Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

クリックの練習をやりすぎて・・・


ずーーっと緊張し、体調絶不調となり・・・


スタミナをつけなきゃと思い、食べた焼肉胸焼けだ。



みなさんお元気でしょうか?

ご自愛して下さいね。



風呂あがりのsankoの髪型を見て2号が・・・



「髪型が澤さんみたいだね。」・・・て 

あの毛が多い感。

あの痛んでる感。

 

はい。似てる・・・




以前お会いした方が「イラストと全然違いますねーー。」

ごめんよーごめんよー・・・( p_q)

嘘描いたつもりはないが・・・


きっと【エアレ】当初は ↓ こんな風だったが。

201115_20110724231008.jpg 
(クルムサンコ←←ここっ!笑うところですよー。)



こんなストレートでないのーー!!

縮毛矯正でもあててたのね、昔・・・




実は、天パーなのーーー!!! (/□≦、)




髪質も中身も天然パーマでクルンクルンなのーーー




お金かけてないのーーーー!!!(/□≦、)


だらしなく伸ばしっぱなのーーー!!!





前髪を切ったんだけど、うっとおしくて

これを購入した。 

ヘアゴム・・・

110724_2123511_20110725092349.jpg    

そうそう! サッカー選手が使ってるヤツ。↓ 

d0083757_2351964_20110725092348.jpg 

↑ イメージ画像がメッシかい。

うん。



たえちゃんが「この前すごく綺麗なブラジャーがあって、その色でネイルやっていい?」

うん。いいよー。




メッサ派手派手アゲポヨネイル。

((o(^∇^)o))


110722_1428231.jpg  

なでしこカラーじゃん。

にわかファンみたいじゃん。

ははは・・・

ってか。たえちゃん!どんなブラジャー見たんだ???



何にも、お出かけはないが。

ひんそな体にネイルだけがアゲポヨ。

ヽ( ´ー`)ノ



私達の将軍様は忙しい時間を過ごしてるのかなー??


あら。chonzi 画像UPがない・・・(汗)

頑張ってね。暑いでな。

今日もラブチョン。。。


 


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/912-918be03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
2011/07/26(火) 07:55:29 | 縮毛矯正プログラム