Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

えっ??





アニキ???





(≧m≦)バリ似


20110606192432_00_400.jpg 
20110606195728_03_400.jpg 
20110606195729_04_400.jpg 

(Walker plusニュースより引用) 
HPへGO! 

答えはチャゲさんです。





フェドラハットではなく、シルクハット調のアニキもいいに。

広州でフレッシュウーマンの時に、アフロのままのアニキもいいに。

うん。ドンストの時もアフロ・・・



あれこれアニキネタはmiyu-piちゃんところで全部見れます。


見に行って下さい。

miyu-piちゃん~・・・広州最高ですー。



ありがとう~・・・あなたが居なけりゃ私はどざえもん。


110528 Rain The Best in Guangzhou - Fresh woman





1回目はchonzi だけ見て

2回目はダンサーさん達を見る・・・

3回目は少しTVより離れて見るべし・・・

はい。3回は見ないと・・・もったいないですね。




ひつまぶしと同じです。




ひつまぶしの食べ方・・・

1杯目は普通のうな丼で、

2杯目はねぎ・わざび・のりの薬味をかけて、

3杯目はお茶漬けにしてさらさらと食べる。


3度美味しいO(≧▽≦)O ★






時には艶っぽく踊り・・・

時には、コンサート終盤。chonzi とハイタッチ・・・

頑張れよー的なハイタッチでしょうか・・・

男くさくていいです。

時には、ローラーもします。




217709033.jpg 





そんなアニキに魅了されます。



Image201105.jpg 


あやちいーーー

2008music_photo09010102022743ENTERTAIN3_20110609193903.jpg 





↓ ガラ悪いっ!”悪すぎるしー・・・


DSC00771_20110609174105.jpg 



設定は海賊でしたっけ???

1_154_20110609193903.jpg 



チャゲ&飛〇さんではありません・・・


 
20100421_c3f1910c0571037256a9ookeog5jnnuf.jpg 




chonzi 以外でも踊ってるようです。

316007610.jpg 

(画像:RAINHKさん:Twitter @kostyle0324さん@gori7911さんより)


これからも楽しく可笑しく・・・かっこよく・・・

怪我には気をつけて頑張ってください。






応援しますーーヽ( ´¬`)ノ ★

アニキ最高!









Σ(・o・;) アッ★

肝心なネタ・・・忘れたがね。

20110609.jpg 

エンドレスに好きなロード・・・






あとね。これは・・・

miyu-piちゃんにきっと手を振ってるchonzi ・・・

きっと絶対にそうだと思うんだ。

miyu-piちゃんに「よー来てちょうでゃーた。」的な(違うかー!)


絶対見てね。

110528 Rain The Best in Guangzhou - Only you



テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

チャンと3回みたよ~
何度見てもあきないね~
みんな楽しそうで、思わず、笑っちゃうね
パソコン・イヤホン状態でニヤニヤi-229
あやしすぎるi-235
2011/06/09(木) 20:39:12 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

私も~3回見ました~!!!
けど、何回見ても、
chonziさんばっかり見てしまう。。
あ~ホントに楽しそうだ~~
最後の動画の目線、すごい!!!
思わず手を振ってしまった^^
2011/06/10(金) 11:19:57 | URL | saiun #hW3MfnPw[ 編集]

昨日はOnly you なかったよね
すごい!カメラ目線
いつもきれいな映像撮ってくださるから
カメラをとうしてアイコンタクトですねv-402
2011/06/10(金) 16:53:04 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

メールありがとうねー・・・
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★
うんうん。イヤホーンはペン生活なくてはならない必須アイテムですね・・・
キュン。
私は912が大好きですー・・・

miyu-piちゃんはお留守番さん達の愛の伝道師です。
素晴らしい。
きっとジフニ公認だね。
2011/06/10(金) 22:03:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

saiunさんへ・・・

最後のいオンリーユーーーは本当に(◎_◎;) ドキッ!!っとするでしょ????
お宝見せてもらいましたっ!”

ねーーー!
いつ赤いチェックが見れるのでしょうか??
告知を早く下さい。
フルコン希望ですが、ファンミでもなんでもOKですー
2011/06/10(金) 22:06:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

お帰りなさい。
うん。昨日はあの例のネタ・・・
「僕のエアレなのにーー!。」っての作り忘れてて・・・
んで。オンリーユーも貼り忘れてて・・・
追加してる時にyoshiyagiさんよりコメントもらったのー・・・
以心伝心でした。

オフカイ楽しんでねーーーO(≧▽≦)O
2011/06/10(金) 22:08:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんにょん~(*^_^*)ですっ、サンコさん。
アニキ~素敵ですっ。
動画も見ました~っ

miyu-piちゃん、完全に意識されてるぅうぅぅぅぅううぅっ!じゃあないですかぁ。

もう~たまらんなぁ~
それなのに、miyu-piちゃん、きっとぶっ倒れそうでしたでしょうに
お役目根性でしっかり映してくださったんですよね。
素敵なジフニをありがとうございました。

あっ、それとサンコさんにお願いしたいことを迷ってまして
これもご縁かと~。
イラスト使わせていただいてよろしいかしら?
もち、エアレ付きで!!
尊敬するサンコさんに、ぜひ、お願いしたいです。
2011/06/11(土) 08:38:56 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

昨日はお邪魔しましたっ!”
これからも頑張ってくださいーーーっ!
応援してますーヽ(‘ ∇‘ )ノ

miyu-piちゃん。素晴らしいです。
愛もらってます。
どこにも行けなかったベスコンですが、こうして見せてもらってます・・・
心はいつも3D・・・
いつかね・・本当のジフニさんに会えることを願ってますーーー

【エアレ】イラスト・・・
どうぞっ!お使いください
ちゃあ~さんからの御願いですからOKOK!です。



2011/06/11(土) 11:35:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ありがとうございます。
まだ、できるかどうか・・・考え中なんですが。
できて上手くいったら、サンコさんにもお送りしたいと思っています。
多分、ジフニのお顔のイラスト~一つのみです。
絵の才能がないので、名古屋の星!サンコさんに
お願いすることにしました。

本当に、ありがとうございました。v-10
2011/06/11(土) 20:18:30 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

はい。楽しみにしてます
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
何が出来るんだろう??
星だなんて・・・とんでもないーー
【エアレ】で好き勝手に遊んでる私です。
(^o^)ゞ・・・
【エアレ】一番ロムしてる人【エアレ】好きはsun_cloud_rainです。
(≧m≦)



2011/06/12(日) 23:08:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/889-24a45e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック