Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「広州のコンサート会場の周りで、たくさんのジフニのばったもんグッズが 売っていたのですが、
サンコさんのかわいいチョンジが、紙袋になって売られていましたーー 」 



「マジ??(笑)(笑)見たかったーーこの紙袋。


すごいね、中国!”


人気がなく売れ残ってたりしてたら・・・私、買ってしまいそうだわ。

(≧m≦)


でも、


あの中国の遊園地のガンダムのように・・・
ちょいと変形とかしてないといいのだけれどが。(笑) 」



「あの中国の遊園地のガンダムのように・・・
ちょいと変形とかしてないといいのだけれどが。(笑) 」



「あの中国の遊園地のガンダムのよう・・・

ちょいと変形とかしてないといいのだけれどが。(笑)」





このメッセージを送信後、

sanko の直感の通りになるとは、予想だにしなかった。



お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。

誰?お富さん



チャーーーラーーーー・・・




遠い中国と時空を越えた物語が今・・・始まろうとしてる・・・



いや、もう始まった。


戦いの火蓋は切られてしまった。(大げさだわ)

まえふり長すぎる。

あら、そう。



先日face bookで知り合った方が、sankoさんはいつから【エアレ】チョンジを描いてるのですかー??

はいーかれこれ5年くらい??

始めはへたくそでしたよーーーー川≧∇≦川 あはははーーー♪



そう、お返事して自分でビックリしたわさ。

長年、飽きないんだ(笑)

飽きてないんだ。(笑)

だって、chonzi に変化があるもん。


自分なりに・・・それなりに・・・年月がみかたとなり上達してると思ってるし、そう願ってる。

もちろんchonzi を応援する為に描いてる訳で・・・

もちろんクルムさんの応援の為にも描いてる。



何と言おうか。


記録??

記念??

想い??

なんだろうね。


うん。




【エアレ】chonzi  略して【エアチョン】


本当に色々な方に愛されて・・・

守られて・・・

大切にされ・・・

スクスクと育てて頂きました。

好きなように描かせて頂いてました。

【エアレ】作ったころにくーちゃんが「サンコの思うようにやりな。」

「何かあったら守ってやるでー。」と言ってくれたことが今も胸にある。

これからも安心して描くでしょう。



きっと私はブロガーではないな・・・

うん。【エアレ】好きな人・・・σ(o^_^o)

大爆笑!


これからも楽しみながら描き続けることでしょう・・・


では。シーユーー!


って。何の火蓋だった??





紙袋だ!




いいえ。まったく怒ってないの。



使われる喜びもあるの・・・





でも・・・どうせ、使うんなら、そのまんまでとか・・・




思う・・・願う私がーーー




間違ってるのーーっ!”

(笑) 



cd99db95ffd5c34a7e3e6f04.jpg   

(Baiduより)
 ひろりん~お知らせありがとうヾ(@^▽^@)ノ 愛しとるにーーー





目がーーー!

25636d5493607a923ac76310.jpg 

目がーーー



目がーーーーー!

変わっとるやないかーーーっ!” (笑)

微妙に全部いじっとるやないかーーーっ!”(笑)




「広州のコンサート会場の周りで、たくさんのジフニのばったもんグッズが 売っていたのですが、
サンコさんのかわいいチョンジが、紙袋になって売られていましたーー 」



「マジ??(笑)(笑)見たかったーーこの紙袋。


すごいね、中国!”


人気がなく売れ残ってたりしてたら・・・私、買ってしまいそうだわ。


人気がなく売れ残ってたりしてたら・・・私、買ってしまいそうだわ。

人気がなく売れ残ってたりしてたら・・・私、買ってしまいそうだわ。


↑ 本心です。



【エアレ】chonzi の


イトコか


ハトコ・・・


兄弟?

んーー・・・

義理の兄弟あたりか。




君達を加油chonzi と名付けよう

加油の意味:頑張れ!




さー。これが本当の兄さん達よ。


20110603.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


↑ この文章がいかんかったのか??

ぷっ

(≧m≦)

人生ネタだらけ・・・

おおーネタだらけ・・・

スポンサーサイト
テーマ:♡RAIN(ピ)♡ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

昨日は思わず旦那にまで見せたわよーーー。

だからその文章変えなさいってば。
中国では商用に使ってもいいけど、そのままいじるなーーって

JPEGからこんな綺麗にいじれるの?
その技術があるなら書けばいいのにな(笑)
2011/06/03(金) 20:27:22 | URL | miho #-[ 編集]

もう~ぶっ飛んだわ
虫虫82工作室v-12あやしすぎる
ほんとにv-404アノお国のやることは・・・
買った人おるんかな?
2011/06/03(金) 21:00:39 | URL | yoshiyagi #-[ 編集]

気絶しそうになった・・・
ドウチテあんな意地悪そうな目なの?ってそういう問題じゃないよね。

加油chonziには罪はないけど・・・そこのおじさん!間違ってるよ!!

しかし何度見比べてもチョンジ魂の有・無に驚くばかりです。
2011/06/03(金) 21:30:56 | URL | みっちょ #-[ 編集]

いやな目になってるね~~v-12
さすが・・・中国さん!v-8
元の画像が絶対に良いのにぃ~~~~
日本でも・・・
もちろん元のままの画像でフニグッズ販売して欲しいっすv-347
2011/06/04(土) 11:01:43 | URL | いづっち #-[ 編集]

ぶったまげー 

さすが ぱ○リ大国だね・・・

チョンジの目が細いから~って
その いやらしそうな目はやめてーーー

皆にサンコちゃんのうみだす
かわいいエアレチョンジ 見てもらいたいけど
こんな風にいじっちゃ いやだよね。。。
2011/06/04(土) 12:05:12 | URL | たけきょん #w7E8CPEA[ 編集]

mihoさんに、旦那さんの次の次?ぐらいに呼ばれた(笑)
すごいなー中国。。。
(いや、感心してる場合じゃないけど…)
すごいなーサンコさんの人生ネタ。。。(違)

それにしても、
この目 ヲヲヲ
なんか違う人みたい(笑)
2011/06/04(土) 13:55:58 | URL | ひかる #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

ネタ・・・ネタだらけです・・・サンコんち
早く現物が見たい。
笑えるだろうか・・・
案外現物見たら泣くかもしれん(笑)
ご好意下さる方が居て幸せです。
広州が近く感じるわ。

文章はこう?
ただし、中国の方は特別に使用を許可しますが、加工等はしないでお使い下さい。
特に目を加工するのは勘弁してください。(笑)



2011/06/04(土) 23:08:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

ビックリしたでしょ??見ればみるほどに結構かわいいヤツだー!とか思えてくるんで笑えるわ。
でもHIP SONG君の三白眼には負ける(笑)

虫虫82工作室・・・
結構かっこいいジフニの画像もUPしてましたわ。
何屋さんでしょうか??

あまりのパクリ加減におおウケして買ってきてくださったお方がみえました。
サンコんちに送ってくださるようです。ご対面ですーー
2011/06/04(土) 23:18:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

大丈夫ーー??みっちょーーー
心配ありがとうね。
巧妙な手口です(笑)
でも、かわいいと思えたからパクッたのでしょう。
中国からのアクセスはペンさんではなく、業者さんだったのかーーー!”やられたわ。

チョンジ魂・・・
みっちょはいいこと言うわ。
ありがとう・・・
こんなん言ってもらえて絵描き冥利に尽きる。
嬉しい。
これからもラブでいきましょうね。
みっちょ。



2011/06/04(土) 23:24:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ねーさんへ・・・

おおー!エアレコメントありがとうーーー
画像もさくさくと我らがヒーローひろりんが見つけてくれましたわ。
私では探せれんに。
ひろりんなしでは生きれないね、私達。

このままで色々と作って欲しい。
虫虫82工作室に直談判したろか(笑)・・・

本当に作ってほしいよーーー。
こんな話・・・あんな話は土曜日に。
ねーさん。土曜日待ってるでな・・・
(笑)



2011/06/04(土) 23:30:36 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょへ・・・

ぶったまげーってのは死語でしょうか??
(大爆笑)(^∇^)アハハハハーーー★

たくらんでるような瞳のHIP SONG君です。
何度見ても笑えるのは・・・なぜ??
かわいく見えてくるし・・・

結構いい紙質と思われるのです・・・
んで、この8体を選んだのは、グッチョイスなのよねー・・・
あなどれないです。
色々勉強させてもらって、今後の頑張りにします。




2011/06/04(土) 23:35:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ひかるさんへ・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ★嬉しいーーー
かわいい憧れのひかるちゃんだー!

あのソウルバスサンコはどこまで行ってしまったのかー!事件(ぎょーらしいわ)
以来のコメントでしょうか??
ありがとうございます。

ひかるちゃんが来る時はどえらげない爆笑事が私に起こった時ですね。

怖い目です・・・たくらんでる瞳・・・(笑)
反対の面がRAINさんで、RAINさんに失礼だわと。

そう!その後のジョンフンさんが気になるーーー
どうなったのかー??




2011/06/04(土) 23:43:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ぷぷっ
やられたね(笑)

LOVE TOUR最初の衣装のひと
ほっぺが「ぽっ」ってなってるし
ほかの人も少し「ぽっ」ってなってるし
LOVE SONGの人は下まつげがなくなってるし

LOVE SONGの人はまぜ三白眼でないのか?
下まつげがとられただけでなく
白い光がくわえられてるし
その意図は?
2011/06/05(日) 14:49:59 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramねえさんへ・・・

やられたわさ・・・
ふふふふ・・・最高に面白いでしょ。
わたしーーノックアウトはされんよ。ヘタれんよ。
最高な【エアレ】ネタ。

いじった人さ。
「よーしっ!”これでわからんわ。」とか思ったのか??
赤チェックも線足してるしね。
何気に巧妙でうまいわ。

きっとオリジナルは描きおこせないんだと思うわ。
でもそれを色々と加工することはメッサできるんだと思うに。
JPEGをここまで加工するソフトの名前が知りたいわ。
目と口とかは、アバターのような規定のものだと思うんだ。

なんだかんだと言いつつ、可愛く見えてくるのはなぜ???(≧m≦)





2011/06/05(日) 15:36:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

お久しぶりー

で、この記事ビックリ!

そうかぁー世界のサンコだね!
やられたねー

おくち、キュートなお口もちがっとる!
やっぱり mのおくちでなくっちゃ!!

犯人は!
このお背中のグレーTアジョッシか??

はー、妙に感心したりして。

サンちゃん 元気??
ゴーヤの季節だね・・・

2011/06/11(土) 16:29:19 | URL | meme #-[ 編集]

memeちゃんへ・・・

笑えたでしょー??memeちゃん。
お久しぶり。元気ですかー??

エコバックのバッタモンがでてたらしいので、注意を販売目的で使用しないで下さい。
と、うたったのですが、これがまずかったのか・・・
変えられてしまった。大切なお顔(笑)
万が一使用になりたい場合は画像をそのまま使用してください。
けして加工をしないでください。
とかにしないかんかったか??(笑)

ゴーヤでグリーンカーテンを作ろうか・・・
悩んでる私です。
ハス向いのおじさんが作ってくれるで、やめようかな・・・やっぱ。

うん。元気!
この雨が止んで暑くなるとちょいといかん時期となります。
貧血でますわー




2011/06/12(日) 23:14:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/885-773987d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック