Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

伝説な人・・・いづっち姉さん。



かれこれ数年前・・・いづっち姉さん、sankoん家に来る。

健康な1号・・・発熱。

「姉さん、くーちゃん!お留守番しとってー!病院行って来る。」




【エアチョン】人形教室開催・・・いづっち姉さん、sankoん家に来る。

健康な3号・・・発熱。

「姉さんーヒエピタ貼ってーーー!」



この前のオフカイに参加出来なかった組さん、sanko ん家に集合!

先週・・・いづっち姉さん、sankoん家に来る予定。

朝・・・2号発熱。

「姉さん。病院行ってくるわ。金山で逢おうかね。」とひろりんと3人でランチ




命名・・・いづっち熱。(笑)




何だか笑えてしまって・・・ねー。姉さん。

きっと姉さんの来る曜日のせいだわな。

・・・ってことにしとこうかしゃん。




d(゜ー゜*)ネッ★こりずに又こやーせよ!




sanko ん家で食べる予定だった生姜焼き定食。

また作るでーーー!”



↓ この前、chiepiyonが来て食べていきやしたに・・・

0627_1839061.jpg  

生姜焼きのタレ・・・めっさ美味いに!


レシピ・・・

たまねぎ・・・ミキサーで細かくする

しょうが・・・ミキサーで細かくする

にんにく・・・ミキサーで細かくする

しょうゆ

砂糖

みりん

酒・・・

すべてメッソ。

レシピとは言えない。(笑)

ごめんよ。




逢った時、お土産もらったヤツ。

かわいいねーこのイラスト。(おい!)




姉さん作。カード入れ・・・

100キンのカード入れらしいよ。

ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ★使うー使うねーーーー


110627_2142341.jpg 


たまたまの発熱です。

姉さんのせいではないでねー・・・みなさんーー。

こんなに大々的にUPしとって・・・何を言うー

(*^.^*)






ここここっ!”こんなこんなかわいいchonzi を見落としとったがね・・・



姉さんにあげるわね。


20110708.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あははは~~~~~v-407
こりゃあ!私が
コメント第1号にせにゃああかんぜよv-426
ほんまにいづっち熱だわさ・・・どんな熱だい?
伝染力えらいでっせ!サンちゃんアドゥルにしか
感染しない熱ですな(^^♪
後一人いますがな?ナンピョン!!!
次回はナンピョン・・・・完全制覇だがねv-363
2011/07/08(金) 22:25:52 | URL | いづっち #-[ 編集]

絵文字入力間違えてしまったぜよi-201
笑い飛ばすのを選んだつもりなのに~~~~
泣いてるじゃん???
おかしいな???i-235
2011/07/08(金) 22:28:48 | URL | いづっち #-[ 編集]

ねーさんへ・・・

絵文字も泣き笑いでええがね。

(^∇^)アハハハハ★本当に熱が出るとは・・・
タイミングがいいのか?悪いのか??
(≧m≦)・・・
人生ギャグだらけだわ。


いつもお世話になっとるでね。
また労いお膳をさせてねー・・・


私達、年がら年中RAIN熱中症ですから、更年期は軽いと思われます。(笑)
ねー。入隊後、ちょいと寂しいで姉さん遊ぼうね。
あの浜名湖とか、栄とかの思い出話をしようね。



2011/07/09(土) 14:08:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

いづっち熱、めっさ強力だわっ!
うちの子、隔離しなくっちゃ(笑)
2011/07/13(水) 16:57:49 | URL | ひろりん #8H5b9g9o[ 編集]

ひろりんへ・・・

強力よーー!
若い子にしか、うつりません。
私達は〇〇歳だで免疫が出来てますー

労いお膳でしたのにーー
またのお越しをお待ちしてますわん。

はい。ブルーレイ買いますー近々
ヾ(@^▽^@)ノ ☆
ドキドキだー・・・
チョンジの2年間。
私はブルーレイでヘビロテ。
DVDセット販売してほしい。
2011/07/13(水) 22:55:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/907-f2e00f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック