っぽい香りがする。


プンプン

大人の男ショット。



んで、これを思い出した。



CAPCUXXB.jpg 

↑ 若いな、chonzi  X NOTE




この年のsanko んちの年賀状はこれ・・・!


嫌がる子を迷彩ずくしにしてたの?


いいえ。sankoチルドレン・・・みなさんノリノリでした。




coming1.jpg 



2号のズボン・・・

(笑)・・・

誰も気がつかなかったって、オチ・・・

しょぼくね??

そうか。パンチとオーラを磨かなきゃ。


ごめん、ひろりん。期待はずれなオチ(笑)・・・




やっぱり、子供だ。 ↓ 


201104.jpg 

メッサはしゃいどらっせるがね。

酒飲んどるのか??

いいえ。

よっぽど嬉しかったのですね・・・

つかの間のお休み時間がとれてよかったね。



ああ。


よかった。


んで、大使になったの??

201105040.jpg 



左目が腫れてる?



こういうことも大事なお仕事ね、chonzi ・・・

大学で1時間半も何しゃべりやした?

シュッ!とサッ!としとったろ。



目がない!

腫れてるの!



20110504.jpg  




くたびれたのか。

飽きちゃったな。

(≧m≦)

でたっ!魂抜いとる(笑) ショット。



2011050400.jpg 



もう1枚あった。

201105046.jpg 


↓ 内容を引用させてもらいました。


カフェで9周年を祝し、二度目のTIME100を祝し、映画の成功を祈り、アジアツアーの成功を祈り、
ジフニの成功と健康を常に応援するメッセージを募集してます。

募集期間/ 5月15日到着分まで

送付方法

1)郵送の方
葉書大の紙か、A4、A5の紙に彼へのメッセージを記載して下記の住所に送ってください。
A4以上の大きさは受付けられません。
メッセージの内容も言語も自由です。
写真を載せるなり、絵を描くなり、自由な発想でお願いします。
立体の物、立体になる物、食べ物は御遠慮ください。
紙の大きさはともかく、一枚につき80円切手を1枚同封してください。
送り先はカフェで確認してください

2)データ送付の方
cloudrainjapan@gmail.com に、データを送ってください。
写真でもデータでもかまわないのでメールに添付して送ってくだされば、こちらで出力します。
こちらも1枚につき80円を、上の郵送用の住所に切手で送るか、下記の口座に振り込んでください。
少額なので出来るだけ郵便局のATMを使って(手数料無料)で振り込んでください。
口座はカフェで確認してください


カードはなんでもいいようなので、【エアレ】でも3パターンくらい描きたいなーっと考えてます。
待っててねーーー!!!

エムブラック。オリコン1位。オメデト(^_^)∠※PAN★
すごい人気なんだね~・・・

テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/866-0a297afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック