Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

私は爆睡女である・・・



少々なことでは起きない。



夢も見ない・・・






そんなsanko が夢を見る。

ドキワク。





chonzi ・・・

初出演chonzi 夢かしゃん。


初めて?2回目??

なんせ貴重な夢・・・



一瞬である。

衣裳をばっちり覚えてる夢・・・


ギンガムチェックの蝶ネクタイ・・・

赤いスーツに黒カッター・・・



↓ こんな感じ・・・



20110825.jpg 




とても軽やかなchonzi でーーー


「わーーー!」キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチとか言ってて目が覚める。



きっと逢いたいのね・・・chonzi に。



逢いたいのかい?・・・chonzi に。



chonzi に逢いたいのよーーーん よーーん よーん よん・・・





いつも日本コンサートだと、アワワアワワだけれど。


今回はさ。


なんかこれが終わったら、当分ないのか・・・

とか。

寂しさを感じたりして・・・


夏休みの忙しさにかまげてみたが・・・



寂しくて・・・・


 
ちょいと前・・・mihoちゃんchiepiyon と彦根城へ・・・

ヒコニャンは居ませんでしたが・・・

いつ行ったんだっけ??

そうそう!クルム席がスタンディングになった時ーーー?(笑)




ま。美味いもんでも食べようかと・・・


大きな【エアレ】のマスコットchieにゃん


hinonyan1.jpg 





インターでメッサでかい!メロンパンをたらふく食べた後・・・

近江牛をたらふく食べるchieにゃん・・・

hinonyan2.jpg 





「もう食べれん。」とか言いつつ

デザートをたらふく食べるchieにゃん・・・

hinonyan3.jpg 





インターでおっさんのように、うどんを食べる(笑)chieにゃん・・・

どんだけ食べるんだーーー!

hinonyan4.jpg 


chieにゃんを色々食べさせに行った小旅行だった・・・

今日は今日とてセントレアへエビフライ食べに行っとるらしい・・・

うどんは養老インター・・・




絶対言うギャグ言います。

「養老へ寄ろう!」

おそまつ!

ぷーーー!




↓ このドラ焼きも食べとらしたわ・・・



このイラストがひこにゃん・・・

mihoちゃんひこにゃん大好きなんだって~。ワサワサグッズを買っとらしたわ。

あら、意外ね(笑)
意外ってなに~とか怒られるわさ(笑)

110727_1821261.jpg   




今週はテグですーー!

行かれるお友達ーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ★

たくさん応援してきてくださいね。

レポ待ってるよー・・・ 




養老へ寄ろう!しか、頭に残らんかったことね??今日の【エアレ】(笑)


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは。 毎日おじゃまして楽しく拝見してます。 
釜山では、タオマフとエコバッグがとても役にたちました。 ほんとはエコバッグにどっさり買い込んだグッズを入れて持ち帰りたかったんですが。。。。
このどら焼き?を見て、ジフニの焼印のお菓子があったらかわいいな~っと、ふと思ってしまいました。
2011/08/27(土) 02:00:56 | URL | ひょん #-[ 編集]

ひょんさんへ・・・

いつも【エアレ】に立ち寄っていただき、ありがとうございます・・・
これからも、スイッチオン後には【エアレ】!忘れずに寄ってください。(* ̄m ̄)

釜山楽しかったですね。
ジフニもノリノリでアンコールの後に出てくるだなんてーーーっ!

時を共に出来てよかったですね。

グッズは今回はなかったのですかー??
エコバック&タオマフ・・・
重宝がられて、愛されて・・・本当に嬉しいです。

チョンジ菓子・・・
最高だね。
Jtuneさん作ってくれんかなーーー・・・




2011/08/27(土) 20:35:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/934-512c437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック