Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

bestshowecoba_taomafu.jpg 




前回は黒色で作りましたー

とても評判がよくて・・・

バッタモンが出現しましたー



ekoba.jpg 



今回は綺麗なグリーンで

万人うけする癒しの色ーーー

内ポケットも取り付けましたーー



bestshow_ecoback.jpg 





今では定番となってる

応援グッズ、それはタオルマフラー

タオル生地は日本製ーーー



taomafu.jpg 




あなたの首のしわも

少しは隠してくれると思うわ

汗も加齢臭も吸ってくれますーーー




bestshow_taomafu.jpg 






どなたか・・・





chonzi の肩にソッとかけてください。








↓ 妄想願望予想図




taomafuchonzi.jpg 


chonzi にも10個づつ購入者さんよりプレゼントするに・・・

10個かい。









デザインイラストも上がってないのに、たくさんの方にご賛同いただき本当に

ありがとうございました。

chonzi の区切りのこの時期に制作でき、本当に嬉しく思って感謝してます。

大切に使いますとコメントいただくと、本当に涙が出るほどに嬉しくて

こんなに【エアレ】chonzi が愛されてることを実感でき幸せよ。

何だか、ただ好きで描いてて・・・

続けてる意味を教えてもらったようで・・・

感謝です。




それと、釜山に間に合うように作ろうよとmihoさんが言ってくれて始めたこの応援グッズ企画・・・

いつも事務全般をいつもやってくれてありがとう。 

心強いです。

お手伝いもいつもchieさん、ありがとう。

みんな~愛しとるでね。

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
よう、似合っとるがね
ほんとに肩にタオマフ、腕にエコバックだがねv-405
チョンジはメッサ自慢げだし
ダンサーさんは嬉しそうだし
めっちゃ、うけるわ~~
v-424v-424v-424
2011/08/08(月) 18:16:20 | URL | yoshiyagi #rkPTSsNU[ 編集]

サンちゃんがかけなきゃ!(笑)
2011/08/08(月) 19:12:42 | URL | crane #-[ 編集]

最後にサンちゃん、舞台に上げちゃおうか~
そして、チョンジに抱っこされながら、タオマフを首に~v-10

今から楽しみですぅv-221
2011/08/08(月) 23:38:38 | URL | リンママ #-[ 編集]

今回、初めてお世話になりました

とっても可愛いタオマフとエコバックe-287

今週末の釜山に持っていきます!

ありがとうございましたi-228
2011/08/08(月) 23:41:17 | URL | HR #-[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

こんばんはーー!
ふふふ
こんな合成はちょいちょいちょいでッサクサクです。
(^o^)ゞ
ちょんじのドヤ顔・・・
激ラブです、私・・・

本当にフンワリとちょんじのかたに
「お疲れちゃん。頑張ってお勤めしてこやーせよ。私達はまっとるでね。」と掲げたい・・・




2011/08/10(水) 20:22:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

craneさんへ・・・

師匠ーー!
(* ̄m ̄)★危険人物となってもいいでしょうか?

・・・。
あんがい小心者な私・・・
ちょんじのキラキラオーラにやられるわ、私・・・

何度見ても、足がすくむよー



2011/08/10(水) 20:24:46 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

リンママへ・・・

ママの妄想よーありがとう。
もう充分に幸せ気分よーヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちょんじが喜ばんでいかんて・・・
オッパーと呼ばれたい男・・・
(* ̄m ̄)プッ★

タオルといえば、リンママミラクルだに。
わーん。最高なZEPPを思い出したわー・・・

韓国で逢おうね、ママ。




2011/08/10(水) 20:27:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

HRさんへ・・・

初めまして。いつも【エアレ】に遊びに来てくださりありがとうございます。
(^o^)ゞ・・・

イラストと最近ではアメミヤさんの画像しか上がってないRAINオンリーLOVEブログ・・・(爆)
こうれからもちょいちょい来て下さいd(゜ー゜*)ネッ。

釜山ー!楽しんできてください。
又、レポしてねーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ




2011/08/10(水) 20:29:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

何?この暑苦しい軍団
あやしーわ めっさあやしい(笑)

このミドリのバッグ どやさー
かっこええだろー

タオマフ肩にドヤ顔ナムジャ

最高!!

サンコちゃん 最高!!


2011/08/11(木) 00:36:02 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]

素晴らしいグッズをありがとうございましたっv-10

ただ、ただ~感謝です。
こんな暑い中、サンコさん、mihoさん、chieさん、関係者の皆様
お疲れ様でした。
コンサートで、たくさんのサンコさんチョンジに会えるのが~楽しみですv-22
2011/08/11(木) 19:30:59 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

たけきょんへ・・・

厚着がお好きなようで・・・
この前も、やーっと着とらしたろ?冬服・・・
あの赤いチェックはウールだに。

この写真かっこいいんだけど、たけきょんがさー
ヘアバンド付きのモリ
モリ付きのヘアバンドってくだり・・・
思い出しで笑えるーー
(* ̄m ̄)

釜山楽しみだー!
ドキドキ。
ステキな仕立てのいい衣裳でありますように・・・



2011/08/11(木) 23:40:52 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ~さんへ・・・

いつも愛してくださりありがとうございます。

きっと、ちゃあ~さん、ヘビロテしてくださるので、本当に心から嬉しいです。
色々な場所へ連れてってくださいね。

本当に!かわいい娘ちゃんです。
やっぱ。エコバもタオマフも若い子のがよりいっそうかわいいね。(笑)・・・
後日UPさせてもらいますー
楽しみ・・・

では。愛知県!暑い!
お互いご自愛しましょうね・・・



2011/08/11(木) 23:44:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/920-7402b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック