Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

↓ 内容を引用させてもらいました。


カフェで9周年を祝し、二度目のTIME100を祝し、映画の成功を祈り、アジアツアーの成功を祈り、
ジフニの成功と健康を常に応援するメッセージを募集してます。

募集期間/ 5月15日到着分まで

送付方法

1)郵送の方
葉書大の紙か、A4、A5の紙に彼へのメッセージを記載して下記の住所に送ってください。
A4以上の大きさは受付けられません。
メッセージの内容も言語も自由です。
写真を載せるなり、絵を描くなり、自由な発想でお願いします。
立体の物、立体になる物、食べ物は御遠慮ください。
紙の大きさはともかく、一枚につき80円切手を1枚同封してください。
送り先はカフェで確認してください

2)データ送付の方
cloudrainjapan@gmail.com に、データを送ってください。
写真でもデータでもかまわないのでメールに添付して送ってくだされば、こちらで出力します。
こちらも1枚につき80円を、上の郵送用の住所に切手で送るか、下記の口座に振り込んでください。
少額なので出来るだけ郵便局のATMを使って(手数料無料)で振り込んでください。
口座はカフェで確認してください


【エアレ】バージョン1
9th_raineare_originalcard_12 




【エアレ】バージョン2
9th_raineare_originalcard_23 




【エアレ】バージョン3
9th_raineare_originalcard_d 

↑ メッセージカード用としてご自由にお使いください。


*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)







テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコちゃん
かわいいカードありがとねっ^^/
2011/05/05(木) 17:35:37 | URL | たけきょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 18:23:05 | | #[ 編集]

相変わらず~サンコさんデザイン素敵っです。

あんにょん、お久し振りです。
しょっちゅう来てますよ~。

このところのジフニの活躍は・・涙なくしては語れず・・・
ホントにすごい男だと、再認識してます。
一段と貫録をつけて~いい意味で入隊できたら~
今は、それを祈ってます。
2011/05/05(木) 22:13:35 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]

たけきょへ・・・

ダンサーさん達たまりません。
かわいいっ★(自分で描いて自分を褒める)
(≧m≦)★
たけきょのはプリントして送るからね。
メッサ綺麗です。
発色抜群!”光沢紙。
2011/05/05(木) 23:31:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 18:23:05

(・◇・)ゞリョウカイッしました。
直メしますーーーー
2011/05/05(木) 23:32:45 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

おおー!お久しぶりですー
お元気でしたでしょうか??
boakoさんとは仲良くさせてもらってます。
ご縁をありがとうございます。

いつもありがとう。
うんうん。見てくれてるから継続できるわ。

ねー・・・
頑張る人です。
来週なんて、ちょー忙しい人。
マカオで台湾・・・
ベスコン!1本!見たいなーーー



2011/05/05(木) 23:36:01 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/867-a8020b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック