Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ウォーキング・・・

ちょっと歩いて、もうえらい・・・(笑)




止めとけばよかったかしゃん、ウォーキング・・・

いやいや、私もナデシコ(えっ?)頑張ろう・・・(笑)





お暑ぅーーーございますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか??


ご自愛してね・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



でも、夏バテしてはいかん!と言いつつ、がっつり食べると後悔するぞ。(笑)



ね。

そうそう・・・

ナデシコ・・・ジャパン。

世界1位!おめでとう・・・素晴らしかった。

どれだけの時間を練習に費やしたのだろうか・・・

あのシュートはきっとどえらげない練習したんだろーな・・・




chonzi も練習しとるんだね・・・

↓ 


エムブラッ君ばっかり描いとったらいかんでな・・・



20110713_20110713233002.jpg 


サクサクと描いたわさ。



こう・・・手がなれてると言うの??

サクサクだわ。愛しとるで・・・

20110715.jpg 
*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)



きゃわいい~・・・↑




暑いけれどが、練習頑張ってね、chonzi ーーーー







って!”





将軍様とばっかり遊んどるんかーいっ!!!

349438715.jpg 


か。

か。

か。




かわええ~・・・ぇぇぇ



両方・・・


(´▽`)


ってかさ。



chonzi メロメロじゃん、将軍様に・・・



349412613.jpg 


めらかわぇぇぇ・・・

たまらんな、この瞳・・・

なんでも買ってしまいそうだ。



ってか。


私ね。


見たいけど。

見たいけれどがだな・・・




将軍様よりも、


自宅の写真とかは、気になっちゃって・・・




ソファーの色とか・・・

RAIN’S WORLDのタオルとか・・・(ひろりん観察力すげー)

テーブルの上のお菓子とか・・・(たけきょ観察力すげー)


大理石なのねーとか・・・

ミッキーなのね・・・とか

毛・・・(おいっ!)



こんなことばっかり気になってまって。


愛が違う方向へ行ってしまうといかんでね・・・


程ほどなアングル写真UPでお願いします。

でもちょいと見せてね。

何気に見せてね・・・

今度は別のお部屋で写真撮ってね。


って・・・


愛はいつもわがままね。


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



体が資本だでねー。アンバイようやってねーchonziーーー!


私はRAINにずーっとメロメロヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


メロメロって・・・死語??(≧m≦)

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

将軍のお鼻がハートでかわいいねv-238

ミッキ-の短パン、アデュコンのときは見つからなかったv-406
そうよね、冬だったもんね。
今回は何としても買いたいよ~
2011/07/18(月) 22:22:39 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

蝦夷梅雨とかいって、昨日まで雨でした。
やっと太陽サン拝んでおります。
そちらは暑いのでしょうね・・・
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

犬と飼い主がそっくりになると言いますが、白い毛むくじゃらをRAINsiiに着せると…
同じ顔ではないでしょうかーe-282

ちなみに、うちのフレンチブルは、私とも、夫ともそっくりですe-287
2011/07/19(火) 15:06:34 | URL | ojya #-[ 編集]

BBのGDのワンコを思い出す 名前はガホ
ソロ活動中テレビ局の楽屋にも連れて行ってました
コンサのときも アンコールのステージ上 
ひも付きだけど走らせてね 激ラブ

将軍マジかわいー とまどいのまなざしがたまらん
洗濯繰り返してそうなミッキーパンツ これまたたまらん
2011/07/19(火) 23:49:49 | URL | リンボ #-[ 編集]

paramねえさんへ・・・

こんち。
鼻がハート・・・かわいい。
ってか、ちょんじは犬顔だったのねと、今頃・・・

んで、将軍との2ショットを自撮り。
めっさ愛しとるがね・・・

着心地よさげなメッシュなTシャツにが気になるが・・・

ベスコン・・・
今週クルムチケット・・・
ドキドキです。
手が振震えるよ・・・
頑張ろうねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'



2011/07/20(水) 12:38:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ojyaさんへ・・・

蝦夷梅雨えぞつゆ・・・読めなくて、辞書引きました。(教養をありがとう。)
そうなんだーー

こちらは、暑い日々でしたが、台風がきてます。
ちょっとそれておさまってますが・・・
今日はきっと警報出てるわーとのんびりしとったら、解除ーー!あわてて学校へ行きましたよ。
んで、明日から夏休みーーーー!!!

犬と飼い主は似てくるのね・・・
そうなのー??じゃご夫婦も似てるのね。
素敵なご夫婦ね、ojyaさん。




2011/07/20(水) 12:43:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンボへ・・・

BBのGDがわからなくて、検索しました。
了解です・・・
この前、エムブラックのG・Oをゴーと読んでました。
色々なもんから乗り遅れる・・・(笑)
おいてかないでーーーー!K-POP--!!!

ワンコ話・・・
へー。めっさ可愛がっているんだねーーー。
癒しなのかな??きっと。

将軍かわいい
ちょんじも年取ったね。
ワンコとの2ショットを撮るなんて・・・
せっせと早く家に帰ってるんだろうか・・・
練習しよろ。(≧m≦)

リンボ今週土曜日が決戦です。ドキドキ

2011/07/20(水) 12:50:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/911-5e0d62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック