Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR!

2011.03.26 Beijing. china
2011.05.08 Bangkok. Thailand
2011.05.14 Macau
2011.05.15 Taipei.taiwan
2011.05.22 Singapore
2011.05.25 Shanghai.china
2011.05.28 Guangzhou.china



どえらい日程となってますが、chonzi さん・・・無事に6ステージクリアです。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・お疲れちゃん。



広州に行ったのだね・・・

後、のこす所1ヶ所となりました。

怪我のないようにと成功を祈ってるよー・・・



↓ 着やせねー・・・(*ノノ)・・・

20110526b.jpg  
(raincloudhkさんより) 



上海で腹出しとったが、シックスパックがワンパックになっとったに。

かわいかったし。

ええって。なんパックでも・・・

chonzi 元気でみなよろし・・・




ってか。

↓ これ。台湾・・・

miyu-piちゃんありがとう・・・






若い女に囲まれて、メッサ楽しそうです、RAINさん。

笑えるーーーっ。本当に嬉しそうだ。

選んだ人、綺麗な人よー・・・

タオルを肩にかけてトークするあたり・・・

おっちゃんです(笑)

若いって素敵。

ダンスバトルっぽいかんじ??

なんでかごとあったらいかんで、ダンス練習しとこうか・・・
  
110515 Rain The Best in Taiwan - Dance time



 


夏にchonzi 事で忙しくなったらいかんしで・・・


色々な植物が伸びでうっそうとしジャングル化したお庭の掃除をした。

早くなんでもやっておこう。(掃除をしながら毎年思うこと)



あり得ないくらいに伸びたシマトネリコ・・・もう剪定できない。(笑)時すでに遅し。

伸びきったお薔薇様・・・今年はたくさん咲きました。どこで剪定したらいいかわかんない。時すでに遅し。

クリスマスローズ・・・大きくなり過ぎて、鉢もメッサ重くて移動ができない。時すでに遅し。



シャクヤク・・・

めっさ綺麗。先週咲いたヤツ。

紅白で植えたのに、赤が無くなったがー・・・

110522_0945520.jpg 

花言葉が「恥じらい」「はにかみ」「内気」「清浄」って。

ゴージャスに咲くわりにかわいらしい花言葉だな。

キュンだわ。

色々と前倒しでやっておこう!(`0´)ノ オウ★

今年2011の夏も暑いかなー・・・


サクサクだね、さんちゃん。

うん。

今日もラブちょん。
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
画像が綺麗ですね
夏の為にいまやっておくこと!そうですよね!私も万が一を(THE BEST in JAPAN)想定して、バイトしないと。。せっせと。。
miyupiさんの画像はいつも綺麗で本当に嬉しいかぎりです。きゃ~~~です。
幸にも台北のコンサいったのですが(一つだけ。。汗)この1番の選ばれた人?ってか、この人の近くにいたのですが係員に、自分を選んでって呼びとめていたのです。そんなのもありかな~と新米ペンはじ~~~っと家政婦は見たかのように眺めていました。
シンガではハイタッチあったみたいで、シンガ選べばよかったん~~。ロッテファミコンは。。。財政難のため行けず。。涙をのみます。
2011/05/27(金) 10:18:24 | URL | sanapi #-[ 編集]

sanapiさんへ・・・

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか??

おおーっ!台北コンサ参加したのですねー・・・
えーー!そうなんだ。
自分を選んでーって、なかなかいえないよねー
でも女は度胸でしょうか??
sanapiさんも次回は是非!”
選んで下さいーと選手しては??
もちろん私も言います!”(^o^)ゞ

シンガポールはハイタッチありだったのですかー。
ジフニさんご機嫌だったようですね・・・

ええ。
どうでしょうか・・・
公式発表を待ちましょうかね。
ドキドキ・・・



2011/05/27(金) 23:28:43 | URL | sun_cloud_rain #8iCOsRG2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/879-8fbea29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック