Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Rainy day がシーズン3になってしまった。



そろそろ・・・

言いたいことがある。




テロップの内容・・・





セクシーな歌声に胸がキュン・・・・・・ピンポン!正解!


常にエネルギー満タン今日もエンジン全開・・・・・・ピンポン!正解!


一生懸命な姿にみんながトリコに・・・・・・ピンポン!正解!


強靭な肉体の持ち主でもたまには休息が必要・・・・・・ピンポン!正解!


疲れを知らないダンスマシーン!ピ!・・・・・・ピンポン!正解!


リハーサルから全力投球パワフルダンスの第一人者ピ!・・・・・・ピンポン!正解!


これぞみんなのスターピ!・・・・・・ピンポン!正解!


みんなのアイドルピ!・・・・・・ん???




ごもっともな内容だが・・・気恥ずかしい時がある。


こう、ぎょうーらしいと言うか・・・


しかしピは・・・

アイドル??だったのか??


・・・。





ADIEUのリハーサル・・・

深夜。

ギュサン君寝てるし・・・(」°ロ°)」オーイ★自分のパートで起きた。



よー動いとらっせる、chonzi ・・・



MCもリハーサルするって知らんかったし。




床の調整と椅子と花道をチェックしといてとか言ってる。

PD手帳を見たもんだで、こんな言葉もグッとくる。

(PD手帳:you tubeにあがってないかな??見て下さい。)





ってか!


ナンの帽子見て・・・

ボロボロだぞ

これでおしゃれのつもり??

RAINさん。その商品はビンテージ感を出してるデザインです。

笑える。マジ笑えたわ。



Rainismの衣装が上から降りてくる設定・・・



普通にテヤンの革ジャンが降りてきた。




ギャグかいーーーっ!”




笑えたわーーー

ジフニな、普通に・・・ここではRAINISMの衣装が降りてくるはずだとか何とか・・・

真面目に応えるRAINさん。(真面目か!)

つっこんでほしかった。

「これはテヤンの衣装やないかーーーーいっ!」ヾ( ̄o ̄;)

って。

リハーサル・・・真剣全力投球なカリスマ・・・ピ!”




ってか。普通さ。間違えないと思う・・・衣装全然違うしーーー(笑)




体育館は会場に隣接してたんだね。 (リンボ情報)

だで、そこでリハなんだ。



リハーサル・・・真剣に踊ってる。

着替えのシーンも着替えてるように手をせわしく動かしてて(笑)



せわしいわーーーチョンジフン。



頑張るお人だ。



あら、画像とか無い??sanko さん。(知らん顔)

ねー・・・

マジ。


ADIEUをありがとう。

ADIEUchonzi 痩せてる・・・




シーズン3をありがとう。



これからもテロップを気にしながら・・・(≧m≦)


楽しみますーーヾ(@^▽^@)ノ







うん。梅雨の楽しみ!”



紫陽花よ・・・


110615_1733201.jpg 

柏葉紫陽花・・・これ、大好き。(サンコんちはスノーフレーク)


花言葉・・・
  • 慈愛
  • 純潔
  • 純粋
  • 汚れなき心
  • 清純
  • 皆を引き付ける魅力
  • 元気な女性

素敵でしょ??メッサ綺麗です。







お楽しみ袋を作ったの。


↓ かわええ~・・・ブラパン入れにしてちょーす。

chiepiyonのブラはこの袋には入りません。(笑)聞いたことないカップだったに。

110611_1200001.jpg 





あとね。

バッタモンのバッタモン袋・・・

110610_1438311.jpg 


ハハハーーー


ネタです。


ネタばっかじゃん。

ネタ三昧だわ。



オフカイ景品・・・みんな喜んでくれたよー・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ★

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あじさい~ほんとに美しい~
まるでサンコさんのようだわっ(*^_^*)

それに、きんちゃくとバッグ!!
さすが~名人芸です。

はぁ~ためいきでちゃう。
また、何か応援グッズ、販売してくださいねっ!
2011/06/17(金) 17:09:22 | URL | ちゃあ~ #-[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

こんばんは。
紫陽花・・・好きなので、3種類ほど植わってますー
後、私・・・スモークツリーて言う木が大好きなの。これも3種類植わってます。
猫のヒタイサイズの庭にひしめき合ってて、うっそうとしてる(笑)

いえいえとんでもないー・・・紫陽花のような可憐さとかモロモロ・・・(≧m≦)ありません~・・・(笑)
でもこの紫陽花5年もん??それ以上かもしれん。
そんな丈夫さは似てるかな・・・

グッズ・・・
かわいい??
ありがとう~・・・ヾ(@^▽^@)ノ
いつもワンパターンになってしまいますが、
きんちゃくは何個あってもいもんね。

うん。とりあえずジフニの一区切りなので、記念品は絶対作りますーーー
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★
何か考えなきゃね。
2011/06/17(金) 20:37:30 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/892-bab22374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック