Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR!

2011.03.26 Beijing. china
2011.05.08 Bangkok. Thailand
2011.05.14 Macau
2011.05.15 Taipei.taiwan
2011.05.22 Singapore
2011.05.25 Shanghai.china
2011.05.28 Guangzhou.china

どえらい日程となってますが、chonzi さん・・・無事に5ステージクリアです。





今日が上海?? 

頑張る人・・・メッサお忙しいね。




なんだかどのchonzi につっこみをしようかな・・・と思いつつ日にちが経ってまったら・・・

まーもうはい、上海て。




ドイツでペッラペラ喋りやしたろ・・・

もうはい緊張しとるわさ・・・

you tube 探したけれど・・・見つけれん。


ごめんよー・・・どなたか、アドレスをーー下さい。




赤いチェックのステージ衣装に黒いマチはいったーーーっ! とか・・・

ズボンガパツパツじゃーーん!とか

デカなっとるとかいいつつ、sanko 自身もデカなっとるがね。

; ̄ロ ̄)!! 

色々頑張ろう。





嗚呼。

ヒョウ柄・・・私・・・着れない人・・・

私着たらママになってまう。

さけてる柄・・・

chonzi ががっつり着る。

ちょい悪chonzi ・・・


303112936.jpg  



にいさん達、がら悪っ!”(≧m≦)

302132014.jpg 

うちらはいいに、知っとるで、ダンサーさんて。

あやしい。

(笑)

このあやしさがたまらない・・・


強面・・・でもきっといい人だ。







うんうん。



この前3号がGパンをめっさロールアップしてて・・・

「ねー・・・上げ過ぎじゃないの?」

「うん。大丈夫・・・雨降りそうだし・・・」

「僕。嫌なんだー長いの。」

へー・・・でも、ダサくね??

くるぶしより上って、ダサくね??

「走りやすいでいいんだ。」

そうか。

まーおまえがいいならいいけれどが。


chonzi も3号的なファッション??

走りやすいの?

↓ 見て、そんなふうに思ってしまった。


303113503.jpg 

浮かれとらっせる・・・

そして

よー喋りやしたな・・・本当か、それは・・・

早くどうにかしてくれ。



めっさ機嫌がよかったみたいね・・・よかったーよかったー

20110525.jpg 



すごいな、しかし・・・

感激です。

「俺、こんな所で歌いたいなー」ではなく・・・

「俺様はこんな所でも歌ったんだじぇー!」と言える実績が素晴らしい。

嬉しかったね、マジ。

私達も嬉しい。

誇らしいと言おうか・・・ね。

ありがとうね・・・なんで??

なんとなく・・・





んで、感激 !

近づいてくるchonzi ・・・

110522 Rain leaving Singapore Indoor Stadium



miyu-piちゃん~いつもありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/878-9d2a06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック