Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

いらっしゃいませ。

いらっしゃっしゃせーーーーっ!”




ありがとうございました。

あぁ~したーーーーっ!”





こんな挨拶ではいかんに、1号・・・





思い起こせば・・・


前のバイトの時・・・

「本当っ!かーさん。来ないでね。」

sanko 母「でー・・・。」

こっそり・・・ひっそり・・・行ってもいかんのだね。

「うん。手とか振りそうだで、やめてね。」

はい。了解す。



前のバイトの時・・・

「かーさん。俺のシフトの時来ないでね。」

sanko母「でー・・・。」

こっそり・・・新聞とか買いに行ったらいかんのだね。

「本当!高校生にもなって親とか来たら恥かしいし。」

はい。了解す。





お前の世界に入りすぎてはいかん。

わかってますよ。。。

そんな思春期が過ぎた1号が今週から・・・


1号がイタリアンレストランでバイトを始めた。

コスプレかー!とか思う制服・・・グリーンと赤と白・・・



( ̄ー☆キラリーン

行きたいーーー。

そう食べたくないが、行きたいーーー。


こう。10人くらいで行けば私一人くらい入っててもわからんことね??

んんーいかんかー・・・

「どうしても、nayuちゃんが行きたいって言うもんだで、来ちゃったー」とか言う。

んんーバレバレ・・・


どうだったー??初日・・・

うん、とりあえず皿洗いだったよー。

・・・ さよか。


ホールに出るころに・・・

(≧m≦)

こっそり、行きたい。

うん。




行きたいなー・・・フルコン。(いきなり願望かい)



あるの???


ないの??



なにはともあれ・・・


心と生活環境の準備は大切。


コンサートとかでは、肩掛けカバンとかが便利よね。


いつ・・・なんでか事あるといかんでな。



とりあえず、肩掛けカバンRAINコンサート願!”モード・・・を購入しといた。





↓ 一目ぼれ・・・(*/∇\*)



しかも、50パーオフ。





見て・・・・




すぐ定員さんに、「すみませんが、これ下さい。 」






1106201_1322571.jpg  

どう??かわいいでしょ??


私好み・・・ オバかわいいがテーマ。


いつ使えるんだろうかね。このカバン。

使えんかったら、1号のイタリアンレストランへ行く時に使うでいいわさ。

ねー・・・どう??かわいいでしょ??カバン。







んとね。



なんか、軍服着て飛行機乗ってる映像とか見ると、なんかドキドキハラハラするわ。

[Rain (Bi) News]110620 Rain interview_Flight Close to The Sun






頑張ってるね、chonzi ・・・

怪我のないようによ。


うん。頑張ってるね。


暑いからお体ご自愛して、この夏乗り切ってね・・・

ってか。乗り切ろう。(`0´)ノ オウ☆

頑張ってください。I LOVE RAINさんーーー






ファイティンよーーー(」°ロ°)」 









って!”!めっさ遊んどるやないかーーーっっっ!”



20110623.jpg 
(RAINCLOUDHKさんより)



バナナボート・・・スターは一番前なんだね。


当たり前じゃん。

ジフニは、一番前ねーー。

え??いいのー??的な・・





スポーツよね、chonzi

スポーツも必要よ。

運動もしないとね。









sankoさん?これも続けなきゃ




意味がないよね・・・



110327_174817_20110622210218.jpg


頑張りま??



す。??

(≧m≦)・・・ 


2011062300.jpg   

でー・・・。

はい。了解す。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

え~~~~行きたい。
どこに??

もちろん1号のバイト先にさ(笑)

金曜日行こう。駄目??駄目???
手振ったりしないから~~。
制服姿みたいし~~(笑)
聞いといて。

うわ~~sankoらしいカバンだわ。
オマルとセットでいいんじゃない。


2011/06/22(水) 23:18:44 | URL | miho #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

今日のメールでもうーーーすでにーーー
緊張してるさんちゃんです。
バクバク・・・ハラハラ・・・
告知上がるころには疲れてる。

にーさんは明日は学校だにーーー・・・
しかも、バイト夜だし。
見たいの・・・私も・・・
車校代出してやるでお店行かせろと脅すわ(笑)
いやらしい子育て・・・
あら。子育てしてなかった。
私が育ててもらってるんだったわ。
(≧m≦)

かわいいカバン。
夏あたりに使えるに。
わーん。演技のいい鶴の羽のようなカバンでしょ??
あら。あの白鳥柄のワンピにこの鶴の羽のようなカバン・・・
どんなファッションなのー私・・・動物的ファッション。

かわいいでしょ?
って聞いて、なゆちゃんもみほちゃんも私らしいカバンだねーって。
かわいいー!とか言ってよーーー。

本当にかわいいカバン。


2011/06/23(木) 22:28:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。おじゃまします(笑)
サンコさんお久しぶりです。
うちの子もいつの日かバイトとかしちゃったりするんでしょうねー・・・
中学生になったとたん、思春期ってやつにおかされています。声も変だし…

カバンe-328わやめんこいですe-461e-415
2011/06/24(金) 16:45:00 | URL | ojya #-[ 編集]

ojyaさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ☆お久しぶりねーーー
元気でしたかー??
えーーー!!!あのハンサム君が中学生になったのーー???
わーん。シャメ送ってーーー!!(≧m≦)☆
うん。きっとね。バイトをしてお金の重さを思い知るとおもいますよん。
色々と勉強になるよね・・・バイト・・・

カバン・・・
わーい!
ね!なまらめんこいでしょ???
ojyaさんよりめんこいもらいましたーーー
O(≧▽≦)O ワーイ♪



2011/06/24(金) 23:03:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/894-7295c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック