Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20110816.jpg 


↑ sanko はこのツンデレな感じが好き・・・

私、無類のツンデレ好きと最近知った。




ど演歌・・・釜山港へ帰れーー!




聞きたかったしーーーー・・・マジ。

(もどかしい隙間とかではないのか!)




演歌大好き。


あのボックがカラオケで歌う演歌すき。ねっ!たけきょ・・・





おおーマジ??

B4さん、行ってらしたか・・・

メッサうれしいわ。ありがとう( p_q)



ひろりん連絡ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ・・・


最高!chonzi のこぶし・・・




2年後は演歌歌手希望。



ウソ・・・

踊ってね。




[Rain (Bi) Fancam]110814 The Best Show in Busan (By B4)





ネタ満載!をありがとうchonzi ・・・(ネタじゃねーし、衣裳だし)




ポケットに携帯入れとって、鳴ってもどこに・・・どのポケットに・・・入れたのかわからないズボン。

どやさ。どやさ。

MCMさんのなの??


ポケットに小銭入れとって、「チョンジー!100円貸してー」と言われても
どこに・・・どこのポケットに・・・入れたのかわからないズボン。

どやさ。どやさ。

MCMさんのでしょ。



ってか。小銭持ってないだろーchonzi ・・・(え??そこなの?気になるポイント)



色々な思いと夢と希望をのせて始まりました、chonzi フルコン!

とりあえず、無事釜山終了・・・

お疲れ様でした。



chonzi 元気でみなよろし。

chonzi 元気がみなよろし。




メッサ、かわいいです。

これで2回目・・・瞳を閉じた【エアレ】chonzi

↓ 


201the1bestshowbusan1.jpg 



ハルドも閉じてる

tokyoharudo1.jpg  

*Attention*
イラストはRain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、
販売等の目的は一切ありません。 
販売目的での使用、乱用は絶対しないで下さい☆ 
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・) 


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

瞳をとじたチョンジ!初めて見た~
メッサ 可愛いv-318
さっそく描いたのね~サイケなシャツ
きれい!!
サンコさんチェゴv-315
2011/08/16(火) 15:32:56 | URL | yoshiyagi #-[ 編集]

サンコさん。残暑お見舞いです。
名古屋も暑いよね!でも元気ね(*^^)v

祝釜山コンサ無事終了。

私も・・・あのズボンに・・・サンちゃん!作るとしたら・・・大変だよね・・・と一人ツッコミ(笑)

ホントにチョンジって期待を裏切らないから・・・LOVE。
2011/08/16(火) 19:09:57 | URL | みっちょ #-[ 編集]

yoshiyagiさんへ・・・

暑いですねー・・・週末よりちょっと和らぐようですが・・
ご自愛下さいね。

早速、描いてみました。
ステキなショットでしたので、イラストにするにはもったいなかったんだけれどね。
BEST SHOWですんで、この衣裳も描いとかなきゃ・・・
はい。もちろん、例のライダーも描きますよ。


2011/08/17(水) 20:50:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

みっちょへ・・・

残暑お見舞い申し上げます。。。
今年は暑いです。え?更年期かしら??(笑)
暑さに負けずに乗り切りましょうね。

ふふふ・・・
サンコを思い出してくださり、ありがとう。
面倒な衣裳・・・意地悪だわーちょんじ。
あのライダー変身スーツのほうが作りやすいよね。




2011/08/17(水) 20:52:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/927-18f68106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック